PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンのつき

今日は、朝一で空港へ行きました!
そうです! SUCIちゃん、日本へ帰国なのです!!!

20080309-1.jpg


って言いたいところなんだけど・・・

フェブパパのダイバー仲間がお国へ帰るということで、
なぜか、オラとフェブたんも朝っぱらから お見送りに空港へ行ったのだ!

20080309-2.jpg

久々のバリの空港・・・
随分、変わっていてビックリしちゃったなりよ!

20080309-3.jpg

空港って嬉しい場所でもあり・・・
悲しい場所でもあるのよね。

20080309-4.jpg

フェブパパ。 間に合って良かったね・・・♪

が・・・ しかし・・・

フェブたんは、とってもロマンティックな事をしてくれました!

感動の別れ際にウンPをし・・・
オラはフェブたんのウンP処理をしていたら・・・

20080309-5.jpg

ウンPを踏んでしまったのだ~~~~~~!!!

かっこわるーーーーーーー!!!
ショック~~~~~~~!!!
くっせーーーーー!!!!!


と凹んでいたら・・・

多分オーストラリア人だと思うんだけど・・・

20080309-6.jpg

と、慰められたSUCIちゃんでした。
慰めになってないような気もするけど・・・彡(-ω-;)彡ヒュルリ~

そうそう!ウンPを踏んだら、運が付いてる♪
って、昔から言うぢゃない!!
・・・・・・・。
前向きに行こう!!!

陽気なオイチャン! Big Thanks!!なりよ!

20080309-7.jpg

すました顔して
やってくれるぜっ! ベイベーーー!!!

バリ島は、清々しい朝だったよ!ハハハ・・・。

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

スポンサーサイト

| お友達のこと | 14:18 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰国されるお友達って写真の女の方?
何だか そちらも"Beautiful"

私も庭で、すぐお片づけしてなかったうんPを
踏んでその靴を、古い歯ブラシで 洗うのです、、。

自分のワンコが、公衆で、堂々とウンPされると
パニックになりますね。
最近 スーパーの中で、サマラにソフトPをされ、
ひどい目にあったとこです:(

| Omichan | 2008/03/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

ラッキー!

SUCIさん・・・こんにちわぁ~。
ウン〇踏んじゃったのね~。
アタクシも経験ありますわよ~。
それも・・・他人じゃなくて他犬のをね・・・。
放置してあったのよぉ~。
まったく迷惑なハナシざんすわよ。
家に帰ってから使いふるした歯ブラシでスニーカーをゴシゴシしました。とっても、とっても、イヤ~な気分になりましたわ(怒)
愛しいフェブたんのウン〇だもん・・・。
ラッキーって思いましょう!
前向きに考えようぜ~。(笑)

| ゆみぞう | 2008/03/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

あ~びっくりした!

えっ!マジっ!
SUCIさん、一時帰国?って思っちまったぜい!(笑)


そうそう!
空港って、うれしい&悲しいが入り混じりだよね!


学生時代、南米に旅立つ時、当時付き合ってた彼女が関西からわざわざ、成田まで来てくれて・・・
時間になり、クンタンは、エスカレーターで下っていきました・・・
すると!
彼女が、でっかい声で、クンタンの名を呼んでくれて・・・


うんP、ニュルッ!っと踏んじまったか!?(笑)
転ばなかっただけ良かったですね(爆)

| クンタン | 2008/03/09 21:27 | URL |

追記

フェブたんアクセサリーのリンク、TOPページに貼ったよ~!

ガムランボール、宝物だよ~!!

| クンタン | 2008/03/09 21:30 | URL |

私も一瞬ドッキーンとしちゃったなりよ~☆
空港・・とてもきれいだね~緑に囲まれて^^
フェブたんもきっと興奮してうんP出ちゃったのかな?
うちの夢も大興奮すると5分以内にでます。あはは。
そうそう!運がついてるんだよ!!

