PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドの香りとドライブスルー

最近やっと、太陽がニッコリ笑ってるバリ島です♪

昨日はね。
ワクワクなお出かけをしたのだ~~~~~~~~!!!

20080328_1.jpg

うひひのひ~~~~~~~~~♪♪

あの犬ブログ界で有名なバスローブ・ダンディー!
インドのポタン君のパパ!クリ夫さんが
バリ島訪問をしていて会いに行って来たのだ~~~~~♪



クリコさ~~~~~ん!
クリ夫さんはこんな、素敵なホテルにお泊りになってたでつ♪
庶民の味しか知らないフェブたん、ウキウキなりよ~~~!!!

って… 1番ウキウキなのは、SUCIちゃんだったりするんだけどね♪ 笑




クリ夫さん、流石にバスローブを着てなかったのよ・・・
ちっと期待してたんだけどね・・・∵ゞ(≧ε≦o)

想像どおり、楽しくって、気さくで、と~~~ても温かい人でした~~~!!!


バリ家族は記念撮影したりね


ホテルのカフェ?でお茶をしながら、お話したり

ワタシね、昔からインドに興味があって行ってみたい国のひとつなのだ!
クリ夫さんのインドのお話、とっても興味深々♪



お恥ずかしいのですが、フェブパパ日本語が出来ないので・・・
クリ夫さん、気を使って英語で会話してくれました~!!
さすが、バスローブ・ダンディーだわ~~~~~~!!!

フェブたんも


こ~んなに可愛がってもらったなり~~~~~~♪
クリ夫さん!! 本当に楽しい時間をありがとです~~~~~!!!

ブログって凄い!!!
こんな素敵な出逢いがあるんだもの(≧ω≦)♪
全世界のワンコに感謝なりよ~~~~~~~~!!!



そして、バリ家族
帰りはこんなところへGO!



フェブたんの社会科見学と名のお買い物。
バイクで初のドライブスルーを体験しました!!! 笑

日本とちょっとシステムが違うのよ!


そんでね



と・・・ こんなシステムになってて
注文&お支払い窓口と、ウマウマを受け取る窓口が別々でね
ちょっと戸惑っちゃったけど・・・^^;

かなり張り切ってるフェブたんなのだ!



マックのオネエサン、フェブたんを見て
「あはは~犬がバイクに乗って、服着てサングラスつけてる~~~♪」
なんて笑ってくれるのが、ワタシの自慢なのさっ。
親バカよね~~~~~。笑



フェブたん、こんな得意げに言ってるけど・・・

クリ夫さんと、クリコさんと、ポタンくんにいただいた
インドの紅茶が飲みたくて、マックでお買い物をしたのよ~~~~~☆

別にマックぢゃなくても、良かったんだけどね・・・

ポタンくんを妄想しながら飲みました♪
本場インドティーは、美味しかったでつ!!!
ありがとなりよ~~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ


たんぼさん
フェブたんも、マシュウ君スタイルしてみたなりよ~~~~~♪

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| お友達のこと | 21:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー、楽しそうなご対面なりよー!
今日のフェブたん、いつにもましてかっこいいー!
クリ夫さんにチューされてるのが、ものすごく可愛い。
ドライブスルーもとってもきまってるよ。
バリでは有名犬だよね、きっと。

ブログ世界が実世界でもつながるなんて、本当にすばらしいですよね。

| mi-goro | 2008/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~、見てるこっちもうれしくなるなりよ~~!
クリコさんちでフェブリー一家のあさしん見てから
待ち遠しくって~~^^
SUCIちゃんよかったなりね。
クリコさんとこのおさしんもよかったなりよ。
ママ大好きなり。
一家のバイク姿。
なんたってフェブリー、LOVEだね♪
ほんと。幸せぶっとびフェブたんだ!!
フェブたんのバイク姿って考えたらスゴイことなのだ。うんうん。
クリ夫さん。いいお人だよね~
インドブログでも大ファンだけれど。
バスローブで対面したかったSUCIちゃんの気持ち、よ~くわかる(笑)
すごいね、ブログのチカラって。
ほんと、み~んな、いつでもそばにいるみたいだね。

| アリーまま | 2008/03/28 23:24 | URL |

ぎゃはー。
いきなりクリ夫さんの豪快なウンチングスタイルに、妻ながらびびりました(笑)。

SUCIさん、フェブパパさん、そしてフェブたん、クリ夫さんすごい喜んでたよ~。本当にありがとう♪フェブたんのバイク姿はやっぱりすごいなぁ。絶対そのうちCM出演依頼とか来そうだよ~!

