PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったよ・・・

今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど
いつものように夕方のお散歩に行きました♪

フェブパパとお散歩に行く時は、たいていフェブパパがリードを持ってるんだけど
いつも、フェブたんと一心同体でいたいバリ家族。

今日は強引にワタシがリードを持つ!!!
と言い張り、ルンルンで歩いてました♪



ワタシね。空って大好きなのよね~

「あ~夕日がキレイだな~~~~~~~♪」

って、ボ~~~~~~~~~っと空に見とれていたら・・・





突然、ニャン子先生が通って
必死に追いかけるフェブたんに振り回され

SUCIちゃん
ドブに落ちました!!!!!
ズテ~~~ンとね。

そして、腰を擦りむき、足を捻挫しました彡(-ω-;)彡ドヨ~ン

フェブリーを蒔き沿いにしなくてホント良かったよ・・・。



ワタシ、いつも本当、ボ~~~~~~ッとしてるけど。。。

昔から体育の成績は、いつも5で・・・
反射神経や運動神経には自身があったオラ。

ちびラブのフェブたんと言えども、やっぱり大型犬。
オラより、遥かに上回る、体力と力。


家帰って見てみたら、なぜか肩も大アザだし、衝撃?で背中も・・・

あ~~~。 痛いよ~~~~~

いや~。ぶっ飛びフェブたん!またもや、やってくれたよ!!!

ってフェブリーのせいにしてみたものの・・・

ワタシが、ボ~~~~~~~ッとしてるのがいけないよね。。。
ドヨヨ~~~~~ン。



この おさしん・・・ フェブたん、なんだか嫌そうぢゃないのよ・・・
そう見えるのはワタシだけ??

あ~~~~~。 ショックーーーーーーーーーーーーー!!!!!
フェブたん見捨てないで~~~~~~~!!!

でもさ。
もし、運動神経が悪かったら
きっと こんなもんぢゃ すまなかったよ~~~~~~!!!
Positive Thinkingでいかなきゃね~~~~~~~~(。ゝω・)b
うんうん。

明日、フェブたんのお散歩行けるかな。。。
お風呂に入ったら、シミルんだろうなぁ。。。
仰向けぢゃ寝れないよ。。。

そんな訳で・・・。 コメント&訪問、明日します・・・。
おやすみなさい。

負傷者が1名いますが・・・ 今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みんな、いつも ありがとなりよ~~~♪

スポンサーサイト

| お散歩のこと | 00:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫???

転んでドブに??? だ 大丈夫なりか~~ 足捻挫? ちゃんとシップ張らないと 母ちゃんみたいに万年捻挫みたいになっちゃうよ~~ 転んだ時は 1番と2番目くらいに痛いところが気になるんだけど 夜とかに お風呂に入って 初めてこんなところも怪我してたんだ??? って事良くあるから・・・ 
そうそう ポジティブに 元気出して~~ でも 気をつけてね

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/14 01:53 | URL |

大丈夫?!

まっ!それは心配だわ!!あちこち打ってしまったようだけどこれからは焦らずゆっくりのペースでしっかり治した方が良いよ!
きっとフェブたんも分かってくれるよ<<<良くなったらお散歩に連れて行ってもらえるってね。。
これを機会にゆっくり休んだらどうでしょう^^いつも忙しそうだから。。

そうそう済んでしまったことはしょうがないから前向きに考えるしかないねっ、、、。
くれぐれもお大事にね、、早く良くなりますよに。。

| ボーママ | 2008/03/14 03:48 | URL |

だ、大丈夫でつか~

捻挫ならすぐに冷やすんだよ!!
冷やすにかぎるよ~
早く冷やしたら早く治るからね!
当日のお風呂はNG。シャワーだけね。
腫れがひいたらお風呂OKだかんね。
ふ~~~~~~~~
ニャンコ先生見て飛び出すといえば
チャッピーもだったなぁ。
うちの父母、よく無事に散歩してたよ~。
今あのサイズなアリーぽんだったら完全に
「高齢者虐待★」に見えるかも~(笑)

お大事になりよ、SUCIちゃん♪

| アリーまま | 2008/03/14 08:49 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

トホホホ・・・
ドブに落ちた、ドブネズミぢゃなくって・・・
ドブSUCIです・・・∵ゞ(≧ε≦o)
いや~。うっかり、すっ転んでしまいました!
みんな 「どうした?ジャパン?」みたいな顔して見てて
恥ずかしかったでつーーーーー。

