PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評につき…

夕方、激しい雨に降られ、待てど暮らせど止まないので
海に飛び込む勢いで帰ってきました(。-∀-)アハハッ。
バイク族のオイラ・・・。 ずぶ濡れです!はい。

いやいや。ホントに・・・。

昨日は、ちょいと近くまで、フェブたんとバイクで出かけたら
バイクのタイヤパンクしました・・・。
ついてない時は、とことん付いてないやね~~~ヾ(・∀・;)

20080301-1.jpg

ここは、ベンケル(修理屋さん)です!

20080301-2.jpg
これ、バリ家族の足です! 笑


フェブリーはと言うと・・・

20080301-3.jpg


お決まりの、ご挨拶回りがはじまり・・・
20080301-4.jpg


こんな事までご披露!
20080301-5.jpg
みんなに大好評のフェブたんなのだ!

そんな様子を見て、喜ぶ親バカ根性丸出しのSUCIちゃん(*^ー^*)ノ〃


が、しかし・・・

この子・・・ やってくれました!!!

20080301-6.jpg
またもや

フェブリー サウルス、拾い食いしました!!!!!

もうっ。ダメだって言ってるのに!!!プンプン!

道路に寝転ぶ勢いで必死に口をこじ開けたけど、
確認ができないほど素早く・・・。

20080301-7.jpg
フェブたんの食い意地には、言葉を失うよ!!!

また、ウンPチェックの日々が続きそうです・・・ トホホ。

*******

そして、そして。

お陰さまで、SHOPの新作発表と同時に、皆様から沢山の注文を頂き、
本当に本当に、ありがとうございました!!!
★FEBRY★新作!癒しの音色ガムランボール

好評につき、新作ガムランボール&ガムランネームタグ、全て完売いたしました。
楽しみに、待っていて下さった方、本当にゴメンナサイ。。。
只今、ボールを仕入れています!
再販まで、今しばらくお待ちください。

全て一人で作っているので、発送まで2週間以上お時間をいただいています。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

趣味で始めたシルバー作りが、こんなに多くの方に
お気に入りになっていただいて、すっごく、すっごく嬉しいです!!!
なにより、皆様の温かい お言葉やオーダーが、パワーとなり、励みになってます。
これからも、★FEBRY★をよろしくお願いいたします。


今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたん、やってくれたね~~~
ママもしょっちゅうアリーぽんのお口、むりやり
ねじ開けてるけど
ほとんど間に合わずだよ~~~
ほんと、この拾い食いと、人類みな大好き~って飛びつく癖・・・さえなかったら
いまごろ優雅にお散歩できるんやろな~っていつも思うなり~~
だってほんと、目を凝らしてママも道路に何か落ちていないかヒヤヒヤ散歩だよぅ。
SUCIちゃん、無理して寝不足とかしちゃいけんよ!?お肌に悪いよ~☆
SUCIちゃんのお客さんはみんなお優しいから、届くの遅くなっても気にしないなりよ~~。
やさしいSUCIちゃん♪うまうまいっぱい食べるんよ~^^

| アリーまま | 2008/03/02 00:37 | URL |

あ~同じくなりよ~!!
アリーちゃんもフェブたんもそうなのねぇ~。。
うちも人&犬その他なんでも友達だと
思ってるから…
大興奮でびょんびょん跳ぶんだよねぇ。。
そしてパクっと同時にゴクっと飲む早業~!
同じ同じ~!!
散歩の時は地面を睨み付けながら歩いてるよ~!
SUCIちゃんのシルバーは本当に温かいのよ。
持っていると元気をもらえるような気がします。
可愛い小鳥ちゃんがね、今日も頑張ろう~!って
言ってくれるんだよ~。
SUCIちゃんほんとに無理はダメよ~!

| グリ | 2008/03/02 01:29 | URL |

さすが!!

すごい!
さすがSUCIさん!!
人気ですね!!
完売前に注文しておいて良かった~!!
しかも!
発送完了メールが来た!!
うれし~!!
早く、来ないかな~!!

