PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗りフェブたん♪

ちょっと更新が遅れちゃったけど…
一昨日の日曜日はバリ家族、久しぶりに、いってきましたよ!
海に♪

やっぱり海は良いやね~~~~~(≧ω≦)♪
20080303-1.jpg

またまた、ウチから1番近い海に行ったんだけど、本当にキレイな海なんです!
拾い食いの女王フェブリーサウルスもここじゃ、拾い食いできまい!

☆この前の拾い食い事件では、お騒がせいたしました。
  フェブリーのお腹は大丈夫です!



フェブリーの大好きなPK合戦 始まりました!
20080303-2.jpg
真剣なゴールキーパーのフェブたんカッコイイでしょっ♪

この低姿勢で構えるフェブたんの姿
いつ見ても笑ってしまうSUCIちゃんです∵ゞ(≧ε≦o)


でた!!! フェブパパ流、フェイント作戦!
20080303-3.jpg


さぁ!どうする!フェブたん!!!


20080303-4.gif
アホだよね…^^;


サッカーに夢中なフェブたんなので、
SUCIちゃんは一人寂しく、ボディーサーフィンを楽しんでいたら・・・
20080303-5.jpg

私の永遠の夢・・・
フェブリーとサーフィンをする事も可能かな?
なんて期待しちゃったりして(*U∀U*)

しかし!!!

飽きっぽいフェブたん・・・

どっから拾ってきたのか・・・

はじまりました!!
20080303_6.jpg

フェブ流のホリホリは、ただ ホリホリするだけではありません。
枝や石、その時のお気に入りのものとセットでホリホリするのです!

これが始まると、フェブ子さん…。

名前を呼んでも、ワンコが近寄ってきても、
私がフェブたんの大好物のスイカを横で食べていようと、
もう何もかも見えなくなってしまう、
必殺の「ここ掘れワンワン」になってしまうのです!

そして、キレイなビーチが…
そこら中 落とし穴だらけのビーチと変貌し…。

オラは、その落とし穴に入るのであります。 笑
20080303-7.gif
開放感たっぷりの「フェブリー砂風呂エステ」 は
フェイシャル&たまに、強烈な指圧タックルがあるんだけど…
なかなか良い感じなのよん♪
バリ島旅行の際は、ぜひ☆みなさんも、お試しあれ!! 笑


フェブパパ&SUCI お決まり海のお食事♪
20080303-8.jpg

これは前にも話したことがあったけど
やっぱり、海で食べるのは美味しさも
100倍アップするのよね~~~~~~~♪


20080303-9.jpg


こんな、バリ家族の日曜日でした!


20080303-10.jpg

大好きな海で、大好きなフェブたんと思いっきり遊んで、
かなりリフレッシュができました!
パワー全開ですよ!!!

さっ! はりきってシルバー作るぞ~~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

スポンサーサイト

| 海のこと | 11:41 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~♪ 今日は癒されたなりよぉ~

フェブ隊長といい、クロリス本部長といい・・海!!!!

見てるだけで、本来海っ子のaliceはじんわぁ~り
きちゃうわけ!!

きっと、ラブちゃんや、銀ちゃんや、松ちゃんなんかと行ったら、めちゃめちゃたのしーーんだろーな♪

良し! 今年は海に行くぞ!!!

決めた!!!

| alice | 2008/03/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

笑顔がいっぱいだね・・

あ~~♪いいなぁバリの海・風・太陽・・そんなステキなところでボーっとしてたいわ~♪
もちろん愛犬と戯れるのもいいわね~・・ひとり妄想してるボーママっす!
いつか行ってみたい(いつも言ってるけど本当に!)

