PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席♪

暑い!としか言葉が出てこないほど暑いバリ島です。
我が家は高台の頂上で常にドアや窓は全開状態だけど、部屋の中の気温30.5度。
ましてや、シルバーを作る時は何千度という火を使っているので、暑いなんてもんじゃない;
きっと仕事部屋の室温は35度以上はあるだろうな...(|||≧q≦|||)ヒョエ~
暑くて集中できないよ↓(;´∧`)=3
クーラーが苦手な私も流石にクーラーが欲しいでつぅぅぅ。

2007-10-31-1.jpg
こんな暑いのによく寝れるね...。フェブたん...。

フェブリーはソファの下に入り込んで出てきてくれないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これじゃ。暑さを忘れる事ができないぢゃん!
2007-10-31-2.jpg
ゴメン。ゴメン...。
あれ?ここ、涼しいね(≧ω≦)♪エヘヘ

フェブたんは涼しい所良く知ってるんだね♪
2007-10-31-3.jpg
知りたい。知りたい♪

ここも♪
2007-10-31-4.jpg
風がくるし、タイルにベタッとくっ付いて寝るもの気持ちが良いね♪

ここも♪
2007-10-31-5.jpg
涼しい♪ フェブたん、天才ぢゃん!
って...。確かに涼しいけど、フェブちゃんビチョビチョぢゃん!(゚Ω゚;)

フェブたん!こうやってお風呂場に入って便器に顔突っ込んでるんでしょ!
2007-10-31-6.jpg
それは辞めてよね!( ̄□ ̄;)

ここもぉ?!
2007-10-31-7.jpg
えっ...(@_@) ここは、かなり暑いんでつけど...。

2007-10-31-8.jpg
あらやだ。ちゃっかりしてるよ。この子は...。
誰に似たのかねぇf(^-^;)

2007-10-31-9.jpg
暑いのも参るけど、この顔にも参ってしまうSUCIである(。→ˇ艸←)♥ キュン

今日もバリ家族は元気です!

特等席を知るのも一苦労なり...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 21:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30度~!!!
すごすぎなりよ~!
こちらトロント気温一桁であります!
凍えてしまいまつ~(TT)

フェブたんさすがでつね~♪
涼しいところをちゃーんと知ってますね☆
それにしても 可愛すぎるお顔~!
たまりません~!!

| グリ | 2007/11/01 06:35 | URL |

暑いのか~
ちょっとうらまやしぃ。
こちらは寒くなる一方。
そろそろ冬の羽毛布団の出番だよ。

それにしてもフェブ子さんおっきくなったね♪

| かとちゃん | 2007/11/01 12:20 | URL |

わっ!お仕事ご苦労様でつ。うふふ^m^

わんこは涼しい所、良くしってるなりよ~
陰からフェブたんの様子を覗いて、特等席チェックするべし^^
確かに、フェブたんの笑顔にも参りますねっ!^^

| はーと39 | 2007/11/01 16:21 | URL |

30度・・・
コタ家なら速攻でクーラー様が登場する気温ですぞ。
我がジャパンはだんだん寒くなってきたYO~。
ハーフパンツのフェブ一家が羨ましい・・・

テンプレートが勝手に変わっちゃった?
そりゃまた不可思議な現象ですな。
専用の管理画面からしか変更できないと思うけどなぁ。FC2管理者以外は。
フェブたんが変えちゃったんじゃない?
当然、他にIDとパスワード知ってる人なんていないだろうし。
ゴメン・・・わかりまちぇん。FC2の陰謀という事で(笑)

| コタパパ | 2007/11/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

暑そうですね~
フェブたんも快適に暮らそうと
考えているんですね。

うちの黒チビちゃんも
こちらは少し寒くなってきたので
暖かい所を探し・・・
布団の中に潜り込んで寝てますよ。

ワンコちゃんは 居心地の良い場所が
良く解っていますね。

フェブたんの舌を出して寝ているお顔
とろけそうで かわいいでつ☆

| hotaru | 2007/11/01 20:50 | URL |

suciさんクーラー無しでいられるなんてすごい!
私はクーラーなかったら絶対ダメだわ^^;
おぉ~暑い上にお仕事で何千度の火を使う!?
35度の騒ぎじゃないでしょ~!!絶対40度はあるね(><)
わんこは冷たいとこってよく知ってますよね^^
体温であったまったらまた違う場所に移動。。。
忙しそう~^^;

