PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまよりも好きなもの

やっと、お天気になったバリ島ですっ!
こんな時は、やっぱり行くしかないっしょ!!!

新作の撮影も兼ねて行って来ました!!!



海にね♪♪♪

もちろんバイクで!!!

海が見える前から潮のニホイに大興奮し
海についたら、いつになく ぶっ飛ぶフェブたん(゚Д゚)マァー!!



そりゃ~そうだよね・・・
久々お天気だもんね~~~~~~

それに、いつもより波があってオラもウキウキしてしまったのよ~~~~~~♪

海って不思議なパワーを持ってるよね~~~~~~~!!!


でもね。
フェブたんは朝ごはん食べたけど、オラ達は朝ごはんを食べてないから
腹ごしらえにラメーンを食べたんだけど・・・



海に入りたくて、ク~ンクン、ワンワン鳴きだすフェブ子・・・

普段だったら、激しいクレクレ攻撃をするのに
海が目の前だと、うまうまの事も忘れちゃうくらい
海が大好きなフェブたんなのです!!!

ゆっくり食べさせちくり~~~~~~~~^^;

ライフガードのオニイサンも、
呆れて笑わっていたぢゃないのよ~~~~~~



かつてライフセーバーだったSUCIちゃんは
レスキューボードを見ると 良き青春時代を思い出すのさ~~~(*U∀U*)

青春の1ページにひたっていたのに・・・

で~~~た~~~~~~~~~~~!!!

今日の一目惚れアイテムの枝ちゃんを銜えて離しません^^;



泳ぐ時も走る時も



フェブパパを追いかける時も・・・



ホリホリ・埋め埋めして
絶対 離さず、しかも貸してくれず

ケチケチ星人・フェブ子に変身するのだ!

そして、砂かけババアのように砂をふっとばし オラは砂だらけ。
むーかーつーくー。


気が付いたら、5時間も遊んでしまったバリ家族♪



さんざん、遊んだのにちっとも疲れないフェブたんって・・・
どんだけ~

フェブたん=海≧うまうま
ということが判明したなりよ~~~~~~~~!!!!!!

ってな感じで
砂まみれの スッチャカ・メッチャカな撮影会?だったけど^^;

思いっきり遊んで、
フェブたんの とびっきりのスマイルが見れて
リフレッシュができたよ~~~~~~~!!!


予定より遅れている新作発表ですが・・・
只今、サイト作成頑張ってます!!

☆FEBRY☆ Coming Soonです!笑
楽しみに待っていてください!!!

もうひとつのブログで新作をこっそり発表してます!
興味のある方は右上の方を見てね~~~~~~~♪

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| 海のこと | 23:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたんめちゃめちゃ楽しそう~(*^ε^*)
海大好きっ子なんだねぇ~!!
パパさんとのツーショットもすごくいいね♪
新作のシルバーも可愛い~☆☆☆
アンカーのや骨っ子…もうたまらないなりよ~!!

| グリ | 2008/03/26 08:51 | URL |

海・・・いいでつねぇぇぇぇ♪
やっぱり、元気なバリ家族は
海&ラーメンがよく似合うでつよぉ(*^_^*)

つい最近までは、さびーだなんだって
言ってたけんども・・
いよいよキッズ地方も水遊び解禁に
なってきたなりよぉぉぉぉ(*^^)v イエ~イ♪
フェブたんもウヒョウヒョでたのしそーぢゃーーーん♪
やっぱ、バリ家族・・最高なりよーーーー!!

| レトパパ | 2008/03/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

ご・5時間?

そんなに遊んでたの~~~?(゚口゚; うちなんて、せいぜい2時間くらいなのに。バリ一家、さすがですぜぃ!それで疲れしらずなフェブたん、すごすぎるぜぃ(^-^)
その枝に一途なとことか、パパさんと並んで落ち着いて座ってる姿とか、くるみには絶対あり得ねぇ~・・・フェブたんの爪の垢を煎じて飲ませてちょ。

ライフセーバーでパパさんと出会ったでつかー(^.^)?
SUCIさんの現役の姿見てみたかったなぁ(笑)

| もえり | 2008/03/26 19:36 | URL |

フェブたん海が大好きなんだね~
さすがパパとママの子供だわ
パパさんとフェブたんの2ショットが決まってるなり~~

| ゆずママ | 2008/03/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

バリの海はとっても綺麗だじょ。
ポクちゃんち方の海、ゴミちゃんばっかし、ばっかしで、安心して遊べないんだ・・・困ったじょ。。
フェブちゃん、こんな綺麗な海で遊べて羨ましいじょ!