分かるなぁ空港ってちょっと悲しいよね。

| グリ | 2008/03/09 22:35 | URL |

SUCIさん帰国?!ヽ(*゚ω゚)ノ
・・・ってマジで思っちゃいましたよ~ヾ(´▽`*)ゝ
うんピー踏んで、他の人に見られていたとは!
そういう時ってこっちはどういうリアクションしたらいいか迷いますよね(笑)
でも何かいいことあるかもしれませんね(。ゝω・)b

| ラビ姉 | 2008/03/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

あはははは~
わたしもSUCIちゃんが帰国~!?
そしてタイトルは「ウソのつき」!?って読んじゃったよ(爆)
感動の別れ際にうんP祭りをやってくれた
かわいいフェブたん♪
お友達もこれで一生SUCIちゃん&フェブたんのこと
忘れないよ!(笑)
ところでわたしもいつかバリ島へ行ったら
この空港につくのでつか?

| アリーまま | 2008/03/10 00:50 | URL |

踏んでしまったですか~~ まあわが子のものなら我慢も出来る~~ けど・・・
こちらは 休み明けになると必ずといってよいほどのうんPが・・・ せめて 自分の子のもの位片付けろ~~って叫びたくなります・・・
SUCIさん一時帰国 本気にしましたよ~~
お~~ 家族3人でか~~ と期待しちまいました・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/10 01:13 | URL |

はじめまして~!!
突然すみません・・・(汗)
クンタンさんの所で見て居ても立ってもいられず
図々しく来ちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
クンタンさんの所でも書いたんですがバリとか
アジアンが大好きで~!!落ち着くんですよね。
ガムランボールのネームタグだって凄いアイディア!
ブラボー^^って感じです( ̄▽ ̄)b グッ!
今は注文出来ない様なので今後チェックさせて
頂きます~!! ウ○Pの話も・・・好き^^
武勇伝ってありますよね~^^宜しく御願いします。

| ラスファインママゴン | 2008/03/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、朝はブリッとしたくなるもんですよ~。
しかし、タイミングよすぎなフェブたん♪
そしてそれを踏んでしまうSUCIさん♪
なんともいいコンビで笑ってしまいましたよん~!

ウン○踏むことなんて、まぁたまにはあることだけど、
公衆の面前でってのが、恥ずかしいかも~(笑)

わたしが毎日行くドッグランには、冬の時期は
なんと!フローズンウン○が落ちているのですよ~。
気をつけないと、踏むし、食糞しちゃう子もいるから
タイヘンです!!
これから暖かくなると凍ってないから、さらにタイヘン!!
ちゃんと持ち帰ってもらいたいもんだわッ!

| のん | 2008/03/10 11:41 | URL |

最近、う○ぴついてるなり!

ははは・・・わかるよぉ~~
ここでだけは・・ここでだけは堪えろ!!
って思ってると、ぴりぴりって、ぷりぷりって。。。
病院のロビーとか、ペッツOKのお店とか・・

でもさぁ~、踏んじゃったんだ??
おーまいがーー! いいの☆
うんがついてる。。確かに。。

ね。。どうやって、靴の底処理したの??
(アタイは草にこすり付けて知らん顔しましたです)

| alice | 2008/03/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。

びっくりんこ!しちゃったなりよ。。帰国っとは!フェブたんはどうするのぉ~、、とまで思ってしまったなり^^たった1行で(笑)
そこの空港はキレイなりね^^緑が鮮やかで、
さすが南国の空港ってカンジがするわ~~~。。

うははっ、、フェブたん大物なりね。。うんPとは^^
そうそう前向きにきっと良いことがあるよ<<うんうん。。

放牧中のフェブたんへ、、
そこのうまうまとっても美味しそうなりね。ちと食べてみたいなりよ。。byボビー

| ボーママ | 2008/03/10 22:04 | URL |

★Omichanさん

そうなんです!この方お美しいでしょ~~~!
でも、20歳を超えた子供がいるんですよ~~~!
こんな風にいつまでもキレイでいたいわ~~~♪
なんて、ウットリしちゃったでつ~~~~~(*U∀U*)

なのになのに・・・
ウンPを踏んでしまった私・・・
ちょっと恥ずかしかったわ~~~~~(笑)
あらら。サマラちゃん、ソフトPしちゃったのヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/03/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

いえ~~~い!!! ラッキーーーーーー♪
ぎゃははは~~~!
ゆみぞうさんもウンP女なのね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
って・・・響きが悪いね・・・ ゴメンチャイ~~~!!
本当・・・
ウンPの処理は飼い主さんがちゃんとするべきよね!!!
いやいや、ゆみぞうさんが、ウンPを踏んだ瞬間が
思いうかんぢゃって・・・(笑)
一人でニヤニヤしてますよ~~~~~(*≧m≦*)
どぉ~~~しましょぉぉぉ~~~~~~~("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2008/03/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

えへへっ。
引っかかりましたね~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

うんうん。
空港は切ない気持ちになるのよね・・・。
えっ!
もっと聞きたい!聞きたい!!!
青春時代のお話を~~~~~~~~ヽ(∀≦*)
なんか、ロマンテックぢゃないのよ~~~~~~!!!
気になる木なり~~~~~~

