PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のフェブたん

雨季ももうじき終るころだと思うんだけど・・・
どよよ~んなお天気が続いるバリ島。



いつになったら良いお天気になるのかなぁ。

洗濯機のホースを壊してしまったワタシ・・・ ドヨヨ~~~ン
もも太郎のおばあちゃんのように、手で洗濯をして
手でしぼってるから、なかなか乾かないぢゃないのよ!!!
早く直さなくっちゃ・・・

暑くてもギラギラした太陽がワタシは好きだ~~~~~~~~~!!!


フェブたんはというと、


お散歩もチョロチョロっとしか行ってないし・・・
おウチで追いかけっこだけぢゃ、物足りなくてこんな顔してます(笑)

それからね、困った事に
夜になるとカエルちゃんが、ピョンピョコ部屋に入ってきちゃうなりよ!!
もぅ。油断もすきもないんだからーーーーーーヾ(`ε´)ノ


ってなことで
昼食くらいは、明るくいこうぢゃないの!

はい、コレですっ。
ど~~~~ん!!

これ・・・料理って言えないよね。あははっ。

ほ~ら。 パンが微笑んでくれたよ!

つーか、バカにしているような気もするけどね・・・^^;

斬新な感じでしょ∵ゞ(≧ε≦o)


20080322-4.jpg

ううう。
この顔をされると、かなり辛いものがあるんだけど・・・

ここは、グッと心を鬼にして
一気に食べなくてはならないのです(-ω-;)

おかげで、かなり男前な早食いになってしまったSUCIちゃん。
たまには、ゆっくり食べさせておくれよ

20080322-5.jpg

暇さえあれば、オネダリするフェブたん。
そして、ついついフェブたんのウマウマおやつを
あげすぎてしまうSUCIちゃんでした。

ヤ、ヤバイ・・・ これぢゃ、太ってしまうぢゃないのよっ(-∀-;)
晴れたら、沢山あそぼうね♪

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:34 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困り顔のパン?

へへへh・・SUCIしゃん・・パン笑ってないなり・・
困り顔ぢゃん!!
でも、うまそ・・alice今、カップラ食べようかなぁ~って思ってたの!
大体、フェブ家に寄ると、食べ物の話が多いので、お腹なるなるなぁ~る!

あ!そうそう・・・ガブランボール届いたなりぃ~☆
すっごく、可愛いでつ!
あとで、ワンズにつけて、写真とるなりねぇ~!!

| alice | 2008/03/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

雨季ももう終わりですか~
もう少しの辛抱ですね、ジメジメ君も^^
フェブリーちゃんは雨ばかりだとつまんないよね~

普段、当たり前に使ってる電化製品・・・・
壊れて初めて有難さがわかるよね^^;

クズルもおやつあげ過ぎちゃって最近太り気味
先生からダイエットを命ぜられました^^;
でもあの目されるとね~うぅ~ツライ。。。

| クズル母 | 2008/03/23 01:16 | URL |

私も最近早食いになってきましたぁ~!
見られながら食べるのが辛くって・・・(TωT)
立ったままキッチンでささっと食べたり・・・
どうしてもあの切ない瞳で見つめられると…
あげちゃうしかないでしょう~~!!
フェブたん早くお外でたくさん遊びたいね~!!
トロントは相変わらず雪だよ~((>д<))

| グリ | 2008/03/23 04:55 | URL |

このお顔パンは、Suciさんのランチですよね~?

雨の日は、お家の中にいる時間が多くって
わんこには、
可哀相だと思います。

Seattleも年8ヶ月雨ですぅ~
でもみんな傘なんかささないで歩いてます。
霧雨っぽいからです。
バリの雨は、激しそうですね。

| omichan | 2008/03/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

早く雨よー止め!

雨季ってどれくらい続くの~?この間ジャワ島に旅行した人が「朝通れた道が雨になったら見えなくなって膝まで浸かる」て言ってたよ。降り出したら強烈そうだね=そりゃぁ散歩も行けなくってフェブたん”ひまなり~”となるのもムリないね。かえるパックンにも気をつけないとね(*_*)

