PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブたんのいきざま

またまた、天気の悪いバリ島。
お散歩の時間がかなり短縮されてます・・・
はぁ。。。 いつになったら、ピーカンになるのかしら・・・


ワタシとフェブたんの日常は、
ほぼ2人きりで いつもワタシの後をくっついてきます。


可愛いやっちゃのぅ♪

でもね。
かまってもらえないと強烈なアピールをしてくるのです。

そして、ワタシは今日もフェブたんのお手伝いさんとして
働くわけなんだけど・・・

急に何を思い出したのか


まだおやつの時間ぢゃないのに

とびっきりの笑顔で猛烈アタックをしてきます。


や、やめてくれ!!!
SUCIちゃんは、その顔に弱いんだからさ・・・


そんなこんなで、しばらく放置していると
フェイシャルエステならぬペロペロ攻撃がはじまります。。。


こうなったら、なんでも良いからうまうまのニホイのあるものを♪ と・・・。

フェブたんは、ヤケクソになって
ワタシの口を目がけて強烈なペロペロをしてくるわけで。。。(-∀-;)

これが、かなりしつこいんだな~~~~~!!!
ってそんなに、オラはうまうまのニホイがするのかね?


そして、本当にもらえないとわかると
わざわざ狭い場所にはいってきます。



首のタルタルを伸ばすのが好きなSUCIちゃん♪


しめしめ♪ と、フェブたんとまったりしていたら




気づいたら、うっかり昼寝してしまったぢゃないのよ~!!!

最近、さらにパワーアップしたアマッタレのフェブたんで・・・

こんな日常が、フェブたんの


最近、首のタルタル 伸びてきちゃってるような気がするんだけど・・・
気のせいよね。

今日もバリ家族は元気です!

*******

大変おまたせいたしました。
やっと、SHOP再開しました!!!

新作だよ♪
今回は夏先どりの可愛いアイテムを
どど~~んとUPしています!!!

みなさんに楽しんでもらえるような、遊び心たっぷりのアクセサリーや
サイトつくりをしていきたいな~♪って思ってます!

ぜひ、見に来てくださいね~~~~~~♪

***4/1(火)***
今日はエープリールフールですね~
こんな日に、こんな事はありえないのですが・・・(汗)
サイトのトップページ、
私のPCからは、画像が変なことになってるのですが・・・
みなさんのパソコンからは正常に見れてますか?
アナログ人間、SUCIちゃん…。 焦ってます…。


ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 22:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!!新作UPされてたね^^
でもずっと欲しかったガムランのタグ・・・
注文入れちゃったなりよ~^^
わぁ~い!!大満足^^大仕事終えた後みたい
な満足感に満たされておりま(笑)
フェブタンのアピールは・・・痛いね~^^
これやられちゃうと辛い物が・・・ママゴンも
心を鬼にしてますがプルプルしちゃいます(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/03/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

フェブたんのおねだり・・可愛すぎる~!!
SUCIちゃんよく頑張った~!
タルタルマッサージ・・・私も大好き♡
気持ちいいもんね~~~!
SUCIちゃんSHOP OPENなりね~~!
頑張ってるね☆すごいなりよ~^^

| グリ | 2008/04/01 08:45 | URL |

ショップのサイト、OKなりよ~~~。
正常に見られますよ!!NO、ぷろぶれむ(スペルわからん・・汗)
やん、SUCIちゃん、かわゆすぐる♪
ママ、ちょっと本気で欲しいの見つけた。
夏に向かってそれこそレッツらゴーなのだ(笑)
SUCIちゃんのアクセ、ほんとうに大好きなり~~
大ファンでつ☆

| アリーまま | 2008/04/01 09:25 | URL |

SHOPのサイト、わたしもちゃんとみれますよん♪
新作かわいくって、ナイス☆レトリーブを思わず
注文してしまったデスヨ~~!!!
楽しみです♪

フェブたんのおねだり顔、かわいいですね~!!
このキラリン顔で見られたら、あげてしまうわ、おやつ。
口、舐めてきますよね~、わたしもそんなにお口から
よいカホリがするの~?と思ってしまいますよ。
あと、うちの子達は、耳をなめてくるんですよ~。
たぶん、臭いのかと思われ・・・(笑)