こっちは荒波にもまれながらの寒中水泳でした(ミシガン湖でね^^)

フェブたんとサーフィンいいじゃない♪かっこい~。
愛犬と一緒にアウトドアスポーツを楽しみたい気持ちよ~~~く分かりまする^^
うちもそのうちボビーと一緒にカヤックに乗りたいと思っているのだ!
去年は失敗に終わったけど(笑)

SUCIさんとフェブたんコンビならきっとカッコイイ波乗りできそうよ~。頑張ってね♪

砂に書いたニコちゃん、かわいいね~。
そういうの好きだわ~・・ありがとう!
ホンといつもスマイルで居たいよね~。

| ボーママ | 2008/03/04 13:37 | URL |

あ~いいですね。やっぱり海は最高!
石垣島も早く暖かくならないかな~
とは言いつつ暑すぎるのも大変だからな~。
うちのさくらも砂とお気に入りを一緒に
掘り堀りしますよ。
さくらのお気に入りはほぼ石です。

| さくらママ | 2008/03/04 14:31 | URL |

本当にバリの生活を楽しまれてる様子。
いいですね~。

フェブたんも海とビーチを庭のような感覚で
遊べて幸せね~。
Suciさんは、サーフィンが得意なんですね。

| Omichan | 2008/03/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん相変わらず細いよ~(*^ε^*)
フェブたんの落とし穴で砂風呂?いいね~!
フェブたん本当に楽しそう~♪
やっぱり自然の中で遊ぶと本当にイキイキしてて
見ているだけで癒されるよね~☆

| グリ | 2008/03/04 19:20 | URL |

フェブたんも枝と穴掘り大好きなんですね。
うちの子達もみんな同じです。でもその穴の活用法は思いつきませんでした。誰かが落ちないように埋めてばかりでした。
今度はぜひ広げて砂風呂にしてみたいと思います。
フェブたんが本当に楽しそうで、SUCIさん達も楽しそうで、見てるこっちも楽しくなります。
最後のピースサインもすてき。
私も今度書いてこよう。

| mi-goro | 2008/03/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

海好きだよねぇ~♪

お宅のダンナはん、海で仕事してるのに休みの日も海へ行くってところが素晴らしい!!
うちの相方なんて 釣れないイカ釣り してるけど、犬ズは家でお留守番さ~~~
私はこの1ヶ月、徒歩3分のビーチすら行ってまへんわ(爆笑)
明後日はオゴオゴ、明々後日はいよいよニュピね~♪
嗚呼、またうちのビビリーズが…(涙)
Kalungがオゴオゴ行進中、ずーっと吠え通し、ウォンが怯えて庭を逃げ惑うのよね~
結局私はオゴオゴ行進を見逃すのよねぇ~~~(遠い目)
ちなみに相方は今年、ゴンの仲間入りをするかオゴオゴを担ぐか
悩んでおります(なんでやねん・爆笑)
ダンナはんはプチャラン???
うちの相方もニュピ当日はプチャランで飲み歩くみたいよ(爆)
ムスリムなのにねぇ~~~(笑)

| YURI蔵 | 2008/03/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ほんと
癒されたなりよ~~~~。
フェブ姫&SUCIファミリーの笑顔。
写真ではわかんないかもしれないけれど
アリーおばちゃんには伝わってるよ・・・
SUCIちゃんの笑顔!!
それもフェブたんの魔法なりね~~~♪
いいねぇ~ココロの底からうらやましくなりました。
ほんとうの笑顔がSUCIファミリーにはある!!
なんたって、何よりも宝(きらきら)だよね。

| アリーまま | 2008/03/04 19:55 | URL |

SUCIさ~ん!
フェブタンとサーフィンやりたい気持ちわかるわかる!!!

パパは、今年の夏、海でちび之助が泳いでる姿を水中から撮りたいんだよね~!!

それにしても、すっごく楽しそう!!!!
フェブパパさん、の隠した場所、ドキっ!としてしまった(笑)
後ろでよかった・・・失礼!!

フェブたんの特技、可愛いイね!!


フェブリー隊長!!

これからも、ママの砂風呂のために穴掘りがんば!!

by ちび之助隊長!!

| クンタン | 2008/03/04 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/04 20:45 | |