クズルのご心配ありがとうございます。
症状はあまり良くなってない感じです・・・
しばらくは毎日通院する予定です。

| クズル母 | 2007/11/01 21:37 | URL |

ただいまのシカゴの気温はナント!
3度(これでもちょっと上昇したでつよ)

そちらは湿気もあるのですか~?・・暑くてもフェブたんは
ぜ~んぜん平気そうですね♪エライな~♪

ボビーも今年の夏は涼しい場所を求めてひたすらハイカイしてましたよ~・・ホンとワンコって賢いな~と思ってしまいました。

お風呂場広~いでつね。。

| ボーママ | 2007/11/01 22:40 | URL |

そうそうワンコは涼しい場所をよく知ってる!!
ちょっと違う場所でも風がそこだけ
うまいこと吹いていたりして涼しいの。

石垣島はだんだん秋っぽくなってきましたよ。
今は自然風でちょうどいいくらい。


| さくらママ | 2007/11/01 22:49 | URL |

★グリさん

カナダは一桁の気温?!
恐ろしい~~。 凍ってしまいまつ~~。
フェブリーの寝てる所は、本当涼しいんでつよ~♪
テラスでデレーっと、寝てたら家の前を通った人に
「犬かと思ったら人間だった!」と
ビックリされてしまったSUCIでつf(^-^;)

| SUCI | 2007/11/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

この暑さは、きっと羨ましいを通り越してしまうよ;
半端ない暑さだよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうだよね。日本は、もう冬突入だもんね。
なんかさぁ。日本の寒さ思い出せないよー;
フェブ子大きくなったかしら?
もう、随分、バリで会ってないもんね。

| SUCI | 2007/11/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

うふふ。頑張ってるなりよ♪
本当!ワンコは良い場所を知ってらっしゃる!
フェブリーの特等席はとっても涼しいけど
たまに、狭くてそこは私は、ちょっと...。
って思う所で寝てまつよんf(^-^;)

| SUCI | 2007/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

日本はもう寒いもんね!
バリは冬が無いから衣替えが無くて楽ですよ~♪
服の傷みは早いけどねっ!(≧Д≦)ゞ
私、知らない間にどっかクリックしてしまったのかしらん?
そうそう、まだまだ聞きたい事が盛り沢山あるなりYO!
助けて~。コタパパしゃん。
マジでメールをしてしまうかも...。

| SUCI | 2007/11/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

黒チビちゃんは、おげんこなりか?
一緒にお布団で丸まって寝たいでつ(≧ω≦)♪
ワンコは、暖かい所、涼しい所を良く知ってるよね!
素晴らしい☆
私も、このフェブリーが舌を出して寝てる写真
お気に入りなんだ~♪うふふ。

| SUCI | 2007/11/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

クズルちゃん大丈夫ですか?
すっごく心配で何度もクズル母さんのブログを
見に行ってしまいました。
早く良くなると良いですね。

フェブパパは、毎年この時期
来年はフェブリーの為にクーラーを買う!!
と言って早3年近くたっています;
いつになったら我が家にクーラーがやってくるんだろう!
暑いよ~~。クズル母~~(涙)

| SUCI | 2007/11/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

シカゴは3度なんですか!!
それじゃ、冷蔵庫じゃないっすか~~~。
バリは、この時期、雨季で湿度も気温も高いでつよ~!
スッパマン(ボビー君)シカゴの空気を分けておくれ~!!(笑)
本当、ワンコは賢い!場所取り名人なりね♪うふふ。

| SUCI | 2007/11/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

そうですよね~!
上手い事、涼しい所を見つけるんですよね~。
さくらちゃんは、どんな所を見つけてるのかな!
石垣島は自然も沢山あってバリとちょっとにてますよね♪
さくらちゃんとお散歩行きたいな~(≧ω≦)♪


| SUCI | 2007/11/02 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/8-0d7f8f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