チューブのネックレス・・・もしやフェブパパが?(笑)

フェブたん!拾い食いしてママに心配かけちゃダメだじょ~

| クンタン | 2008/03/02 01:43 | URL |

うひゃひゃひゃ~、ラッキーなりねぇ~
GET♪♪ ゲット♪

ガムランボールの鳥ちゃん、昔かってた、ピーちゃんとそっくりなんだもん☆
aliceのハートをぎゅぅぅ~ってわしづかみされたわんっ!

でもゆっくりでいいよ
フェブたんと遊ぶ時間なくなっちゃうでしょ。。

あたいのは後もいいよぉ~ん♪

| alice | 2008/03/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

即完売すごいね!

うんうん、みんなに声をかけてもらってるのを見てるのって嬉しいよね。それはきっとSUCIさんがフェブたんを自慢に思ってるから♪ 私もくるみが自慢で「かわいいねぇ」なんて言ってたらーーー、そう拾い食いすんだよねぇ _| ̄|● (褒めたさきからそれかいっ!ってなってしまう・笑)・・・まぁ、ラブなんで。

お店、大好評ですごいね!
暑い中での作業で大変だろうけど、身体に気をつけてね。密かに革リードを楽しみにしてま~す。

私、英語をちょっと習ってるんだけど先週インドネシアからの新生徒さんが参加。今度Selamat Siang!(セラマト・シャングでいい?)って言ってみるね(*^ー^*)

| もえり | 2008/03/02 14:29 | URL |

はじめまして。
バイクに乗るフェブリーちゃん、イケてますね。

フェブリーちゃん、やっちゃいましたか。
うちのしんのすけも油断できないです。
いつも何かしら異物がウ○チから・・・

| しんのすけ | 2008/03/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~タイヤのネックレスはさすがに・・・フェブパパのいたずらなりか~~
さすが フェブたん けつけつダンスで御挨拶なりか~~ でも 拾い食いは 駄目なりよ~~ SUCIママが ウンタンチェック大変だから~~
SUCIさん 体には気をつけてね~~
SUCIさんの元気が バリ家族の元気なんだから・・・ 家族3人元気でなきゃ~ 無理はしないでね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/03 00:16 | URL |

モンスターボビーはね、今日も野ねずみちゃんが口の中で踊ってたよっ><うっひゃぁー。
フェブたんザウルスちゃん、どう?お腹は大丈夫だったなりか??
ホント油断もスキもありゃしないでつね~、、ラブっ子たちは^^
素早いったらありゃしなのよぉーーこれがっ!!

タイヤのネックレスにはボーママもぶっ飛んだなり^^これから流行そう~~?
笑いながらおさしんを撮らせてくれるフェブたんは本当に優しいなりね。。

| ボーママ | 2008/03/03 07:50 | URL |

拾い食いは、なっかなかやめさせられないですよね~。
最近日本では、農薬のついたから揚げとかが落ちてたりする
ことがあったから、超~~~注意してお散歩しておりますよ。
フェブたんも気をつけないとね~~♪
そういえば、ムサシが小さい頃、鳩の死体をくわえてて・・・。
気が遠くなったことを思い出すわ~。

ガムランボール、買おっかな~どうしよっかな~
なぁんて思っていたら、完売していたよ~~~。
注文すればよかったっす!

| のん | 2008/03/03 15:56 | URL |

おお、バリ家族の愛車もパンクしたなりか~?
うちもこの前パンクしたなりよ。
側面ベローッとはがれて買い換えたのだ(涙)
愛車君お互い大事にしようね(笑)

フェブたんまた拾い食いしたのね。
うちも困った事に裏の畑の人が生ごみを捨ててくのよ。
ワンコは鼻がいいからかぎつけて食べに行っちゃうのだ。。。
ここに捨てないでくださいって言いたいけど駒パパが気まずくなるからダメだって。。。
どうしたもんかな~

| ゆずママ | 2008/03/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

バリにはどんな物が落ちてるんですか?
ニコはよく、コンビニのチキンの骨とか、から揚げらしきものを拾い食いしようとします。
今のところ、寸止めさせてますが。

SUCIさんのシルバー、かわいいなぁと思いながら見てますよ。
いつか必ず注文させてもらおうと思ってます。
シルバーは潮風の多い石垣にも耐えられますか?
あ!でもバリも石垣も似た様なもんですよね?