3月と言ってもまだまだ寒い日本
波乗りフェブリーちゃんが羨ましいぞ~^^
絶対一緒にサーフィンできるよ~♪

やっぱり外で食べるのは最高に美味しいですよね^^V
今年はクズルも海デビューさせてあげようっかな~♪
でも泳げないからな・・・^^;

| クズル母 | 2008/03/04 23:57 | URL |

こっちもにっこり嬉しくなっちゃったよ♪

思いっきり遊んできてすっきりしたみたいで良かった・良かったU^ェ^U  フェブたん、波乗りうまいね~!そりゃぁ一緒にサーフィンも夢じゃないよ♪バランス感覚も運動神経もむっちゃいいじゃん!いつかそんな写真を楽しみにしてるね。
私、そのフェブたんをおんぶしてるパパとの写真一番好きなんだ。で、今回の”おケツのボールとり”写真も私の好きな写真リストに入りました~
ヽ(´▽`)/
あっ、今度うちも枝を埋めてホリホリさせてみよ~っと。

| もえり | 2008/03/05 07:38 | URL |

バリの海ってキレイなんですよねぇ~~~!!
いいないいな~!!!やっぱ海の近くってうらやましいなぁ♪
ぜひぜひ、いつかはSUCIサンとフェブたんの
波乗りツーショットなお写真を期待しておりまするよ!
本日も自然を満喫する仲良しファミリーに癒されたよ~~~ん♪

我が家も今年は、ムサシとさくらを海で泳がせようと
計画中です!!
まだ、プールでしか泳いだことないので!

| のん | 2008/03/05 13:30 | URL |

きゃっほ~~

フェブたんのゴールキーパーの構え方 めちゃカッコエエヨ~~ 久々の家族3人での海は すごく楽しそうなリ~~ フェブたんのボディサーフィンも上手なりね~~ みんなで笑顔 幸せそうで うらやまし~~よ~~ こっちはまだまだ春遠く 寒くて夜はおいたん行火手放せない母ちゃんです。

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/05 19:45 | URL |

★aliceさん

癒されたなりか~~~~~♪
嬉しいよ~~~~~~~!!!

おお~!!!
クロリス本部長も海に行ったなりか(≧ω≦)♪
aliceさん海っ子なんだ!
海は良いよね~~~~~~♪
うんうん。
みんなで海に行けると良いね~~~~~!!!
楽しそうだよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

海は良いよね~~~♪
普段の生活はホント、平凡だけどさっ。
バリ島に住んでて海に行った時は、
あ~♪バリに住んで良かった!って思うSUCIちゃんなのよ~!!!
うんうん。
いつか機会があったら、バリ島で一緒に遊びたいね~(*U∀U*)

ボー君の寒中水泳見たよ~~~♪
流石!モンスターボビー!!!だよね~∵ゞ(≧ε≦o)
そうそう!愛犬とアウトドアスポーツって昔からの憧れなのよね~♪
カヤック良いね! 見たい見たい!
成功したら教えてね~~~~~!!!

あはは。
このニコちゃんね、荷物番してた時に落書きしたのよ~(笑)
可愛い? ありがとなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

うんうん。やっぱり海は良いよね~~~♪
石垣島は今、何度くらいなんですか?
さくらちゃんも、砂とお気に入りの石ちゃんをホリホリするんだ~!
一緒だ!一緒だ!!!
これ、何でなんだろうね?
面白くっていつも観察してますよ~~~!
不思議だわ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/03/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

わ~~い!Omichanさん!!!
ブログにコメントしたかったんだけど、名前が入らなくて
コメントできなかったんですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
また、こうやってお話できて嬉しいです~~~♪
メキシコクルーズ、デカッ!!素敵ですね~☆
正にタイタニックの世界!!!

海好きのフェブリーは、潮のニホイがするだけで
大ハッスルしちゃうんですよ~!
いまぢゃ、たまにしかしてないけれど・・・。
私、もとは、サーフィンやボーディーボードがしたくて
バリ島に滞在し始めたんですよ(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

えええええ~~~。 細いかな・・・
カワイソウのヒトみたい?∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
そうなの!フェブたんの作った落とし穴の砂風呂
良いアイデアでしょ♪

夢ちゃんも大自然の雪の上で走り回ったりさっ。
やっぱり、自然って良いよね~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

そうなんですか~~~!
なんで、枝や石がセットになって、穴を掘るんでしょうね!
いつも不思議&面白くてかなり観察してます(笑)
あはは。
ぜひぜひ、砂風呂試してみて下さい♪
けっこう、おつなもんですよ~~~~~!!!

