PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア VS ジャポン

この3日間、めちゃくちゃ調子が悪かったのです。。。
ワタシぢゃなくって、ネット回線がね!



最近のパン屋さんは、ネットもできるなりよ!
これぞ、正しくネットカフェよね! 凄いぞ!バリ島!!!
一般家庭用のネット回線も進化して欲しいわ~~

そして、今日はフェブパパのお兄ちゃんのおウチで
ウパチャラ(お祭り)があったんだけど、
モタモタしていたら、置いてかれました・・・(-∀-;)ショボボン。。。

あっ。独り言はおいといて・・・



さてさて、バリ家族に
ジャワ島からと日本からウマウマちゃんが届いたのよ!

まずはコレ!



ジャワ島出身のフェブパパのお友達からのお土産なのだ♪
バリ家族の大好きな、テンペやフルーツでできた、スナックです!

ダンボール沢山、もらいました!
Trtimakasih Banyak!! Nur!!!



味は、もろこし焼き、スパゲッティー、えび、ピザ味などなど種類も豊富!
カリカリしてて、たまらんお味なのだ!
お茶のお伴にBagus~~~~~~!!!(最高~~!)
バリ島では手に入らない、とっても貴重なお菓子なりよ!

うふふふふふ~~~~~~~~~♪


それから、待ちに待っていた、お楽しみちゃんが日本からやっと届きました!



密かに材料を頼んでだんだけどね。
って食べ物のおさしんだけぢゃ~ん(笑)

SUCIママ。 これが入ってないと きっと、SUCIちゃんとフェブたんが ガッカリする!
と思って入れてくれたのね~ん♪
ママちゃんありがと~~~~~~(*^ε^*)チュ〃

チョコ好きのSUCIちゃんのオススメはKit kat季節限定の「みかん味」!!
チョコとみかんのハーモニーが、クラクラッときてしまうのよね!
あっ。チロルチョコも旨かったし・・・(*U∀U*)ウットリ

はい!
お決まりのスタイル!
もう床は大洪水ですっ!



犬バカのSUCIママ。。。
フェブたんのウマウマがボロボロにならないように
お弁当箱に入れて送ってきました!


フェブたん!食べたいかい?
ばあ~ちゃんからだよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)


ママちゃん、ど~よ!
この食いしん坊娘!!! 笑
すごい早さなんだよ~~~~~~!!!!!

どーして、ウチの娘達はこんなに食いしん坊なのかねぇ~^^;



でもさっ。
何で、オラのウマウマはジップロックに入っていて
フェブたんのウマウマはお弁当箱・・・
この差は何なんだ??ヾ(`ε´)ノ

まっ。細かい事は気にしない!気にしない♪



インドネシア VS ジャポンの味・・・
どっちも、美味しいけど
今のオラはやっぱり、日本の味が大好きなりよ~~~~~~!!!

ポチッ と↓応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも、ありがとなりよ~~~♪

*******
3月1日以降に、ご注文をしてくださった皆様。
大変お待たせしています。 今週中に発送いたします!
フル回転でお作りしていますので今しばらくお待ちください。
そして、楽しみにして下さってる皆様。
沢山のお問い合わせありがとうございます!
新作の発表&再販が ちょっと遅れてます・・・。
近日、どど~~~んと発表する予定ですっ♪
お楽しみに~☆チェケラ~~~!!!

☆FEBRY☆




| ウマウマのこと | 22:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、、、さっき、クロリス本部長ところによって、メロンパンにくらくらしたらぁ~

SUCIしゃんのところでは季節限定キットカットとなぁ~??

実は、alice今、お腹すいてぺっこぺっこりんなのだ。。あぁ・・・フェブ子まで食い物に見えてきたぁ~

ま・そんなどーでもいいことはさておき、
フェブたんラブリーなお顔なりね・・

| alice | 2008/03/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

にょほほ~

SUCIちゃん
元気100倍なりね!!
これでばっちりエネルギー補給で。
なんだかSUCIママさんも
とっても楽しいお人なりね!
なんだかわたしと同じにほいがするでつ~
そして「ワンコ好きに悪い人はいねぇ!」の持論どおり
フェブたん宛のうまうま
かっわいいミッキーちゃんのジップロックのお弁当なり。
そしてフェブたんの笑顔。
遠く離れていてもこの顔が見たくて
せっせせっせと荷造りするんだよ~
母さんは・・・(涙ちょちょぎれ)
SUCIちゃんのうまうまな笑顔もSUCIママ
とっても喜んでいただろうな~♪

| アリーまま | 2008/03/19 09:39 | URL |

やっぱ日本製のお菓子って美味しいですよねん♪
一時期、アメリカンな濃い~味のスナックにはまった
時期もあったけど、やっぱ日本製はウマイ!