| のん | 2008/04/01 11:20 | URL |

最初のシャキとした顔からうっとり顔と
一緒にいてもあきさせないフェブタンですね。

ラブは、パピーでも首やお口のあたりは
タルタルですよ。笑

SuciさんのHP作品時々見てますよ。
サマラには、アクセなど、何もつけれないから残念。

最近、こちらのPetTVChで、タッグに犬の名前は、
いれないほうが、いいとありました。
盗まれた時、犬が、名前を呼ばれ反応してるのは、
「盗まれている犬」と人が、思わない事が、あるからとか。それもそうかも、、、。

| omichan | 2008/04/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのフェブたんも可愛いなりね~♪
SUCIさんのタルタルマッサでお首のタルタルもイイ感じ♪
フェブたんとまったり過ごせる日常。
これ以上の幸せはないですなぁ。

| コタパパ | 2008/04/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

うまうまおねだりのフェブリーちゃん
とっても可愛い~♪
あのタルタル私もムギューっと触ってみた~い^^
絶対私も触りながらウトウトしちゃうだろうな~

フェブリーちゃん同様うちのクズルも最近すごく
MANJAさんです・・・
年を重ねる毎にすごくなってきてるような・・・
まるで私のSPみたいにどこにでもピッタリ
くっついてきます。
全く役に立たないSPですが・・・^^;

| クズル母 | 2008/04/01 21:50 | URL |

迷っちゃう~~

フェブタンのおねだり攻撃 かわいい~~ おいたんは前足でドンッ!だもん 何えばってるんだ~~って感じだよ~~ タルタルマッサージ しているほうもされているほうも 気持ちよいんだよね~~ おいたんもりっぱなタルタル持っているから 母ちゃん時々癒されてます(^^)おいたんも 見張りはすごいよ~~ それなのに 買い物から帰ってきても爆睡中の時も・・・(涙) 最近 自己チュ~~だよ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/04/02 01:02 | URL |

たるたる・ゴージャス~

こんばんワンこ!
皆さんお元気そうでつね^^天気が悪くてもフェブたんの笑顔は太陽より目映いからゲンキがでるなりね~☆

首のタルタル加減はボビーも負けちゃいませぬよぉ~。
お洋服を着せてみても首のタルタルが邪魔してて結局ボビーに合う服がないのだ~。。
でもそのタルタルがゴージャスなマフラーを着けてるように見えるのは私だけ(?)^^

くっ付きフェブたん、たまらなくかわいいね~^^

これからゆっくりショップの方へお邪魔するなり~。

| ボーママ | 2008/04/02 13:03 | URL |

フェブたんのまったり顔に癒されるですう~
こんなストーカーならいつでも来て~~って感じです
うちのゆずはあっさりしていてストーカーしてくんないからな。。。。淋しい。

| ゆずママ | 2008/04/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

ママゴ~~~~~~ン!!!
ありがとうです~~~~~~!!!
「大仕事を終えた後みたい」だなんて、
本当に本当に嬉しいです~~~~!!!
お気に入りになって頂けるように
心を込めてお作りしますので、待っていてくださいね~
小太郎ママさんにもヨロシクです~!

そうなのよ・・・
フェブリーのアピール。
辛すぎるのよ~~~~~~~~
食べすぎは良くないから、毎日が心の葛藤なりよ^^;

| SUCI | 2008/04/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリ姉ちゃん!!!
オラ。 グッと堪えて、頑張ったなり!!!
この顔は反則だよね~~~~~・ヾ(*`Д´*)ノ
タルタルマッサージ、気持ちがいいよね!
ワンコがってより、私たちがねっ!(笑)
毎日、無意識のうちにタプタプ引っ張ってるよん♪
これをしないと、落ち着かなくなってる
タル中(タルタル中毒)のSUCIちゃんなのよ∵ゞ(≧ε≦o)

やっとSHOPオープンできたです・・・
とっても、要領が悪い上、マイペースなもので
もっと、要領良くやらなくては!と思ってるのよ・・・(-∀-;)
頑張るぞ~~~~~~!!!
いつも、応援してくれて、ありがとっ♪

| SUCI | 2008/04/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ありがとです~~~~~~~~!!!
アリーまましゃんのコメントがなかったら
今頃、大パニックでアワアワしてると思います・・・
いい加減、アナログ人間卒業しなければ(-∀-;)