アハ。フェブたんもお水入れ、頭入らない~♪仲間だわ♪マシュゥ君は相当な小顔なのかしら?

| クリコ | 2008/03/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

ク、クリコさん、フェブたんのかぶっているお水入れはポタンくんのとは違うタイプのものと思われ・・・。入らないんぢゃなくって、もともと縦長のものと思われ・・・。フェブたんとマシュウの頭はほぼ同じサイズかと思われ・・・。つまり、その、ポタンくんの頭が大きいのかと思われ・・・(笑)。

SUCIさん、フェブたん、クリ夫さんに会えて良かったですね。クリ夫さんのあのパワーはどこからくるんでしょう? 不思議なお方でしたね(笑)。

| 田尾たんぼ | 2008/03/29 03:03 | URL |

インドにもブログ友が~!

お友達の輪が、世界中ですね。
フェブタンバイク乗る姿、かっこいいです、
落ちたことないのかしら?

ブログのコメ書き込み解除しましたので、また
見に来て下さいね。

| omichan | 2008/03/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

バイク乗り姿のフェブたん、決まってるぅ♪
絶対バリ島ではフェブたん有名でしょ~~?
ところで、バリのマックはバリ限定メニューなんてのが
あるのでしょうか?
食いしん坊のわたしには気になるところでございます(笑)

それにしても、ブログってお友達の輪が広がりますねん。
スゴイしステキ♪♪

| のん | 2008/03/29 14:03 | URL |

御対面ですな

不思議で面白いですね~~ まるでブログの中を通ってきたみたい こんなことがあるって 楽しいですね
インドのページにフェブタンが・・・ バリのページにクリ夫さんが・・・ 噂どおり濃かったですか??? ドライブスルーのおねいさん フェブタンが居て驚いてたでしょう! バリ家族の3人乗りバイクバリでも目立ちそうですもんね~~ 私もバリの限定メニュー気になります。今度 レポートお願いします・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/30 02:35 | URL |

すご~~~~い!
インドからバリまで・・・
本当に会えちゃうなんてすごいなり~~!!
ブログって本当にいいですよね。
私も始めて本当によかったぁ~って思う毎日です。
フェブたんも上手にドライブスルーできたなりね~(*^ε^*)

| グリ | 2008/03/30 06:07 | URL |

いつにも増して嬉しそうなフェブたん

フェブたんのバイク乗り姿、いつ見てもかわいい~&かっちょいいなぁ。絶対にCMに出られるよ、ホ○ダにでも売り込んでみる?(^◇^)
フェブたんはクリ夫さんの事を間違えて「パパぁ」って言わなかったでつか~(≧∇≦) 楽しいひとときよかったね。ブログつながりで出会えて・・・ブログってすごいグローバルな事なんだね。
おつかいもよく出来ました!(サンバルって辛い香辛料の事?)

| もえり | 2008/03/30 08:17 | URL |

すごっ!!
インターナショナルだにゃ~
インドいいな・インドいいな♪
兄の同僚の女の子が毎年インドに行って
本当に魅せられて・・結局、インドに住んじゃった
子がいるらしーーー。
ボタン君とこみにいったナリよ。。可愛いYラブちんだにゃ~
友達の輪ってしみじみいいなぁ~~~♪♪♪

| alice | 2008/03/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/31 17:33 | URL |

すげぇ~。すげぇ~。すげぇ~ぞぉぉぉぉ♪
いつも感心してたんだぁ~。
ホントに上手にバイクに乗るよね~。フェブたん!
かっこいいぞぉぉぉ~。
アタクシも50ccのスクーターで移動してるから、かのんを乗っけてみたいって思ってるんだけどさぁ~。
彼女にはムリだなぁ~。

いつの日か・・・我が家が再びバリを訪れる機会があったら♪
フェブたん!会えるといいねっ!

| ゆみぞう | 2008/03/31 19:14 | URL |

フェブたん、うまうまGETした嬉しそうな顔サイコー!
バイクにのってかっこいいね!