そうそう、気が付いたら、何でココが?って所が痛いのよね~~
派手に転んだわりには、打撲は多いけど、擦り傷は少ないんですよ!
ワタシの皮膚はバリ島に住んでからぶ厚くなったのかしら~~~♪
うんうん。ポジティブ!ポジティブ!!!
母ちゃんありがとです~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

そうなのよ~~~。
ワタシ、やるときゃやるのよ!!!
ってちょっと使い方間違ってるかな・・・∵ゞ(≧ε≦o)

いや~。 派手にやっちまいましたよ~~~!
コッ恥ずかしかったなり~~~。
でも、顔を怪我しなくて良かったわ~~~~~!!
女優は顔が命ですもの!!! オーホホホ (・0・。)
誰が?って感じよね!(笑)

今日の朝のお散歩は、家の前でクンクン隊をして終了!
のフェブたんです・・・。
うんうん。前向きにね! 
ボーママさん!ありがとなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ううう。 まましゃん。。。
まさか、あんな派手にコケルとは想像してなかったから
ビックラしました!!!
いやいや、フェブ子さん。。。
もうちょっと、ニャン子先生に慣れて欲しいな・・・(-∀-;)
チャッピー君もニャン子先生を追いかけてたんだ~。
大きいから、凄い迫力だっただろうね~~~~~(*U∀U*)
アリーたんは、おっとりしてるものねん♪
フェブリーに爪の垢を飲ませたいくらいだわ~~~!!!

でも、フェブリーを巻きぞいにしなくて、良かった~~~♪
うんうん。まましゃん、本当ありがとなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん、大丈夫ナリか??

おらも、ラブちんが1歳ころ、ヒール履いてお散歩いったら、
落ち葉がひゅうぅ~って飛んできて・・・
分かるズラねぇ~!!
ワンコは動くものに飛びつくから、おらも引きずられて・・・
ひざのお皿が・・・病院に行って(捻挫とひび)ギブスだったよ・・・

そう・・・悪いのはわたし・・・。

SUCIしゃん元気でいこーーー♪

| alice | 2008/03/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ぅ~~~??

やっちゃいましたね(笑)
でも、捻挫とすりむいたくらいでよかったですよ~~。
やっぱ、突然のニャンコ先生出現には、いくら
ニャンコ先生になれている我が家のワンズも飛びつこうと
するもん。気をつけねば!!
お散歩中にボ~ッとするのはやめましょう(笑)

かくいうわたくしも、まだムサシを訓練してなくて
暴れん坊だった頃、何回も引きずられたことがありますよん。
一回は、肩が抜けた?と思うくらいの痛さで・・・。
痛くて眠れないってのを一度味わってしまったよ。

フェブたんもきっと心配してるよ~~。
きちんと静養してくださいませ♪

| のん | 2008/03/14 14:55 | URL |

あっちゃ~~(*_*) それねぇ、悲しいかな翌日・翌々日の方が痛み増すよ(経験者は語る) しばらく安静にしてお大事にね~。 うん、ほんとフェブたんもドブにお連れしなかったのは不幸中の幸いと思いましょう。

| もえり | 2008/03/14 20:54 | URL |

フェブタンに強く引っ張られたのかなあ、、
せっかくのお散歩だったのにね。

お大事に~

| omichan | 2008/03/15 05:07 | URL | ≫ EDIT

あるある

SUCIさん、どうですか?まだ痛い?
私もよくやりました。
考えてみると、みなみもナツも若かった、ほんのおととしぐらいまでは打ち身・ねんざ・生傷が絶えなかったような。ひっぱられてよくころびました。側溝にもはまりました。水たまりにも入りました。
力の強い大きな犬と暮らす宿命ですね。
とはいえ骨折とかしちゃうと、大変ですから気をつけてくださいね。油断禁物。
お大事に。

| mi-goro | 2008/03/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたか・・・

ありますよね~分かるわぁ。
あたいも引っ張られて雪道で転んだことあります。
肩がはずれるんじゃない?って位引っ張られたこともあるぅ~。
フェブちゃんは小さそうだけど体格が良い(←ほめてるのよ)ので力も強そうだし~。
あのプリケツなんか引き締まってイイ感じだし。
くれぐれもお気をつけ下さいまヒ・・・。

| まっちィ | 2008/03/15 18:23 | URL |

ありゃ~~大丈夫ですか?
ワンコって急にってのが好きなんだよね
そう、急に引っ張られると引きずられる。。。
やっぱり四輪駆動にはかなわないね
どうぞお大事に~~~

| ゆずママ | 2008/03/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん、大丈夫でしか。
救命救急来て下しゃい!!!