まましゃん。 「大ファンでつ☆」って言ってくれて
本当に嬉しいよ~~~~~~~!!!
いつも、温かく見守っていてくれて、感謝なりよ~~~~~!!!
まましゃん! バリ島の娘から一言!
お誕生日おめでとでつ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

ちゃんと見れてましたか~~~。
良かった~~~~~~~!!!
のんさん!ご注文ありがとです~~~~~!!!
そして、温かいお言葉、本当に嬉しかった~~~~~♪
ムサシくんとさくらちゃんを思いながらお作りさせてくださいね☆

この、フェブたんの顔・・・
ううう。 辛いなりよ~~~~~(-∀-;)
のんさんも、ペロペロ攻撃されてるですか~~~~笑
耳まで~~~!!
く、臭いって・・・ のんさん・・・∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーは鼻の穴まで舐めてきますよ!!!
ほんぢゃ、ワタシの鼻はハナクソだらけかと思われ・・・笑

| SUCI | 2008/04/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

うんうん。
フェブリーがいるから、毎日が楽しいです!!!
でも、このオネダリは・・・(-∀-;) 辛いです・・・
うふふ。
サマラちゃんも、タルタルですか~♪
触りたいわ~~~~~~~!!!!!

HP、時々見て下さってて、ありがとうございます!
ほほ~~。
そんな事もあるんですね!
こうやって、色々な方からご意見をいただけると
とっても勉強になります。
ありがとです~~~~~!!!

omichanさん・・・
ブログの書き込みができなかったです・・・(涙)
なんでだろ~~~~~~(´~`;)

| SUCI | 2008/04/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

いっや~~~~~んヾ(@>▽<@)ノ
コタパパぢゃないのよ~~~~~~~!!!!!
最近、タルタルマッサージの腕をあげてきております!
今度、コタ君もマッサージいたします!
コタパパもいかがですか?∵ゞ(≧ε≦o)

フェブリーとまったりする時間が、最高に幸せなりよ~~~♪
でもさっ。
オラもロイヤルコタファミリーのように
うまうまが食べたいなりなりなり~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/04/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

フェブリーのオネダリは、日々エスカレートしてて
困ってます・・・^^;
このタルタル、弾力性があって顔を埋めるのに最高なんですよ!
出張サービスさせましょうか?(笑)

クズル姫と一緒なのね~。
年も一緒だしね~~~~~~♪
そうそう、MANJAさんになってきちゃって・・・
嬉しいやら、しつこいやら。
あははヾ(@>▽<@)ノ
SPクズル姫!最高ぢゃないですか~~~~~!!!
クズル母さんは、毎日がビップ対応なりね~~~~~(笑)

| SUCI | 2008/04/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

ぎゃはは~~~∵ゞ(≧ε≦o)
おいたんの前足でドンッ!うける~~~~~~!!!
見たいよ~~~!!!
そして、おいたんにドンッてされたい~~~~~~!
って変体よね・・・ワタシ・・・("▽"*) イヤン♪

うんうん。タルタル触るの大好きで、今や無意識のうちに
フェブリーのタルタルを追い求めてるSUCIちゃんです^^v
ダンディーなおいたんに見つめられたいわ~~~♪

かあちゃん、おいたん、ありがとなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

おお~!!!
シカゴの13時はこんばんワンコなのね~~~~~♪
インターナショナルで感動してるSUCIちゃんなりよ~~~(*U∀U*)
バリ家族は、みんな元気でつ♪
コウちゃんはもう、日本に帰っちゃったのかな? 寂しいね・・・。

あはは♪
ボー君のタルタル触りたい!
ご利益ありそうぢゃない♪
そうそう! 
お洋服を着ると、このタルタルが首元にどっしりのって
おデブに見えるのよね・・・^^;
確かに!! ゴージャスなマフラーだね~♪
ボーママ上手い!!!!! 座布団3枚!!!!

| SUCI | 2008/04/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

癒されると言ってくれて、嬉しい~っす!!!
ホント!ホント!?
ストーカーフェブリー、出張サービスさせますよ♪
今なら、もれなくフェイシャルエステ付きですっ!
心が、揺らぎませんか?
なんちゃって^^;
どこまで親バカなんでしょうね。。。 ワタシは。。。(笑)

ゆずちゃんクールなのね! 流石だな~~~!
アマッタレ フェブリーに
爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!

| SUCI | 2008/04/03 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/86-d8760fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