フェブパパの”おかまカット”で明るく笑わせてくれたら良かったのにぃヘ(゚∀゚*)ノ

| もえり | 2008/03/23 19:01 | URL |

雨が続くと、ワンコと洗濯はつらいですよねぇ・・・
お家の中にカエルが入ってくると、フェブたん喜んで追いかけませんか?気晴らしになると思うんですけど。
うちは大興奮して追いかけるので、犬といっしょに追い込み漁みたいにしてカエルをつかまえます。
食事中はフェブたんの顔は見ないようにしないとね(笑)。


| mi-goro | 2008/03/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

アリャリャ・・・・。
天気も心もどよよ~んなんでつね・・^^;
つうか、食パンマンのお顔も
トホホのどよよ~んに見えるなりよん。。。
でもでも、フェブたんの顔見てると
心も晴れるなりね(*^_^*)
晴れたらい~っぱい遊んでやってちょーーーよ♪
もち、SUCIちゃんも走った方がいいかもしんねーどぉぉぉ(笑)

| レトパパ | 2008/03/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ドヨ~~ン

バリ島も 雨ですか・・・本当に天気で気分が変わりますよね~~ カエルちゃんが入ってくるって・・・ 大きいのですか??? アマガエルくらいですか??? 眼が覚めてお隣にカエルちゃんが居たら・・・ 雄たけびあげそう~~ 早く晴れると良いね フェブタンも楽しいお散歩行きたいもんね~~
ウマウマの食べ過ぎには注意だよ~~フェブタン・・・おいたんとおそろいのメ・タ・ボ!になっちゃうよ~~(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/24 01:59 | URL |

雨続きは、気分も晴れないですよね~~。
東京も今日は雨・・・。
うちの子たちもフェブたんと一緒。
ヒマだから、何か食べたいデス♪って顔でわたしを
見てくるよ~~~。助けて~~~。

ところで、SUCIサンのパン。
チーズ乗ってるみたいだけど焼かないの??
フライパンで蓋してちょこっと、蒸し焼きにしたら、
トロ~リチ~ズになるのでは??
って大きなお世話?(笑)

| のん | 2008/03/24 11:30 | URL |

ご無沙汰♪

ちょっと見ない間に(ごめん)フェブたん大人の顔になったかな??
元気なのは変わらないね。

| チャーミー | 2008/03/24 13:32 | URL |

おひさしぶりでつ~。

読み逃げしておりました~。
アロマの試験が終わったので
ようやくゆ~っくりBLOGめぐりができるのです♪

今日、ぐりさんとお揃いのウェリナちゃんの
Dog Tagを見ました!!
やっぱりかわいい!!!

食パンマンには笑ってしまいました(笑)
パンは微笑んでいるのです、きっと!!

| Naoko | 2008/03/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

雨季なんてあるんだね~?
日本の梅雨みたいなの??
外で遊べない暇暇星人フェブたん・・・
体力温存しておくんだな~!!笑

ママゴンも食器洗浄機が調子悪くて
冷や汗かいちゃったけど・・・気が付いたら
直ってました。なんだったんだろうか??
suciさんは負け組みで与えちゃう派なのね?
我が家の人々は徹底してて恐いよぉ~!!
中でも元バレーボール部だったネネゴンの
ビンタは・・・痛そうだモン(爆)

| ラスファインママゴン | 2008/03/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あれれ~
パン笑ってないなりか~~~~~("▽"*) ナハハ~
日本のカップラーメンは美味しいものね~♪
アタイも食べたいわ~~~~
えへへ。 そうだね^^;
食いしん坊のバリ家族…。
食べ物の話が多いかもね~ん∵ゞ(≧ε≦o)
食べてる時は幸せなりよ~~~~~~

無事にaliceさんのもとに旅立っていったのね~(*U∀U*)ウットリ
喜んでもらえて、すっごく嬉しいなりよ~~~~~~!!!
本当に、本当にありがとです~~~~~!!!
おさしん楽しみにしてるなりよん(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/03/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

今日も雨だったんですよ~~~;
ジメジメ君とも、もうじきお別れだと思います!
早く、晴れないかな~♪と毎日空とニラメッコしてますよ!
そのうち、石原義純のように気象予報士になっちゃったりして~~∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。普段、使ってる電化製品が壊れてしまうと
こんなに不便を感じるものなんですね~~~
無事直して、今は使えるようになったでつ~♪

やっぱり、クズル母さんも!!
オネダリの目は反則ですよね・・・(-∀-;)もぅ。
顔を見ないようにして、コソコソ食べてますよ~(笑)

| SUCI | 2008/03/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリさんも~~~~~!!!
そうそう!ワタシも!!!
キッチンで立ち食いとかね、裏庭でひっそり食べたりしてるんだよ~。
なんか、切ない~~~

ワタシね。小さい時から給食の時、
いつもみんなに遅れをとってたくらい食べるの遅かったのに・・・
最近じゃ早食い王に出れるくらい鍛えられちゃったよ~~~~~!!!
すごいでしょーーーーーーー♪
って、ぜ~んぜん凄くないよね・・・∵ゞ(≧ε≦o)

