PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデタイなり

ここ何日か、みなさんのブログ読み逃げしているSUCIちゃんです・・・
コメントも遅れています・・・
み、みんな・・・ ゴメンナサイ。
こんなダメなワタシをお許しください。。。



今日のバリ島晴れ!!!!!
わ~~~~~~~~い♪
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!!!

なのに、なのに・・・
思いっきり寝坊をしてしまったSUCIちゃんです・・・。
ワタシったら、どうして、こうタイミングってのが悪いのかね・・・


すまん・・・。 フェブ子・・・。
朝のお散歩行きそびれてしまって・・・。
と心で泣くSUCIちゃんであります^^;


今日はフェブパパも、お休みだし・・・
うひひひっ。


と、 ビームをおくりまくり・・・


素敵なところに♪
と言いたいところなんだけど・・・

夕方いつもの広場にいきました!

ショボッ。

まっいっか。

さあ!走りなさぁ~~~い!!!

と、思いきや・・・ 研究熱心なフェブたん。


そこへ、お友達登場!
良かったね~~~~~!!!
フェブたん♪



が、しかし・・・

激しく吠えるチェルシーちゃんに
背毛モッコリ&ケツケツダンスを繰り広げる ぶっ飛びフェブリーヾ(・∀・;)

チェルシーちゃんに、嫌がられてしまい・・・

結局、今日は仲良くなれなかったけど・・・
今度は慣れてくれると良いね!




・・・と
フェブたんは、オメデタイなりね^^;アハハ


そこで一句


明日があるさ!!!

そして、夕日と共に、おうちに帰ったのさっ。

お友達には、怒られてしまったけど・・・
こうやって家族みんなで、遊ぶことに意義があるのだ♪
ってことにしておいて下さい^^;

今日もバリ家族は元気です!

*******
そして、お陰さまで沢山のご注文をいただき
本当に本当にありがとうございます!!!!
みなさまからの温かいお言葉が、とっても励みになっています!
これからも、お気に入りになって頂けるような
ものを作ってゆきたいと思っています!!!
お届けまでに、2週間くらいかかってしまうと思いますが
ご了承くださいませ。
頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!


いつも楽しいコメント&訪問
すっごく嬉しいです!!!!!
ありがとなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッ ↑ と応援ヨロシクでつ!!
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りだぁ~い!!

もっこり分かるよぉ~! でもラブ族のもっこり出現のタイミングは未だに理解が出来ないaliceなのです。。。
でも、今回は女の戦いだったと思うナリ
だって、チェルシーちゃんって女の子でしょ???

でも。。。夕日を背に放牧しているフェブりーいいなぁ~、、、自然子だね!!

| alice | 2008/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

家族で一緒がいいなりよ~~

フェブタン いつもの広場だってパパ・ママと一緒だったら最高に楽しいよね~~
お~~ フェブタンももっこリしちゃうのね~~
おいたんは たいてい喧嘩を売る相手に遇うと出ちゃいます。それも 相手によって出方が違う。尻尾のつけ根のとこだけとか 首の後ろと2箇所とか・・・ 最大のライバルに遇った時は 背中モヒカンになるもんね~~ 不思議だ~~ 

| ラッキーの母ちゃん | 2008/04/03 00:31 | URL |

楽しそうだね。。

すんまそん^^;ボーママ、また早とちりしてしまった<<<今日のお題の『イ』を抜いて読んでしまったでつ(汗)

ぴ~かん写真ステキだね^^やっぱりお天道様を見ると元気がでるなりね~^^v
こっちもようやく真っ青な空模様になったのだ~<<<でも寒いけどね。
バリの緑は本当に鮮やかだね~、、放牧したくなる気持ちもわかるワン!←ボビーより。

皆でのんびり過ごす休日は良いね~<<フェブたんのハッピーな笑顔が物語ってるわっ。。

| ボーママ | 2008/04/03 07:02 | URL |

お~~ぅ!!がんばれよ~んSUCIちゃん♪
ぴーかんなバリの青空とフェブたんの笑顔!
これが一番の「ファイト~!イッパ~~~ツ」な栄養剤だね。
くくく・・フェブっ娘もちょっとKYなとこあり?
チェルシーちゃん引いてる~~~(笑)
でもかっわいいな~フェブたん・・・
夕日の中で「いひひひ・・笑い」でクンクンと探索中なりね~~
ママまで「いひひひ~~ニタぁ~」って笑顔になるよ。
「なんか見つかった?フェブたん♪」

| アリーまま | 2008/04/03 11:50 | URL |

うわ~!いい天気!!
こんな日は家族そろって遊びに行くしかないねッ!
そら、フェブたんも超笑顔になりますよね~~~!

