PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブマジック☆

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!!
by ハクション大魔王∵ゞ(≧ε≦o)

って誰も呼んでないってか?笑

みなさん!ご心配おかけしました~~~!!
単細胞なSUCIちゃんは、もう元気ですよ~~~~~♪

みなさんの、温かいコメントやメール。 すっごく嬉しかったです!!
何回も何回も読んでは、一言一言 心にジーンと響いてきて・・・
本当に励まされました!
日記も作文も不得意で、PCも全然できなかったアナログ人間の私・・・
ブログはじめてよかったです!!!
みんな、ありがとなりよ~~~~~~~!!!


そんな、ご心配をよそに・・・
こんな事をしていた、のんきなバリ家族です(*^ー^*)ノ〃


大好きなフェブリーに首輪を作り
20080223-1.jpg


森の険しい道をバイクで5分走り・・・

20080223-2.jpg


前から気になっていた場所で

20080223-3.jpg

思いっきりフェブリーとぶっ飛んでました(*≧m≦*)ウヒヒッ
のんさん!気のせいぢゃないよ!
汗と一緒にドヨヨンな気分も流れたよん♪


っていっても、ただの空き地なんだけどね!笑
つうか、人んち ぢゃないか?!
まっ、ここはバリ!細かい事は気にしない!気にしない!!!
怒られたら、誤れば許してくれるさっ(*^ー^*)ノ〃


新しい場所は、色んな発見が沢山あってワクワクしちゃうんだな~♪
自然がいっぱいだね~!
空気も良くて、清々しい気分になっちゃうよね~(*U∀U*)


これは、グアバの木!
20080223-4.jpg

子供たちと一緒に木に登って取ってみました!

味は…
シブッ!!

フェブパパ・・・ こんなに渋い顔をしてるのに
うまい!と言い張ってましたヾ(・∀・;)オイオイ

クンクン探検隊のフェブたん!絶好調でお仕事中です!

この広場?の奥は雑木林になっていて、
フェブパパ曰く
20080223-5.jpg
だそうです!

バリ家具で有名な木材、チークの木が沢山!うひょ~~~
マイナスイオンだね~~~~~~~~~!!!

たまたま、撮った↑このおさしん、
オラの影にフェブたんがチューしてるみたく見えないですか?

私とフェブリーのおさしんは、ほとんどないので
ちょっと気に入ってます♪


それからね、ココの主と思われるこの子・・・
20080223-6.jpg

ず~っと吠えっぱなしで、最後まで仲良くしてもらえなかったんだけどね・・・

欽ちゃん走りが得意なカワイ子ちゃんなのよ♪
よく吠える、なごみ系のワンコだったなぁ(o^∀^o)


そして、我が家の姫 フェブたんはというと・・・
20080223-7.jpg

ベロ長っ!!!  笑

この顔に癒され、笑い・・・
フェブマジックは、ホント凄いよ!
ありがと!フェブたん♪


って、キレイに終わりたかったんだけど・・・
20080223-8.jpg

確か、夕飯のうまうまをあげたはずなのに・・・?

冷蔵庫の前で待っている この顔に騙され・・・
あげたか?まだだったか? うっかり、忘れてしまい・・・
とりあえず、うまうまをあげたんだけど・・・

よ~く考えてみたら・・・

あげたぢゃないのよ~~~~~~~!!!

最近、あの手この手を使い、うまうまをもらおうとしている
知能犯のフェブマジックに
まんまとひっかかってしまったSUCIちゃんなのでした(-∀-;)

恐るべし、フェブマジック!!!笑

今日もバリ家族は元気です!