ニコちゃんマークは、荷物番をしている時になんとなく
落書きしたものなんです!
砂も微笑んでくれたように思えて、嬉しくなっちゃった♪
やっぱり、海は良いですね~~~~~~!!!!

| SUCI | 2008/03/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

あはは・・・。
私たち、毎日海に行っても飽きないと思う!!
私も出来れば、海の仕事がしたいもの♪
フェブリーも一緒だったら、もう言う事ナッスィングよね~!!!
なんて、そんな仕事ないか・・・(笑)

そうだね!明後日はニュピだね~。
フェブパパは、今年もプチャラン夜部門に任命されてるみたいよ!
犬ズはオゴオゴに反応するのか~。
フェブリーは全然だよ!!!
それより、道に落ちてるうまうまの方が気になるみたい・・・(涙)

| SUCI | 2008/03/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

癒されたなりか~~~~~?
そんなふうに言ってくれると、すっごく嬉しいよ~~~!!
私ね。昔から海に行くと、本当に心の底から楽しい!って思うのよ!
例え、インスタントラーメンでも美味しく感じるしね♪
バリ島に家族が出来て、こうやってみんなで
遊べるなんて、本当に最高だよね~~~~~!
フェブリーに感謝だねっ♪

| SUCI | 2008/03/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

わかる~~~? ウヒヒヒッ。
フェブリーとサーフィンができたら、最高に気持ちが良いんだろうな~♪
うんうん。ちび之助くんが泳ぐの見たい見たい!!!
水中写真だったら、もっとリアルだもんね!
水中ビデオも良いよね~~~~~(*U∀U*)ウットリ

ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパ、アホでしょーーーーーー!!!笑
いつもこんな調子なのよっ!

ちび之助隊長!
今日のフェブたんはママの為にホリホリしたなりよ!
たまには、ゴマすっておかないと、うまうま減らされちゃうもんね!
by フェブたん

| SUCI | 2008/03/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

コメントありがとです!

| SUCI | 2008/03/06 00:29 | URL |

★クズル母さん

そうですね。 日本はまだ寒いものね・・・。
フェブリーとサーフィンできるかな!!!
ちょっと、頑張って教え込もうかしら(≧ω≦)♪
燃えてきたぞーーーーーー!!!

うんうん。
外で食べるのって本当に美味しく感じるんですよね!!
私、海にくると普段の倍は食べますよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ぜひぜひ!見たいです!
クズルちゃんの海デビュー♪ 楽しみにしてます~~~!!!

| SUCI | 2008/03/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

やっぱり、海は良いよね~~~~~!
フェブリーは、なぜか、波が怖くないのよ!
波に乗ることも勝手にやってたの!
サーフィンできるかな??
楽しみながら出来るようになったら、最高よね!!!
ちょっと、頑張ってみよっかな♪

ぎゃはは~~~∵ゞ(≧ε≦o)
おケツボール!最高のネーミングぢゃないの~~~!
もえりさんに、座布団3枚!!!
好きなおさしんリストに入れてくれて嬉しいわ~~~♪

うんうん。くるみちゃんも枝ホリホリしてみて!
見てると本当に面白いなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

バリの海キレイですよね~(≧ω≦)♪
特にここの海は、ゴミがないんです!
拾い食いの女王には、最適の場所なのよ~~~!
うんうん。
いつか、波乗りツーショットが撮れるように
ちょっと、フェブリーと練習してみようかな~~~~~~!

海は本当に良いですよ~~~~~!
ムサシくんと、さくらちゃんの海で泳ぐ姿
見たいなりよ~~~~~~~!!!
いつも凄い運動量だから、海でもガンガン泳いでそう♪
楽しみにしてますよ~~~~~♪

| SUCI | 2008/03/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

カッコエエ~っしょ!!!!!
この真剣な顔が、いつみても笑ってしまう
SUCIちゃんなのよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
やっぱり海は良いですよね~~~~~。
フェブリーの海好きは、本当ビックリものなんですよ!
波があってもガンガン突進していっちゃうし、
豪快な穴掘りしちゃうし・・・(笑)

ラッキーおいたん地方も早く温かくなって
おいたんのボートに乗る姿を楽しみにしているなりよ~~~!

| SUCI | 2008/03/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 13:59 | |

★秘密のコメントさん

 コメントありがとです!

| SUCI | 2008/03/07 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/75-2310563c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