でも、わたし的にはこのテンペせんべい、おいしそう!
食べてみたいわ~~~♪


そういや、うちの田舎に住むおばあちゃん、時々
かわいい孫の私のために、野菜とか米とか送って
くれるんだけど、決まってお菓子とかなぜかソース
とか入ってるんですよね~。
わたしは下宿暮らしの大学生じゃないっつ~の!
でもなんか、その箱の中を見るとほんわかしちゃう
わたくし♪

フェブたんも、うまうまゲットできてよかったね♪

| のん | 2008/03/19 13:06 | URL |

オヤシ、ばっかし、ばっかし、じゃないか♪
ドーナツ美味しそうだじょ。
オヤシがいっぱい有ると、幸せな気持ちになれるんだ。本当だじょ。

| クロリス | 2008/03/19 22:31 | URL |

見たことない~~

キットカットのみかん味 見たことない~~ もう限定期間終わっちゃったのかな???SUCIママ きっとフェブタンの喜ぶ顔想像しながら お弁当箱にウマウマ詰めてたんだろうね。幸せだね。フェブタン。フェブタン かわゆい顔で。 ウマウマもらえてよかったね~~
でもでも お土産の量は SUCIさんの物のほうが多い気が・・・ 食いしん坊は おいたんのほうがすごいから・・・ 

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/20 00:31 | URL |

良いね^^

母上さまからの愛情こもったうまうま宅急便、味わって食べないとね。。
っと自分にも言い聞かせマス^^v日本のお菓子はホンと美味しくてあっという間にお腹の中へGo~!
フェブパパさんも食べるの?

キットカットのオレンヂ味ってあるのねん・・知らなかったわ~。季節限定モノに弱いボーママどす!
うはっ、チロルチョコもあったのね^^そんな大入りの袋があるのね~♪
甘いもの大好きなわたし、マジマジ見ちゃったなりよ~。
テンペイのおせんべいも美味しそうじゃないのさっ・・スパゲッティー味が気になるわ~~。。

フェブたんもうまうま沢山もらえてよかったね。
ウルトラマンもおちゃめじゃないのさ~。。懐かしい~。
ウルトラマンの話をすると年齢がバレるよねっ^^;

| ボーママ | 2008/03/20 12:52 | URL |

あ!元気そうで良かった~^^
どうしたのかな?と思ってたけど調子が
悪いのは機械の方だったのね(爆)

みかん味のキットカット美味しいよね~!!
色々な味が限定で出るんだよね?前は
ブルーベリーを買った事があるよ~^^
suciママさんは荷物積めながらきっと
楽しいんだろうな~^^ どんな顔を
するのかな?とか考えながら・・・^^
フェブたんスマイルばんばん送ってイッパイ
中身増やして貰わなくちゃだね~^^
あ!新作もう少し?楽しみにしているんだ~^^

| ラスファインママゴン | 2008/03/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる~!!
なんで日本のお菓子ってこんなに美味しく感じるんだろう~!!
フェブたんもすごくいい顔してるね~☆
愛情いっぱいのママさん…最高なりね~!!
キットカットのみかん味…食べてみたい~♪

| グリ | 2008/03/20 19:24 | URL |

いいぢゃん!いいぢゃ~ん!
SUCIママちゃん、優しいぢゃないのぉぉぉ♪
なんだかんだ行ってもジャポンのおかちは
おいしいなりよ(^^)vイエ~イ♪
つうか、ジャポンにいるのに
キットカットのみかん味・・・
見た事ねーでげすぅぅぅ(泣)
苺味なら見た事あるんだけどね。。。
やっぱ食いしん坊フェブたんは
食べてる時が幸せそーでつねぇ~(*^_^*)

| レトパパ | 2008/03/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

ウマウマいっぱい!

おもいやりの感じるうまうまですね!
あいかわらず、どれも食べてみたーいです!
またいろんな食材紹介お願いします!
見てるだけで想像力でしあわせなりよ!
フェブタンもしあわせなりね!

| ANDYママ | 2008/03/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うんうん。
ワタシも、メロンパン見たよ~♪
海老名SAのメロンパンって、マジうまなんだよ~~~!
懐かしい~~~~~~~!!!

この限定のキットカット、やめらんないお味よん(*U∀U*)
ぎゃはは~~~~~~!!!
aliceさんにフェブ子、食べられちゃうわ~~(笑)
お尻のあたりなんて、プリプリで美味しそうでしょっ∵ゞ(≧ε≦o)
食べてる顔は、とびっきりに幸せそうな顔してるよね!
うまうまに命をかけるフェブ子なのだ~♪

| SUCI | 2008/03/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

元気100倍だよ~~~~~~!!!
やっぱ、日本のお菓子は最高なりよ♪
うふふ。
SUCIママと同じニホイがしますか?!
SUCIママはね・・・ダンボールに少しでも隙間があると
「まだ入る!もったいない!」と思うらしいのよ・・・^^;
ありがたいよね~~~~~~♪
うふふ。
フェブたんのうまうまは、丁寧にミッキーちゃんのお弁当箱に
入ってたのよ!!!
ダンボールを開けて、
思わず一人で笑ってしまったSUCIちゃんでした∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/03/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

このテンペのせんべい、ッすっごく美味しくて
食べると癖になって止まらないのよ~~~(。ゝω・)b
どこでもドアがあったらおすそ分けしに行きたいわ~~~~~♪
バリ島にも美味しいお菓子はあるけど・・・
やっぱり日本に勝るお菓子は無いです!!!!!