コメント&訪問&メール、明日ゆっくりします!
みなさん、本当にありがと~~~~~!!!
これからも、こんな私をヨロシクです~~~~~♪

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みんなに感謝なりよ~~~♪

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑がまぶし~~

気持ち良さそうな広場ですな~~ 緑が眩しくて うらやまし~~なりよ~~ こちらは 日が暮れてから寒くて~~ 今日春一番が吹いたって言うのに~~
バリ犬の欽ちゃん走り 見た~~い バリには 面白いワンコ 沢山いるのね~~ 
相変わらずフェブたんかわゆいわ~~ウルウルお眼眼で 見つめられたら・・・ あげちゃうでしょ~~どうぞ~~姫様~~ってね(^^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/24 02:12 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

緑が沢山ある所で思いっきり走るって
すっごく気持ちが良かったですよ~~~!
うふふ。
この子ね。カメラを近づけると、ワンワン言いながら
欽ちゃん走りするんですよ~~~ヽ(∀≦*)

そうなの!フェブリーのこの顔に、うっかり騙されてしまったわ^^;

日本はもう直ぐ春ですね♪
でも、まだまだ、寒いものね。
母ちゃんさん、ラッキーおいたん風邪引かないようにね!

| SUCI | 2008/02/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

欽ちゃん走りのワンコ・・・ステキ!
次はアホの坂田歩きのワンコ・・・無理か。
具合悪かったんですか?
風邪?もう大丈夫なんですか???
随分とご無沙汰しておりました~。
フェブちゃんは、走り回れる場所がたくさんあって羨ましいなぁ~~

| まっちィ | 2008/02/24 18:10 | URL |

フェブたんのベロ長い~!うふふ♪
可愛い~(*^ε^*)
SUCIちゃん!これだけたくさんの自然に囲まれて、
フェブたんの笑顔&パパさんの渋い顔~!
元気になってよかったなりよ~!
無理しないでのんびりのんびりね!!
お互いにのんびり頑張ろうね!
フェブたんの新しい首輪超キュート♡
よく似合ってるなり~!!

| グリ | 2008/02/24 20:17 | URL |

首輪かわゆい~♪

いいないいな~。
SUCIサン、器用で!
かわゆい手作り首輪♪愛情タップリですよ~。

SUCIサン、わたしのアドバイスどおり空き地で走った?
気のせいではなかったのね~!ドヨヨン気分が汗と一緒に
流れてよかったです♪
フェブたんも、相当満足顔ですよん♪
欽チャン走りのワンコ、おもしろい~。警戒してるのかな?(笑)

っていうか、フェブたんマジックにかかりましたねぇ。
うまうま欲しいです攻撃にはわたしもいっつも負けてしまいますよ~。

| のん | 2008/02/24 21:12 | URL |

ぷぷぷ・・・欽ちゃん走りのバリ犬おもろぉ~いっす♪
自然がステキだよねぇ~☆ なんか。。。バリのウシってユニークな顔してるナリね・・癒しウシナリか??

フェブたん舌がすごぉ~く長いのねぇ~
かわいい♪

あと、カラーステキなりねぇ~
ねぇ、ねぇ、ラブちゃんの水玉カラーとちょっとオソロっぽくないでつか??

やっぱ、女の子は赤のカラーよねっ!!

| alice | 2008/02/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

良かったなり。。

元気になって良かったナリよっ、安心しました^^
フェブたんファミリーを見てたらボーママも頑張ろ~って気になってきたよ^^
ボーママは基本、寝ると忘れるタイプ、思いっきりカラダを動かすと気分もすっきりするよね~^^昨日は息子と二人ドッヂボールをしました(笑)
わんちゃんたちが思いっきり走ってる姿を見ると幸せな気分になれるよねっ。
そ~んな広場があってうらやましいな~、人んちでも許してくれる大らかなバリ人、いいね~~~!

グァバの木なんて初めて見たなり~~、大きいのね。ジュースでしか味わったことがないよっ^^

その影にちゅっ”してるおさしん、ナイスショットなりよ~!いつでも撮れるもんでもないしねっ。そんなおさしん好きなりよ~~^^

カラーを手作りするスチさんって尊敬だよぉ、、ボーママは”ちくちく”系の作業はニガテなのですんごく羨ましいどす!
よく似合ってるじゃないのさ~~、うふふっ。。


| ボーママ | 2008/02/25 01:20 | URL |

元気でなにより!