フェブたん背毛が立っちゃって、興奮度マックスですねぇ~。
さくらもす~~ぐ、背びれが立ちますのよ~♪
走ってる時は100%背びれが・・・(笑)
逆にムサシは、戦いを挑もうとした時なんかに
毛が立ってますよ~。そんな時はすぐ捕獲しますけどッ。
チェルシーちゃん、次はきっと遊べるようになるさッ!

| のん | 2008/04/03 14:46 | URL |

たらいま・・・。

パソコンがぶっ壊れて早1年・・・。
でも買える日はまだまだ遠いわ~!
こうやってお友達のパソコンからたまーに来るわ!ぶ。
又、バリで遊ぼうにゃー!
早く行ける様に頑張りやす!
カルフール一緒に行くべぇ。

| ウーコ | 2008/04/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

あ~~!!同じ反応されてるぅ~!
ワンワン吠えられて…でも尻尾をふっちゃうの~!
夢も同じだよ~(*^ε^*)
フェブたんなんて可愛いの~!!
もう切なくなっちゃって抱きしめたくなるよね。
SUCIちゃん、無理しちゃダメなりよ~~~!!
ゆっくりSUCIちゃんペースでいいんだから~!

| グリ | 2008/04/03 19:15 | URL |

お天気とっても、ピカピカなったじゃないか。お利口ちゃん♪
パパ&ママが一緒なら、何処に行っても、スペシャルなお散歩なんだ。本当だじょ。

神様お願い、お利口ちゃん。
今度は、お友達に気に入ってもらえましように。

| クロリス | 2008/04/03 22:45 | URL |

★aliceさん

もっこりの背中って、なんか面白いよね~。
チェルシーちゃんの飼い主さんに
男の子と間違えれれてしまってね…
フェブリーの筋肉ムキムキで
怖いと言われてしまったのよ~(-∀-;)
女の戦いは、激しそうでつ~~~~~

野生児のフェブたん、沢山放牧したなりよ~~~♪
ラブちゃん、銀ちゃん!フェブ子と遊んでおくれ~~~!

| SUCI | 2008/04/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

ぎゃはは!
母ちゃ~ん。
モヒカンって笑っちゃった~~~~~!!!
フェブリーはニャン子先生をみると
もっこり度120%になってしまうんですよ~^^;
でも、牛ちゃんには、もっこりモヒカンにはならないでつ・・・
この差が謎なのだ~~~~~(笑)
おいたんの、モヒカンヘア カッチョイイんだろうな~(*U∀U*)

森の中にあるこの広場、ず~と残していて欲しいなぁ。。。
なぁんて願うワタシです!

| SUCI | 2008/04/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うひょひょヽ(∀≦*)
ワタシもね。 「オメデタ」って思われちゃうかな~
なんて思ってたのよ~~~~~~!!!
ボーママとオラの知能指数は、似てるのかしら~∵ゞ(≧ε≦o)
シカゴはまだ寒そうだものね~。 何月が夏なのなにゃ?

うんうん。
お天気だと気分も爽快になるよね~(*U∀U*)
海も大好きだけど、こんな鮮やかな緑も好きなのよね~

ボーくんと一緒に放牧したいなりよ~♪by フェブリー

| SUCI | 2008/04/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ありがとです~~~~~~~!!!
すっごく嬉しいです!!!

うんうん。
ワンコと遊んでる時って、本当に楽しいですよね~♪
ぶっ。バレタ~~~!!!
そうなの! フェブリーは、KY炸裂なりよ!!!
そんで、いつも男の子に間違えられてしまうでつ・・・(笑)
チェルシーちゃんと仲良くしてもらえるかしら・・・

フェブたん一生懸命クンクン研究したけど
何も出てこなかったなりよ・・・ まましゃん・・・ by フェブリー

| SUCI | 2008/04/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

うんうん。
お天気が良い日に、どこにも行けないと
損した気分になってしまうよね~~~~~~!
近くの広場だけど、思いっきり走って楽しそうでした♪

あはは。
さくらちゃんも、背びれ(笑) もっこりしちゃうのね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ムサシくんと、さくらちゃんと遊ばせてみたいな~♪
ぷっつん娘だけど、仲良くなれるかな~
なんて妄想しちゃったでつ~~~~~(*U∀U*)
みんなと仲良く遊べる子になって欲しいな~♪

| SUCI | 2008/04/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

★ウーコさん

ウーコ先生~~~~~~!!!!!
さみしいよ~~~~~~~~~!!!!
早くバリに戻ってこ~~~~~~い!!!!!
次回は海に行こうね(≧ω≦)♪
カルフールで、チョバチョバもしようね~~~~~!!!
いつもありがとなりよ~~~~~~!!!

うんうん。
たまに、遊びにきてね~~~~~~!!!
コメント楽しみにしてるなりよっ♪

| SUCI | 2008/04/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あはは~。
夢ちゃんも、同じ反応されるのね~(゚Д゚)マァー!!
夢ちゃんとフェブリー、遊ぶことが出来たら、気が合いそうね~♪
フェブリーはね、かなりマイウェイだから
全然気にしてないみたいなんだけどね・・・
マイウェイすぎて、他の子と遊べるのかしら~
なんて思っちゃう時もあるのよ。
バリ島にもドックランみたいな所があったら良いのにな~(*U∀U*)

グリさ~~~ん。
ありがと~~~~~~~~!!!
ワタシね。 グリさんとレイナちゃんがくれたクリスマスカードを
何度も見て、ひとりでニヤニヤしてるのよ~ ワタシの宝物なんだ♪

| SUCI | 2008/04/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

お天気の時は、家族みんなで遊びたくなっちゃうよね~♪
クロリスたん、お花見したかな?

おウチが近かったらクロリスたんに、遊んでもらいたいなりよ~
あっ。どこでもドアで会いに行こうかな~♪
ちょいと、プッツン娘だけど・・・
いっしょにワンワンパトロールがしたいなりよ!!!

| SUCI | 2008/04/05 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/87-bb8e0bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