| クロリス | 2008/03/26 22:46 | URL |

ウッホ~~ 久しぶりの晴れ 大好きなパパ ママと一緒に大好きな海 ぶっ飛びまくっちゃうよね~~フェブタン!やっぱり こちらの海と違って綺麗ね~~おいたんも本日は海に浸かってきました。足だけだけど・・・(^^)そろそろ母ちゃんも海遊びバージョンのクック履かなきゃ(クロックスかビーサン)まだ母ちゃんの足には海水はちべたいんだな~~ パパとのツーショットのおさしんかわゆいね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/27 00:18 | URL |

ママゴン家も遊びに出たら長いなりよぉ~^^
それは・・・時間も忘れて自分達が楽しく
なってまうからであり・・・好い加減にしろ!と
ラスにストップかけられてまう私達って・・・笑
海ってボ~ッとしているだけでも何時間でも多分
居られるかも^^海、大好きママゴン一家!!
ラス達の名前も海つながりなりよ~^^
フェブちんと遊んでみたいなぁ~!!きっと・・・
ファインと良い勝負だろうと思われるわ~!!
ファインも遊んでる仲間振り回して皆が千鳥足に
なってもニヤニヤしてる様な奴だから(爆)

新作?もう直ぐ?うっそ~!!楽しみぃ~^^
まだ?まだ?まだかいな~(笑)チェキラだぜ!

| ラスファインママゴン | 2008/03/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり海っていいなあ~~~☆
フェブたん、最高に楽しそうでつ^^

お仕事も順調でよかったなりね♪
SUCIさんが頑張ってるの、うれしいなり~☆

| はーと39 | 2008/03/27 11:56 | URL |

いいのぉ~~~海は良いのぉぉ~~~
alice子は元々、沿岸の出身(岩手は大船渡・・わかんないかな・・・新沼健二っていう歌手のふるさとだす)
なのらぁ~、、だから、どっこまでーーーも泳げる(ハズ・・昔は)
いやぁ~フェブたん、枝すっきやねん??
alice子に貸してぇ~、とおぉ~くへ投げてあげるよぉ~
SUCIしゃん、ライフセーバーだったんか??
オラ・・ハワイの消防署の純正:ライフセーバーTシヤツもってる!
(着てると気持ちだけは・・なれる・・うん)

| alice | 2008/03/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん・・・ライフセーバーだったのかぁ~?
カッチョイイなぁ~。
そして・・ご主人とめぐり会ってバリで生活してるなんて・・・最高にhappyだね~♪
海を愛して・ご主人を愛して・・・。
なんか、夢のようだわ~♪
砂浜にフェブたんの足跡・・・可愛いぞっ!
楽しくて楽しくて・・ニコニコのフェブたんの笑顔いいぞぉ~♪

| ゆみぞう | 2008/03/27 18:54 | URL |

★グリさん

やっぱり、海は最高!!!
バリ家族は海が大好きなりよ~~~~~~♪
トロントは雪遊び、バリは海水浴。
全然季節感が違って世界って広いんだね~
って思っちゃった。
自然の中で遊べるって、素晴らしい事だよね~♪

うふふ。
グリさん! 新作を可愛いと言ってくれて本当にありがとです!
すっごく嬉しいなりよ~~~~~!!!
そして、本当に励みになってます!
ありがと~~~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/03/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

ぎゃはは~。
ラーメン大好き小池さんの次に似合ってるでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
海はやっぱ、最高なりよ~~~~~~!!!
我を忘れて大暴れのバリ家族だったのよ~~~~~ん♪

そうだね~。
日本はだんだん温かくなってきて、サクラの時季だもんね~♪
お花見と言う名の乾杯したいなりよ~~~~~~!!!
キッズ達と、水遊びできたら最高なのにな~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/03/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

またまた、遊びすぎてしまったなり~~~^^;
どーも海に行くと楽しくって、気づいたら何時間もいるのよ~♪
おかげで、美白を意識してるSUCIちゃんなんだけどさっ∵ゞ(≧ε≦o)
赤黒くなっちゃってて、ど~しましょ~~~~~(笑)
えええ~~~~~~~
フェブリーの爪の垢を煎じて飲ませたら
くるみちゃん、ぶっ飛び娘になっちゃうよ~~~~~(゚Д゚)マァー!!