ぎゃはは!!!
ニュルッと踏んで転んだら、もう目も当てられないっすよ~(笑)

クンタンさん、ありがとです~~~~~~~!!!
宝物と言ってくれて、SUCIちゃん、本当に嬉しいなりよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
クンタンさんファミリーがいつも笑顔でいられますように…☆

| SUCI | 2008/03/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

えへへへ~~~~~!
グリさんも引っかかったなりねん(*≧m≦*)
あはは。
グリさん、うける~~~~~~~!!!
フェブリー興奮してウンPしちゃったのかな~~~(笑)
でも、そうかもね~~~
夢ちゃんは、興奮ウンPしちゃうんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
可愛い~~~~~~♪
うんうん。運が回ってきたって、か・ん・ぢぃーーーーーー!!!

| SUCI | 2008/03/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

うひひっ♪
ラビ姉さんもひっかかったなりね~~~ん!
なんて、喜んでる私は、悪人だな・・・("▽"*) イヤン♪
そうなのそうなの!!!
ウンPを踏んだところをバッチリ見られてしまったですーーー;
いやいや、フェブリーにはイッポンとられましたよ!
あはは。
良い事あるかしら~? そうであって欲しいでつ~~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/03/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

うふふのふ~~~~~(*≧m≦*)
本当は日本に帰りたいな~~~♪
なんて思ってるんですけどね~~~
なかなか帰れなくってね・・・(汗)

ぎゃはは。
「ウンP祭り!」最高のネーミングなりね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
かもね~~~。
別れ際にウンPを踏むなんて人あんまりいないもんね!
インパクト強すぎて、忘れられないよね~~~(笑)

うんうん。
いつかバリ島に来た時は、ここの空港なりよ~~~♪

| SUCI | 2008/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

母ちゃ~~~ん! オラ、やっちまったっす~~~!!!
まっ。 フェブリーのウンPだったから、運がついてるんだわ~♪
なんて思えるけど・・・
ウンPを野放し?にするなんてイケマセン!!
片付けて欲しいですよね!プンプン!

あはは~~~ん。
母ちゃんも、引っかかったなりね~~~。
でも、もし、帰国した時は、ラッキーおいたんに会いたいな~~~♪

| SUCI | 2008/03/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

はjめまして~~~♪ ようこそです!!!
と~~~ても嬉しいですよ~~~~~~!!!
始めましてなのに・・・ウンP話で、スンマソン・・・彡(-ω-;)彡

アジアン好きなんですか~~♪
うんうん。
トロピカルなのに、落ち着いた感じが良いですよね~~~(≧ω≦)♪
私も大好きですよ~~~!!!
そして、ガムランネームタグのお褒めのお言葉、
本当に嬉しいです~~~~~~!!!
2月の中旬には、新作と共に再開する予定です☆お楽しみにです!

漫画のような武勇伝だらけの私ですが・・・
こちらこそ、どうぞ、ヨロシクお願いします~~~~~♪

| SUCI | 2008/03/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

ぎゃはは~~~。
確かに!!!朝は人間だってブリッとしたくなるものね~♪
日本人の良い所を見せよう♪
なんて、スカしていたら、踏んじまったっす(-∀-;)
こんな時、いつも何かしら粗相をしちゃうSUCIちゃんです!
やっぱり、オスマシさんにはなれないのね~("▽"*) イヤン♪

フローズンウンPって、どんだけ~~~~~!(笑)
でも、愛犬のウンPを持ち帰らないなんて
恥ずかしくないのかしら~~~~~?

| SUCI | 2008/03/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ウンPづいてるかしら?(汗)
気品高い、SUCIちゃんのイメージが崩れてしまうわ~!
なんちゃって~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

そうそう、ここぞ!って時にやってくれるのよね!!!
もう、踏んじまったよ~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ。。
サンダルの底の処理はね・・・
とりあえず、隅っこの方に行って草とかに擦りつけて取ったなり!
でも、まだ臭いから、家帰って洗ったよーーーーー^^;
フェブたんに、イッポンとられたねっ!(笑)

| SUCI | 2008/03/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ウヒャヒャヒャッ。
引っかかったなりか~~~~~~!!!
空港キレイよね~~~~♪
空港にワンコを連れてくる人なんていないみたいで
・・・って当たり前かっ∵ゞ(≧ε≦o)
みんな、バイクに乗るフェブリーにビックリしてたでつーーー(笑)
でもさっ。 調子にのってカッコつけてたら、ウンP踏んじゃったーーーー!!!
かっこわる~~~!!!(笑)