よかった。よかった!
SUCIちゃんが元気でなによりよかった。
お空も晴れてきてよかったね・・
SUCIちゃんのまわりに(地球上に)
こんなにあったかい人たちがみんな(PCの前だけれど)
寄り添ってくれて、ほんとうによかったね。
そして何より、さわってもあったかい
最強フェブたんとフェブパパがいて
よかったなり~~~~~♪ね。
無理しないでしんどくなったらまた日本語でガーっとOK!

| アリーまま | 2008/02/25 09:28 | URL |

★まっちィさん

お久しぶりなり~~~!
元気ですよ~~~~~!!!

あははっ。
欽ちゃん走りをするワンコ笑えるでしょ~~~
良いね~~~それ!!笑
次はアホの坂田歩きのワンコ探すよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーが走り回れる穴場スポットを
日々、見つけてますぅ~~~~~♪エヘヘ

| SUCI | 2008/02/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブリーのベロって長いよね!プッ
この舌で、毎日フェイシャルエステをされるるなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
バリ島は、優れものグッズはあまりないけど、自然は沢山あるよ~~~笑

うんうん。ありがと~~~~~!!
自分のペースでゆっくり楽しもうねん♪

あはは。縫い目は酷いけど・・・
手づくりの首輪をするフェブリーを見て喜ぶSUCIちゃんだよ~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/02/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

ゲッ。 のんさん、私ね。実は裁縫とかあんまりした事なかったのよ!
家庭科の成績悪かったし・・・^^;
バリはワンコグッズが少ないから、ピッタリサイズの首輪がなくて
チョコチョコ作ってます~~~!!
でも、作り出すとハマルのよ!これがヽ(∀≦*)

そう!大笑いして思いっきり走りまくったらスッキリしましたよ~♪
ありがとです~~~~~!!!
欽ちゃん走りのワンコ、警戒しまくってました・・・
私のカメラに・・・^^;

うんうん。 うっかりフェブマジックにひっかかりましたよ~~!
もう、フェブたん太っちゃうわっ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

| SUCI | 2008/02/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

笑えるでしょ~~~~!!!
めっちゃ、欽ちゃん走りだったなりよ~~~~~!!!
あはは。 ウシちゃん、ユニークな顔だよね~ん∵ゞ(≧ε≦o)
こんな顔してるけど、みんな大人しいのよ!!プッ

フェブリーの舌長すぎでしょーーー!笑
走った後は、いつもブチャイクちゃんなのよ~~~ヽ(∀≦*)

このカラー、水玉&お星様の生地で作ってみたよ~~~!!!
そうだね~。
ラブちんの赤い水玉カラーと似てるね~♪イヒッ

| SUCI | 2008/02/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

本当に、本当にありがとなりよ~~~~~!!
私、めちゃめちゃ体育会系だったから、
考えるより、体を動かして、汗かいて寝る!が1番だよね~~~!!!
ドッヂボール懐かしい~~~~~!!!

バリ島に住んでから、初めて見るものが沢山あって
いつも、新たな発見があるんだ~~~!
便利グッズは、あんまりないけど・・・
自然や明るい人達がバリ島の良い所なりよ!
普段、写真を撮るのは私だから
影だけでもフェブリーとのツーショットが嬉しくて
載せてみたのよ~!

えへへ。 実は、私もチクチク系苦手なんどすっ!笑
ワンコグッズが充実してなくて、頑張って作ってみたよ~♪
似合ってるかしら~♪ウフフッ

| SUCI | 2008/02/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

まましゃん、私、頭を使うのは向いてないや・・・(。-∀-)アハハ
だから、ドヨヨ~ンも一瞬なんだ!
フェブパパが買ってきた大量のうまうま食べて、
フェブリーと思いっきり走ったらスッキリしたなりよ!

みんなには、本当に本当に感謝感激です!!!
ステキなお友達が沢山できて、ブログやって良かった~♪
フェブリーにも感謝ですねっ♪
ワンコの温もりはあったかくって大好きなりよ!

アリーまましゃん。ありがとです~~~!!!

| SUCI | 2008/02/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/71-0c1646d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