うふふ。
フェブパパとは、ライフセーバー全く関係ないのよ~("▽"*) イヤン♪
オラの現役時代・・・(笑)
コーヒーくらいの肌の色で、
筋肉ムキムキマンのお猿さんみたいだったのよ~~~~~^^;
もえりさんと 、いっぱい語り合いたいなりね~~~♪

| SUCI | 2008/03/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

フェブリーは、本当 海が好きなんですよ~~~~~。
私たちも呆れてしまうくらい・・・(゚Д゚)マァー!!
こんなに楽しそうなフェブリーを見てると
時間も忘れちゃうのよね~~~~~~!!!

フェブパパとの2ショット、可愛いでしょ♪
(で~た~!!親バカ発言!)
ワタシもこうゆう2ショットが欲しいのに・・・
フェブパパったら、変な2ショットのおさしんしか撮ってくれないのよ!プンプン

| SUCI | 2008/03/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うんうん。ココの海はゴミが無くて本当にキレイなりよ!
バリもね・・・ ゴミが多いから、困ってるでつ。。。

クロリス本部長と一緒に遊びたいなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ぶっ飛びフェブたんの教育よろしくでつっ!!!!!

| SUCI | 2008/03/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

そうなの~~~~~♪
久しぶりの晴れでね!!!
洗濯物も沢山 溜まってたんだけど、
放置して海に行ったなりよ~~~(≧ω≦)♪
ここの海は、ほ~んとキレイなのよ~~~~~

うんうん。おいたんの海水浴見たいでつ~~~~~(*U∀U*)
クロックス&ビーサンは必需品よね!
ワタシも今更だけど、クロックス購入しようかなぁ♪なんて思ってるのよん。

パパと2ショット。気に入ってるんだぁ~~~♪
かわゆいと言ってくれて、嬉しい~~~~~~!!!
ワタシもこんなフェブたんとの2ショットが欲しいのになぁ…。
フェブたんとのおさしん、ほとんどないでつ…(*v_v*)

| SUCI | 2008/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

そうよね~~~~~!
海って本当、良いよね~~~~~~~!!!!!
楽しくって、時間を忘れちゃうでつ~~~~~!!!
ラスたんにストップかけられてしまう、ママゴンが大好きなりよ~♪
一緒に遊びたいわ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ラスティー&ファイン♪
海好きには、胸キュンの とっても素敵な名前よねっ(≧ω≦)♪
ファインたんと遊びたいなりよ~~~~~~!!!

うふふ。
新作。 もうすぐです!!!
只今、アナログ人間SUCIちゃん。PCと大奮闘してます!
チェキラ~~~~~~~~!!!(笑)

| SUCI | 2008/03/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

はーとさ~~~~~ん♪
海って本当良いよね~~~~~~!!!
なんで、こんなに楽しいんだろう~~~
自分でも良く解らないけど、海に行くと、
すっごく嬉しい気分になれるなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
フェブリーの楽しそうな顔見るのも幸せでつっ♪
おウチが近かったらソフィーちゃんとセーラちゃんと遊びたいよ~~~

こうやって、はーとさんやみんなが応援してくれているから
頑張れるなりよ~~~~~~~!!!
みんなのパワーは、最強でつ!
はーとさん。 ありがとです~~~!!!

| SUCI | 2008/03/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

海は良いよね~~~~~~!!!
aliceさんは、新沼健二のふるさとと同じなんだ~!
演歌の花道なりね~~~~~~(≧ω≦)♪
太平洋と日本海にインド洋・・・
同じ海なんだけど、それぞれ雰囲気が違って、海って奥深いのよね~
aliceさんと一緒に、どこまでも泳いぎたいなりよ~~~!
なんなら、ワイハよりの海で待ち合わせする?(笑)
お茶しようよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

フェブリーはなぜか、枝ちゃんや石ちゃんが好きなのよ・・・
aliceさんに、フェブサウルスはお任せいたします!(笑)
フェブリーがいると、なかなか波乗りができないのよ・・・^^;

| SUCI | 2008/03/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

えへへ。 そうなんどす!
オラはライフセーバーだったのよ~~~~~!
響きはカッチョイイけどね・・・。
色が黒すぎて、夜は白目と歯しか見えないくらいだったのよ~^^;
波乗りをしに、ちょろっとバリに来たはずだったのに、
なぜか6年もバリに住んで、結婚までしてしまったなり(笑)
いつも、行き当たりばったりの無計画なSUCIちゃんなのよ∵ゞ(≧ε≦o)
でも、バリに住んでなかったら、フェブリーとも出会わなかったものね!
神様に感謝しなきゃね♪
いつか、ゆみぞうさんと飲みながら語りたいわ~~~~~♪

| SUCI | 2008/03/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/84-e634c92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