| まっちィ | 2008/03/04 11:23 | URL |

★アリーままさん

でしょ~~~~~!!!
フェブたん、やってくれました!!!!!プンプン
私もお散歩の時は、地面をジロジロ チェックしながら
歩いて、怪しい動きをしてます・・・(。-∀-)
まったく、もう。。。 ヒヤヒヤですよね!

アリーまましゃん、ありがと~~~~~~!!!
いつも、温かいお言葉に支えられている私は、本当に幸せです!(涙)
大好きな物作り♪ 頑張ってます!
そうだね~。 お肌がボロボロにならないように
寝不足や日焼けは気をつけなくっちゃねっ☆

| SUCI | 2008/03/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

夢ちゃんもそうだもんね~~~~~(。-∀-)
この拾い食いは、困りものよね・・・まったく。。。
しかも、早食いだしねーーーーー(>ε<)
私も同じ~~~~~!!!
いつも地面を睨みつけて歩いてるなりよ~~~~~!!!

グリさん。ありがと~~~~~~!!!
そんなふうに言ってもらえるなんて、
本当に嬉しくって嬉しくってジーンときちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
小鳥ちゃんもグリさんの所に行く事ができて幸せです!
いつも、温かく見守ってくれて、心強いなりよ♪

| SUCI | 2008/03/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

いやいや。 実は私自身ビックリしてるんです。。。
趣味の延長で作っているシルバー達が、
こんなに、みなさんのお気に入りになって下さってるなんて
本当に言葉では表せないほど嬉しいよ~~~!!!
クンタンさん、ちび之助くん、姫ちゃん!
もうちょっと待っててね~~~~~ヽ(∀≦*)

大正解!!!(笑)
このチューブのネックレッス・・・
スタイリスト・フェブパパが(:.o゚з゚o:.).:∵ やってました!
アホでしょーーーーーーー!!!(笑)
フェブたんの拾い食いには、悩まされてるなりよ・・・トホホ

| SUCI | 2008/03/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

速攻のご注文。本当に、ありがとでつ~~~~~~!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
そして、aliceさんの温かいコメントがすっごく励みになってるんだ~!!!

うふふ。あのトリちゃん、ピーちゃんにそっくりだっかんだぁ(≧ω≦)♪
なんか、嬉しいなりよっ(*U∀U*)
aliceさんと、ラブちゃんと銀ちゃんのお気に入りになってもらえるように
心を込めてお作りするので、楽しみに待っててね~~~!!!

| SUCI | 2008/03/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

うんうん。フェブリーが、みんなに声をかけてもらったり、
微笑んでくれてるのを見るのって本当に嬉しいよね!
でも、そうそう!そうなのよ! 解る解るぅ~~~!!!
可愛いね~♪なんて言ってるそばから、
拾い食いするのよね~~~~~!!!まったく、もぅ・・・(-∀-;)

もえりさん。ありがとでつ~~~~~!!!
もうねぇ。 こうゆう 温かいお言葉が、すっごく嬉しくって
本当に本当に励みとなり、パワーになるのよ!
もえりさん、感謝なりよ~~~(*^ε^*)チュ〃

え~!そんなんだ!
今度、ぜひ、Selamat Siang(スラマッ シアン)って
言ってみてちょっ! きっと、喜ぶと思うよ~~~♪

| SUCI | 2008/03/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

★しんのすけさん

はじめまして!ようこそデスっ♪
遊びに来てくださって、嬉しいです~~~~~(*^ー^*)ノ〃

バイクに乗るフェブリーイケてますか!
ありがとです~~~~~!!!!!