ブログでいろんな人と会えるっていいね。
インドとバリ、近いようだけど本当に会うとなると大変だもの。
あ~ワタシもバリに飛んで行きたいなりよ~

| ゆずママ | 2008/03/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

きゃ~~~~~!!!
本当に楽しかったなりよ~~~♪
クリ夫さん、とっても面白くって優しい方で
すっごく良い時間が過ごせました!!!!!
こうやってブログでお友達になれた方と会えるって
本当に凄いことです!!!!!
感動しました~~~~~~~(*U∀U*)

ドライブスルーのフェブたん・・・。
うまうまのニホイに、かなり張り切ってたなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーと一緒にいれることが、本当に幸せです!

mi-goroさん、ありがとでつ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ママしゃ~~~~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
クリ夫さん、とっても楽しくって、パワーのある素敵な人でした!
おさしん撮るのとっても上手ですよね~♪
可愛くフェブリーを撮ってくれて本当に嬉しかったです!!!

フェブリーは本当にバイクが好きなんですよ~。
ってうか、ウチには車がないからなだけなんだけどね・・・^^;アハハ
必死に、どこにでも付いてくるフェブたんがワタシは大好きです♪

うんうん。本当に!!!!!
ブログの力って凄い~~~~~~!!!
嬉しいなりよ~~~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

ク~~リ~~コ~~さ~~~~~ん♪
ウ、ウンチングスタイル・・・∵ゞ(≧ε≦o)
思わず、一人で大爆笑してます~~~~~~!!!
ワタシ、もうちょっとましな、おさしん撮れないのかよ!って感じよね~
ごめんくさい・・・ クリ夫さん~~~~~~ヾ(・∀・;)
しっかし、クリ夫さん最高ですよ!!!!!
本当に楽しい時間をありがとです~~~~~!!!
フェブたんも可愛がってくれて、嬉しいなりよ~~~♪

あはは~!
ワタシもそう思ったなりよ~~~~~!!!
ちびラブなのに、なんでフェブリー、頭入らないのかしら~。
頭デカイのかな~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/03/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

★たんぼさん

あっ・・・。そうなんだ! 形が違うんだ~~~~~!!!
このお水入れ、かなり使い込んでて
そろそろ新しいのに変えたいんですよね~~~
そのときは、マシュウ君とポタン君と同じ形のもの買っちゃおう(≧ω≦)♪

クリ夫さんに会えて本当に良かったです!!!
すっごく楽しい時間でした!!!
本当ですよね~。 あのパワーは凄いですよね!

| SUCI | 2008/03/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

本当にブログってすごいですよね!
いろんな方と、お友達になれて素敵な出会いがあって
とっても、嬉しいです!!!!!
アナログ人間のワタシ・・・ ブログを始めて良かったです!!!

フェブリーは小さい時からバイクに乗って、どこまでもついてくるのだけど
不思議と落ちた事がないのよヾ(´▽`*)ゝ
ワタシもよく落ちないな~。って思っちゃう時がありますよ(笑)

おお~~~!
ブログいつも読み逃げしてました~(笑)
また、書き込みさせてくださいね~~~~~~!
サマラちゃん、随分しっかりしてきましたね♪

| SUCI | 2008/03/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

フェブたん、なかなか器用でしょっ♪
うふふ。親バカ発言・・・^^;
バイクに乗るフェブリーをみんな笑って見てくれるんだけど
そんな、みんなの笑顔を見るのも、私は大好きなりよ~♪

うんうん。バリのマックって何で?
ってメニューがありますよ~~~~~~ヾ(・∀・;)
今度、おさしん撮ってきますね!!!!!
でもさ。なんでマックって、たまに無性に食べたくなるんだろう・・・
マックマジックなりね~~~~~。

うんうん。ブログってすごいですよね!
こうやってみなさんとお話ができる事が、本当に嬉しいです!

| SUCI | 2008/03/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

夢のごた~いめ~~~~ん!でしたよ~~~~♪
うんうん。
正にブログの中を通ってきたって感じですよね~~~ヾ(@>▽<@)ノ
クリ夫さんに会えて本当に嬉しかったです!!!
楽しくって温かい方でした!!!
ワタシも、海で遊びたかったわ~~~~~~!!!