オネダリの顔は、反則よね~~~~~
お互い、あげすぎないように気をつけなきゃねっ(*≧m≦*)

| SUCI | 2008/03/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

あはは。。。
これ、ワタシの昼ごはんです^^;
手抜きすぎるでしょっ~~~(笑)

うんうん。 雨の日はお散歩になかなか行けなくて
可哀相ですよね。
もう、いい加減 晴れてほしいなりよ~~~~~~ヾ(`ε´)ノ

え~Seattleも雨が多いんですね~
バリ島も傘をさしてる人少ないですよ~。
ワタシも傘を持ってないので、雨の日のお出かけは
ずぶ濡れですよ~~~~~(゜ε゜)プ

| SUCI | 2008/03/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

毎日、雨!雨!雨!!!
バリ島は、雨季と乾季の2つの季節があるんだけど
雨季は6ヶ月くらいつづくんだよ~~~~~。
ドーーーーッと雨が降って、
すっごい良いお天気になる時が多いんだけど
最近、日本の梅雨のように、降り続いてるなりよ・・・(-∀-;)
今日なんて、道が洪水のようになってる所もあったよ~
そうそう!カエルパックンには、気をつけないとね!!!

ぎゃはは~~~。
おかまカットに切ってあげたのにさっ。
すぐ床屋に行って直してきちゃってさぁ・・・
それぢゃ、面白くないぢゃんね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/03/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

mi-goroさん!聞いてください~~~!
ぶっ飛びフェブリーは前にね、
カエルちゃんを食べてしまった事があって
カエルの毒?(獣医さんが言ってたんだけど)を
飲んでしまったみたいで
この食いしん坊大魔王のフェブリーが、
2日間ゲーピーで何も食べられず、飲めず…
って事があったんですよ~(-ω-;)

今は、私がカエルを見てビビッていると
フェブリーも一緒になってビビッてます・・・∵ゞ(≧ε≦o)
多分、ワタシの声にね…あははっ。
小さいカエルちゃんは、強烈なジャンプ力ですよね~~~!!!(笑)

うんうん。フェブリーの顔を見たら
とてもぢゃないけど
食べれないですもんね~~~~~~(笑)

| SUCI | 2008/03/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

うい~~~~~すっ!
全然、晴れてくれないから、晴れるように踊っちゃおうかな!!!(笑)

えっ!マジックリン!!!
食パンマン・・・
トホホのどよよ~んに見える!!!
これは、微笑んでるんでつよ~~~~~~!
って・・・どうみても笑ってないよね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

もうね!晴れたら、お外で暴れまくるんだ~~~!!!!!!
レトパパしゃんも、ご一緒にどう?(笑)
あっ。 なんなら、晴れ晴れダンス用にフンドシ用意しておくよ~ん♪

| SUCI | 2008/03/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

バリ島も雨なりよ~~~~~~~!!!
たいてい、部屋に入ってくるカエルちゃんは、ちっちゃいんですよ~!
でもね、ちいちゃいのに、驚異的なジャンプ力の持ち主で
追い出すのに苦労するのよ~(-ω-;)
大きいのもたまに入ってくるでつ・・・
結構、ビビリますよ~~~~~~!!!
おいたん!たつけて~~~~~~~!!!!!!

そうそう! うまうまの食べすぎは気をつけないとねっ!
おいたん、今日はどんな、うまうま食べたの~~~!
母ちゃんのお料理美味しそうだもんね~~~♪

| SUCI | 2008/03/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

暑いバリ島では、雨が降ると時として涼しくて清々しいけど・・・
こう、雨がつづくと、どよよ~んですよね~~~~~。
ムサシクンとさくらちゃんも!!
ちょうだいアピールで迫ってくるのね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
いや~。 この顔は、辛いものがあるよね~~~。

うふふ。 のんさん!!!(笑)
いくら、料理の出来ないSUCIちゃんでも
一応トースターで焼いてますよ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
でもね、オーブントースターだと
なんでチーズがトロ~っとならないのかな?
今日なんてね、お餅みたくチーズが
ふっくらしちゃってビックリしちゃった!
明日は、フライパンで作ってみるね~
ありがと~~~~~~! のんさん♪
めっちゃ嬉しいわ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

★チャーミーさん

チャーミーさ~~~~~ん!!!
お元気ですか??
バリ家族は元気ですよ~~~~~~!!!