早く痛いの治って、またいっぱいお散歩行こう♪お利口ちゃん。

| クロリス | 2008/03/15 22:53 | URL |

★aliceさん

2日たって、だいぶ復活した野生児のSUCIちゃんだよ!!
ありがとね~~~~~~!!!

えっ!お散歩にヒールは・・・
怖いね~~~~~~(・0・。)
捻挫とひび・・・ しかも、ギブス!!!!!
うっひゃ~~~~~~
大変だったのね~~~~~~。

ワタシのママちゃんも、チャッピーの散歩に行ってて
なぜか?骨折した事があるなりよ!!!
チャッピー、めっちゃちいちゃいのになぜに~?
って感じだったけどね・・・∵ゞ(≧ε≦o)
気をつけないとね!!!

| SUCI | 2008/03/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

やっちまいましたよ・・・。
うんうん。ホント、お散歩中にボ~ッとするのは
危険ですね~~~!!!

え~~~~~!!!
ムサシくんが!!! 信じられない~~
肩が抜けたと思うくらいなんて相当ですね・・・
でも大型犬は、凄い力だものね。
気をつけなくっちゃねっ(-∀-;)

そうなの!なぜかフェブリー、大人しいのよ。
心配してくれてるのかな・・・?
可愛いなりね~~~~~~!(親バカッ)

| SUCI | 2008/03/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

もえりさんも経験者なのね~~~~~。
まぁ。1度や2度くらいは、きっと、みんな あるよね~~~(-∀-;)
そして飼い主もワンコと共に成長していくのよね!!!
うんうん。本当だよ~。
フェブリーまで道ずれにしなくてホント良かった。。。

お陰さまで、野生児SUCIちゃん!
驚異的な回復力で・・・ だいぶ良くなってるなりよ!!!
もえりさん!ありがとでつ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

そうなの・・・
ボ~ッと夕焼けなんぞ、見ていたから
ニャン子先生がいたことに気が付かなかったのよ。
ワタシだけ・・・
そんで、ドブヘ落ちていったのです~~~^^;
今、思うと笑えるけどねーーーーー。
あの時は、息するのも辛いくらい痛かったよ~~~~~~
Omichanさん、ご心配ありがとです!!!
だいぶ、復活してきたなり~~~♪

ピエール君レベルアップ凄いね~~~~~(≧ω≦)♪
嬉しいよ~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/03/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ありがとです~~~~~~。
野生児のワタシ、随分良くなりましたよ!!!
腰の大アザはまだあるけれど・・・(笑)
昔から、捻挫とかすぐ治る方だったので、今はまた散歩に行ってます♪
本当、骨折しなくてよかったです・・・。

mi-goroさんも、経験者なんですね~~~。
うんうん。 大型犬と暮らす宿命ですね!
こうなったら、フェブリーに劣らないように筋力トレーニングして
ムキムキマンになっちゃおうかな(゜ε゜)プ

| SUCI | 2008/03/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

やっちまったぜぃ( ̄∇ ̄*)ゞ。。

え~~~! まっちィさんも!!!
なんか、派手に転んでそう。。。∵ゞ(≧ε≦o)
って・・・ 想像したら笑ってしまったです・・・。
ゴメンチャイ。 笑うところぢゃないよね。。。;

ぎゃははh~~~~~!!! そうなの!!
フェブリーは、ちびラブだけど、ムッチリしてるでしょ(゜ε゜)プ
これでも、ダイエットしたんだから~(笑)
プリケツをモミモミするの気持ち良いのよ~~~~~♪

まっちィさん! ありがとです~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

トホホ・・・ やっちまいました・・・
そうそう!瞬発力が素晴らしいから
急に凄い力を発揮するのよね~~~~~(-∀-;)
思いっきりドブに落ちましたよ~~~~~!!

ぎゃはは!四輪駆動!!!
うまい!ゆずママさん!!座布団5枚!!!

お陰さまで、随分よくなりましたよ~。
ありがとです~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

ほ、本部長!!!
派手にコケてしまったなりよ~~~~~!!!
でも、今は随分良くなって、お散歩復活したよ~~♪
お散歩楽しいなり~~~!!!
クロリス本部長と一緒にパトロールしたいでつ(≧ω≦)♪

ありがとなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/16 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/80-6dd0980a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