あはは。 のんさん!
「下宿暮らしの大学生じゃないっつ~の!」って・・・
笑っちゃった~~~~~~!!!
でも、温かくて優しい素敵な おばあちゃまねtっ♪
こうゆう、お届け物は本当にありがたいっす(*U∀U*)

| SUCI | 2008/03/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

ぎゃははは~~~~~~~!!!
オヤシばっかしだよね~~~~~~~ヾ(´▽`*)ゝ
SUCIちゃんもフェブたんもオヤシが大好きなりよ~~~
クロリス本部長もオヤシ大好きだもんねん♪
うんうん。
おやつがあると、幸せな気持ちになれるよね~~~~~♪
おやつの力はすごいなり~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/03/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

キットカットのみかん味、すっごく美味しいですよ~~~~~!!!
見つけたら、ぜひぜひ食べて~~~~~~!!!
定番品にして欲しいなり~~~(*U∀U*)
うんうん。
「孫にうまうまをあげなくっちゃっ♪」なんて思いながらお弁当箱に
詰めてたんだろうな~♪
って思ったら笑っちゃったけど
でも、これが、本当に楽しみなフェブたんなりよ~~~~~♪
ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o)
実はワタシが1番嬉しいのだ~~~~~~!!!
おいたん、どんな うまうまおやつ食べてるの?
母ちゃんの手づくりおかしかな・・・

| SUCI | 2008/03/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うんうん。
日本から送られてくる物は、本当味わって食べなきゃっ♪
って思うんだけど・・・
チビチビ食べられなくて、速攻なくなっちゃうのよね・・・^^;
キットカットのオレンジ味、うまうまなんだよ~~~~~~!!!
限定なんて、そんなケチクサイ事いわないで、定番にして、
巨大な大きさにして欲しいなり~~~~~~(≧ω≦)♪
って・・・ 欲張りすぎだね・・・(笑)

テンペのおせんべいね・・・
止まらない味なんだよ~~~!!!!!
スパゲッティー味は、ちょっとピリ辛で美味しいかったよん♪
今から、お茶しにバリ島においでよ~~~~~~~(*U∀U*)
なぁんて出来たら最高だねぇ♪

ぎゃはは。
ウルトラマンは永遠の正義の味方でつ~~~~~!
京本正樹も大好きだもんね♪って・・・マニアック・・・(笑)

| SUCI | 2008/03/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

ありがとでつ~~~~~~~!!!
元気なりよ~~~~~~!!!!!!
ママゴンさんは、おげんこですかぁ(*U∀U*)

えええ~~~~~!!!
ブルーべりーなんてあったの(・0・。) ほほーっ
食べたい、食べたい!!!
やっぱり、日本のものは美味しい♪
ワタシ、日本人で良かった!って思うよ~~~~~(≧ω≦)♪
そうだね!それはナイスアイデア!!!
フェブたんのスマイルおさしんバンバン送らなくっちゃ♪
うふふふ~~~

只今、新作の更新、頑張ってます!
楽しみにしてる!って言ってくださってありがとです!!
すっごく励みになりますよ~~~~~~~~!!!!!
楽しみに待っててくださいねっ♪

| SUCI | 2008/03/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うんうん。
日本は、本当に美味しい!!!
それに、すぐに食べられないものだから、旨さも倍増!!!
やっぱ、日本は最高の国なりね~~~~~~!!!
ジャポンばんざ~~~いヽ(*゚ω゚)ノ
キットカットのみかん味、美味しいなりよ♪
せひ、試して欲しいでつ~~~~~~!!!

ワタシ、前にレイナちゃんが作ってたカナダのお菓子
とっても興味なるんだ~♪
レイナちゃんは、スーパーガールなりよ~~~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/03/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

いいでしょ~~~いいでしょ~~~~~!!!
バリにいながら、日本のお菓子が食べられるなんて
テレビでいったら生放送よね~~~~~♪
って・・・ちょっと違う??
やっぱ、ジャポンは最高なり~~~~~~!!!
日本に帰ったら、生クリームたっぷりのデコレーションケーキが
食べたいわ~~~~~♪
それもね、独り占めで・・・∵ゞ(≧ε≦o)
よくばりSUCIちゃんでしょーーーーーーーー!!!エヘヘへ
フェブリーは、食べる事に命をかけてて、
本当、すごいのよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

★ANDYママさん

うふふ。
日本から送られてくるのもで、何よりも
1番楽しみにしてるのが、このうまうま達なのです♪(笑)
日本のお菓子は、本当に美味しいなりね~~~~~~!!!

このクリッピっておせんべいも、
1度食べると病みつきになっちゃうお味なのよ~~~~~~♪
お菓子って、幸せな気持ちにしてくれる
魔法の食べ物なりねっ(≧ω≦)♪

スノーボーダーのANDYママさんと
スイーツめぐりをしてみたいワン!

| SUCI | 2008/03/22 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/82-bb756577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