そうなんです! やっちまいました!フェブリー・・・。
もう、いつも油断もすきもないんですよ!!!!!
しんのすけ君も、ウンPから異物が・・・
ウチもです~~~~~~~!
チェックが欠かせないですよね!!
こんな、バリ家族ですが、また遊びに来てくださいね~♪

| SUCI | 2008/03/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

なはは( ̄∇ ̄*)ゞ。。 大当たり~~~~~!!!
フェブパパのイタズラです~~~(笑)
フェブリー、ケツケツダンスしまくってましたよ!!!
可愛いわ~フェブたん♪ なんて思ってたのに・・・
またもや、やられた~~~~~!!!
ウンタンチェックしたけど、消化しちゃったみたいで
健康ウンタンでした! まったくフェブたんったら・・・(>ε<)

うんうん。 元気が1番!
健康管理ちゃんとしないとね!!!
いつも温かいお言葉、本当に嬉しいなりよ~~~。
母ちゃんさん!ありがとです~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/03/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ぎょえっ! モンスターボビー・・・。
そ、それは・・・。かなり驚きなりよ~~~~~!
だって、野ねずみちゃんでしょ!!!!!
ボーママさんも、大変なりね・・・ヾ(・∀・;)
ボー君、大丈夫だった?
でも、いつも豪快なボー君が私は好きなんだなぁ~♪
なぁ~んて、ボーママさんゴメンヨ~~~~~;
ほ~~~んと!油断もスキもあ~りません!
フェブリーのお腹は、大丈夫だったよ~~~(-∀-;)ありがとねん!

あははは~~~。
タイヤのネックレス、ぶっ飛ぶでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
あらっ。流行るかしら!?
モンスターボビーにもぜひ! 似合いそうだわ~~~~~(笑)

| SUCI | 2008/03/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

そうなんですよね・・・
拾い食い。。。本当、悩まされてます(-∀-;)
えっ!農薬のついたから上げ!!!
それって怖~~~い!!
ぎゃっ! ムサシ君・・・鳩の死体を(゚Д゚)マァー!!
そ、それは・・・。かなり気が遠くなりそう・・・。
お散歩中の地面には、本当 気をつけないとですよねっ!

のんさ~ん。そんなふうに思っていてくれてたなんて・・・ありがとうです!
私も、信じられないほどの早さで完売してしまって、驚いてしまいました。
こんなに、みなさんに、お気に入りになってもらえて、すっごく、すっごく嬉しいです!
再販しますので、お待ちくださいね♪

| SUCI | 2008/03/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

ゆずママさんの愛車もパンクしたなりか(゚Д゚)マァー!!
凹みますよね・・・
うんうん。愛車君、大事にしましょうね~~~~~!!!

そうなんです!
また、拾い食いしたのよ!!!プンプン。
いっくら言っても聞かないの・・・。フェブたんったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あっ!フェブパパも、駒パパさんと同じ事を言ってました。。。
もう。本当に、ゴミを捨てないで欲しいです!
人間付き合いは難しいなりね・・・。

| SUCI | 2008/03/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

バリのゴミは、もう何でもありです!
食べ物、缶類、サンダル、洋服・・・
ゴミの分別もないし、森や空き地にポイッて捨てちゃう人も沢山いるんですよ!プンプン
フェブリーは、よく道にお供えしてあるチャナンというお供え物を食べちゃったり・・・。
誰かが、ポイ捨てしたお菓子の袋を銜えたりしちゃうのさっ(-ω-;)
寸止めできる、ニコちゃんは、お利口ちゃんだよ~~~!!!

わ~。まっちィさん!
シルバー可愛いと言ってくれて ありがとうです~~~~~!!!
こうゆうお言葉が、本当に嬉しくって励みになります!
フェブパパは、毎日シルバーを着けて海に潜ってるけど、全然大丈夫ですよ~~~♪

私は昨日、まっちィさんのクッキーの話で友達と盛り上がってたんですよ!
また、注文させてくださいね~~~!
人間用も作ってほしいなぁ(*U∀U*)

| SUCI | 2008/03/04 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/74-2e74127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