あはは!
マックのオネイサン・・・ 驚いてなりよ!
服着て、サングラスかけてる~~~~!
って言って他のスタッフを呼んできて、笑ってくれたでつ~~~^^;

らじゃっ!今度、マックレポート行ってきます~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うんうん。本当、素敵なご対面ができたなりよ~~~~~!!!
アナログ人間のワタシ・・・
パソコンを使うって事も信じられない事だったんだけど・・・
こうやって、ブログを通じて、みんなとお友達になれて
本当に良かった♪って思います!!!

毎日更新しているグリさんは、ブラボ~~~ですっ!!!
作文も日記も苦手なワタシだけど、これからもヨロシクでつっ(。ゝω・)b

フェブたん、ドライブスルー味占めちゃったみたいなりよ^^;

| SUCI | 2008/03/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ホント~~~~!!!!!
CMに出れるかしら~~~~~(≧ω≦)♪
なんて、親バカSUCIちゃん夢がふくらんぢゃうなりよ~~~♪
っていうか、ウチには車がないから、きっとフェブリーも
一緒に行きたくて必死なんだろうね~∵ゞ(≧ε≦o)

あはは。
クリ夫さんに会いに行った時は、フェブパパも一緒だったから
流石に「パパぁ」って言ってなかったでつ~(笑)
クリ夫さん、とっても楽しい方でした~~~♪
うんうん。
ブログって凄いね!
こんなに素敵な出会いをくれたものワンコのおかげなりね~(。ゝω・)b
フェブたんに感謝でつ~~~~~~!!!

そうそう!サンバルって唐辛子からできてる
辛いケチャップみたいなものだよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

本当だよね~~~~~~!!!
こんなふうに会えるって、すっごい事なりよ~~~~~~!!!
ワタシもね、インドって興味があってね。
サイババとかさ。 ゾウさんとかさっ。 踊りとか・・・
奥深いぢゃない!
バリ島でも毎日のように、インド映画がやってて、見てるなりよ~~~(笑)

ポタン君、カワユイでしょ~~~~~~!!!
ギュッとしたくなっちゃうよね~~~~~♪

友達の輪!ブラボ~~~~~!!!
ありがと~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

★ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん

ご苦労様です!

| SUCI | 2008/03/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

あはは。
フェブリーは4ヶ月くらいからバイクに乗ってどこでも行ってたのよ~(笑)
かっこいいぞぉ~~~
なんて言ってくれて嬉しいなりよ~~~~~~!!!
きっとフェブたんも、一緒について行きたさで必死だったんだろうね~。
今じゃ、バイクが大好きでバイクを見ると乗りたくて凄い騒ぎなのよ!!!

スクーターなら、乗りやすそうぢゃない!!
フェブリーでも乗れるんだもの!
かのんちゃんできそうぢゃない♪
でも、くれぐれも、気をつけてなりよ~~~~~~

うんうん。
いつか、ゆみぞうさんファミリーと会いたいでつ~~~~~!!!
楽しみにしてるなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

うふふ。 うまうまに関しては、すごい執念のフェブたん・・・
張り切りすぎでしょ~~~~~~~(-∀-;)
フェブリー、バイクが大好きで、他の人のバイクにも
乗ろうとしちゃうのよ・・・(汗)
ヤバイですよね。。。

うんうん。
ブログでお友達になった方と実際に会えたり、
こうやって、可愛い子達が見れて、みんなとお話ができて
本当に嬉しいです~~~~~~~!!!
ブログを始めて良かった~~~~~~~♪
ゆずママさ~~~ん!!!
バリに飛んでおいで~~~~~~
会いたいなりよ~~~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/03/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/85-c6c39665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