モンスターボビーへ
ここの草はハクナマタタなりよ~~~♪
ボー君も食べたいでつか~
by フェブリー

| SUCI | 2008/03/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!日本に帰ってくるの!?
って一人で大声出したのに・・・^^;

フェブリーちゃんお別れの記念にうんP出しちゃった
のね~~^^;
きっといい事ありますぞ~^^V(たぶん・・・)

週末妹と会ったんですけど
ピースに作ってもらったネームタグと
同じものを妹夫婦がつけてる・・・
ん?これどうしたん?って聞いたら
とっても可愛くて気にいったんで飼い主の分も
作ってもらった♪って・・・
私が渡したやつにsuciさんのアドレスが
あったんで頼んだみたいです^^
とっても素敵でした~♪
suciさん可愛いネックレス作ってもらって
ありがとうございます~^^

| クズル母 | 2008/03/11 02:45 | URL |

フェブたんが運んでくれた幸運(ウン)

いや~ん、私もひっかかった一人なり~。まぁちょっと日本でストレス発散してくるといいやね・・・なんて思ったでつぅ=やられたぁ(゚A゚;)
SUCIちゃん、よく見てなかったのぉ?わが子のウンP踏むなんて(≧∇≦) !(オージーは何かと言いたがるのよ。くしゃみしても全然他人さまがbless you!って言うし) 私も運が付いた事を祈っておくからねー(^.^)♪

パパのダイバー仲間?それにしては焼けてない=若くて美人すぎるぅ~(゚ロ゚;) 羨ますぃー!

| もえり | 2008/03/11 14:14 | URL |

どーもご無沙汰しておりマンモス♪
つうか、出だしの帰国にはリアルにビビッたっす!!
思わず「ナニーーーーッ!」って
声が出てしまったなりよ^^;
ハッチが「どーしたの?」って
びっくりするほどだったなりよ・・・^^;
せっかくフェブたん、よそ行きのおべべ着てるのに
やっぱ、カマシてくれたのでつね♪
空港でウンコ!!気持ちよかっただろーね(*^_^*)
つうか、DVD編集できたからそろそろ送るんで、
楽しみに待っててちょーよ(^_-)-☆

| レトパパ | 2008/03/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

えへへ。 ビックリした?? 笑
ゴメンチャイ・・・^^;

そうなのよ! フェブリーったらお別れの時に
気持ち良さそうにウンPするんだもん(-∀-;)
焦って拾ってたら、思わす踏んじゃったですーーー!!!
ウンPなんて、滅多に踏むもんぢゃないし・・・
良い事ありそうですよね~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ピースちゃんに刻印したお名前と同じだったから
あれ~?なんて思ってたんですよ~~~
妹さんご夫婦に、宜しくお伝えくださいね~~~♪
気に入って貰えてすっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます~~~~~(≧ω≦)♪
機会があったら、ピースちゃんのおさしん見せてくださいね~☆

| SUCI | 2008/03/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ぐふふふふふ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
引っかかったなりね~~~~~~~♪

ぎゃっ!ナイス突っ込み!!! 笑
そうよね・・・
何で気が付かなかったんだろう・・・
ブニューーーーっと思いっきり踏んぢゃったなりよ!!!
オージーは陽気よね~~~(≧▽≦*)
うんうん。くしゃみしてもbless you!って言う言う!!!

フェブパパのダイバー仲間、ロシア人なんだけど、美しいでしょ♪
でもね、20歳の子をもつ母なのよ~~~~~!
ビックリぢゃない?
私も、この人のような、年の取り方をしたいな~(*U∀U*)ウットリ

| SUCI | 2008/03/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

Oh~~~~~~Yes!!!!!
レトパパしゃ~~~ん!!!!
ご無沙汰マンモス!!!

うひゃひゃひゃっ!
引っかかった!引っかかった~~~~~~!!!
こんな幼稚なことをして喜んでるSUCIちゃんを
許してね~~~~~ん(≧ω≦)♪

そうなのよ!
ぶっ飛びフェブたん、空港でも吹っ飛ばしてくれたなりよ!!
ウンPを放出した後は、最高の笑顔をみせてたでつ∵ゞ(≧ε≦o)
ダイバー仲間にはドン引きされたのよ~~~ 汗

え~~~~~!
まじっすか!!! 編集って・・・凄い!!!
めちゃくちゃ楽しみに待ってるんるん♪
ありがとでつ~~~~~~~~~!!!!!
ハッチさんにも、ヨロシコーーーーーーー!!!!!!

| SUCI | 2008/03/11 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/78-ae230773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