フェブたん大人っぽくなったなりか~~~~~(≧ω≦)♪
ちょっと、リッチちゃんに似てきたかな~♪うふふっ
一緒におさしん撮りたいな~~~~~♪
どこでもドアがあったら、会いに行きたいです~~~!!!

| SUCI | 2008/03/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

アロマ試験、お疲れ様です~~~~~~!!!
いつも、頑張ってるNaoko姉さんを見て、私も頑張るぞ~~~!!
って励みになってますよ~~~~~!!!
ワタシも、Naoko姉さんのように、色んなことに挑戦していきたいな~(*U∀U*)

そうなんですか~~~~~!!!
ウェリナちゃんの もとへ届いたんだ~~~~~!!!
嬉しいな~~~~~~♪♪♪
ワタシもブログに遊びに行ってみよ~~~(≧ω≦)♪
Naoko姉さん、ありがとです~~~~~~!!!

えへへっ。
食パンマン!斬新でしょ~~~~~!!!
美味しかったなりよん♪

| SUCI | 2008/03/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

そうなのよ~~~!
バリ島は雨季と乾季とあって、雨季は半年くらい続くのよーーー!!!
ドーーーーーッとスコールのように降って、カラッと晴れることが多いんだけどね、
最近は、日本の梅雨のように雨が降り続いてるのよ~。

暇暇星人は、オネダリばっかりしてるでつ・・・(-∀-;)
そうなのよ・・・。
この顔についつい負けて、フェブたん用のうまうまをあげてしまうのよ・・・
マジで、あげすぎには気をつけないとね~~~~~!!!
ネネゴンしゃんは、元バレーボーラーなのねん♪
素敵~~~~~~!!!
猪木のビンタよりビンタ痛そうだな~~~~!(笑)

| SUCI | 2008/03/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

ウマウマの場所!

こんにちは!suciさん、この度はかわいいワンコタグを
作っていただきありがとうございます!!うひゃ~って
袋を開けて、あまりにも素敵なラッピングに歓喜の声を
上げてしまいましたよ~。ウェリナ本日から装着いたしました!

フェブたん!人間ウマウマの時間、くれくれ光線だしますか!
ウェリナもそうです。一番可愛い顔で穴があく様な光線を
発射してくれます。でも、上げられないの~って視線を外す
人間です(汗)その次に自分のうまうまボックスの前に
しっとして、ボックスと私達の顔を交互にみます。
辛い時間ですよ~。お願い!許せ~って何度ココロで
つぶやいた事でしょう(爆)

| ウェリナママ | 2008/03/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

うん♪斬新すぎでし!本当だじょ。
でも、微笑では無いでし・・・ごめんちゃい。。
困った顔してるじゃないか!!!怒ったじょ。

ポクちゃんも、オヤシの隠し場所知ってるんだ。
いつか、コソリナ・ナイショで、食べちゃおうと思いまし。

| クロリス | 2008/03/25 20:22 | URL |

再びコメです

SUCIさ~~ん ヨットとスマイルのペンダントヘッドかわいい~~ 新作よていでつか????
とっても欲しいのですが・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/25 22:00 | URL |

★ウェリナママさん

こんばんワン♪
ウェリナママさん、ウェリナちゃん、
本当にありがとうございました~~~!!!
喜んでいただけて、すっごくすっごく嬉しいです~~~(≧ω≦)♪
かわゆいウェリナちゃんにピッタリで、
何度も何度も、おさしんを見てニヤニヤしてます!!!
ウェリナちゃん!頑張ってね~~~~~~!!!
いつもバリ島から応援してるなりよ~~~~~!!!!!

フェブリーのクレクレ光線・・・
本当に心が痛いです^^;
ウェリナママさんとうまうまボックスを交互に見る技があるなんて
ウェリナちゃん賢いちゃんですね~!!
うんうん。許せ~~~~~。って心の中でワタシもつぶやいてます(笑)

| SUCI | 2008/03/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

ぎゃははは~~~~~~~!!!
クロリス本部長・・・
笑いが止まらないでつ~~~~~~!!!
ざ、斬新でしょ~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
あははははーーーーーー。
ゼーゼー。。。(笑)

おお~~~。
オヤツの隠し場所知ってるのね~~~(゚Д゚)マァー!!
実は・・・ フェブたんもなりよ~~~~~。
でも、ママには内緒なりよっ!

| SUCI | 2008/03/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

母~~~ちゃん!!!
新作見てくれたなりか~~~~~~♪
お気に入りになってくれて、本当に本当に嬉しいなりよ~~~~~~!!!
只今、更新準備しているところなので、
今しばらくまっててくださいね~~~~~!!!
このお言葉を励みに頑張るぞ~~~~~~!!!
オーーーーーーーヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/03/26 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/83-bdfa4036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

