PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの輪♪

フェブたんにお留守番してもらって
ちょいと良い所に行ってきました♪


くぅ~~~ 女優だね~~~。
その切ない顔に後ろ髪を引かれるんだよね・・・
でもさっ。 フェブ子さん・・・
姿が見えなくなったら穴掘りするんでしょ!


って言っても
フェブパパの親戚のおウチへね・・・


むふふふ~~~~~❤



はい。 ど~ん♪


残念な事に逆光だねぇ・・・

プロレスラーのような、つおそ~な名前だけど
とっても大人しくて良い子ちゃんなのよ~~~♪

うひゃひゃっ。


もういっちょいく?
う~~すっ♪


コピ(コーヒー)色だから、ピコ!

ワタシ達の話に首をかしげて聞いててね、
めっちゃ可愛い子ちゃんなんだ~~~~~!!!

野良犬の多いバリ島。
悲しい事に、ワンコは邪魔にされてしまうことが多く・・・(´~`;)

でもね。
フェブパパファミリーはワンコ好きが多くて、とっても可愛がっているのだ!
そんな姿を見ると動物好きのワタシは、心温まるのよね♪

犬好きということで、クラブワンコ!を結成し?(笑)
次回は、フェブたんとご対面のお約束をし帰って来たのさ~
楽しみだな~~~~~~♪

ブレスター&ピコ♪ また遊ぼうねん!!

ワンコの輪って素敵よね~~~☆



そして
雨が降る前に、いつもの森へ・・・



今日は、いつになく
ボールちゃんに熱い情熱をささげ



お天気とは裏腹に、笑顔が眩しい



ぶっ飛ぶ、野生児のフェブたんでした。

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

みなさん、良い週末を♪
おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレスター君、かっこいいー!もろ好み!ドキドキ。
(私がドキドキしてどうする!)
ピコちゃ~ん!もうかわいい!!もろ好み。キャッキャッ。
かわいがってもらっているのがうれしいですね。
ワンコの輪を世界各地でどんどん広げていきましょう。

そして泥棒顔(?)のフェブたんもおもしろい~~
いつもと違う表情で、ほんと飽きないですよね。
ワンコって、毎日いっしょにいても新しい面が発見できますよね。

| mi-goro | 2008/04/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

ブレスターなんて良い名前!!しかも可愛い^^
ピコちゃんは・・・ヌイグルミ?みたいな(笑)
バリでもワンコの数は多いの? 皆、幸せが
良いのにね~(涙)心底願ってしまうよ~!!

フェブ子さんもジャンピングキャッチ好き?
ボール投げたら・・・いつまででも遊ぶファインと
一緒に遊ばせてみたいなぁ~^^
楽しいだろうね~(笑)ワンコの存在には本当に
癒されちゃうわぁ~^^

| ラスファインママゴン | 2008/04/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

ブレスター君。かわいいねぇ~~
なんで、フェブたんを連れていかなかったナリか??
バイクでGO! GO!だったらフェブたんのれたナリ・・・

へへh・・・泥棒フェブたんオモロイっす。しかもスゴっじゃんぷ。。。aliceもビックリ・・・

こんど、ブレスターとフェブたんのコラボみたいなりよ♪

| alice | 2008/04/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

良いね~

泥棒顔←爆笑!そんなかわゆい泥棒さんなら大歓迎っす^^ナマズのようなソフトマウスがラブちゃんたちの魅力の1つよね~~。

ブレスターくん、かっこ良いね~。紳士的なかほりがする~<<フェブたんと気が合いそうだね~。
ピコちゃんもかわいいね~。さりげないカメラ目線がまた良いね~

瞑想フェブたん、今度はお友達と一緒に遊べるといいね~^^
そしてクラブワンコのメンバーももっと増えることを願ってるなり~

フェブたんちも楽しい週末をお過ごしあれ~^^v

| ボーママ | 2008/04/06 08:25 | URL |

ワンの輪=ひとの輪

きゃははは~(≧∇≦) フェブたん”ドヨヨヨ~ン”は演技だったのぉ? 大人しいブレスター君とかわいいピコちゃんに一緒に会いに行けたら良かったのにね♪まっ、次回のお楽しみだねっ! 親戚の人もワン好きだとそれだけでワンだけでなくって人もより仲良くなれちゃうよね(^◇^)/ こんな所でもワンは活躍してくれてんだよなぁ。

ところで、泥棒フェブ子さん(笑)、留守中穴掘りするって・・・お外で留守番なの? くるみは家の中で留守番=何故って、そう、穴掘りが怖いから(゚_゚i)タラー

| もえり | 2008/04/06 09:33 | URL |

泥棒フェブたん~!!
大歓迎だよ~(*^ε^*)
うちもよくヨダレとか泥とかで口真っ黒になってるよ~!!
そこがまた可愛いんだよねぇ~!
フェブたんも穴掘り達人だもんね♪
夢も雪が溶けて・・・掘り出したよ~(TωT)

| グリ | 2008/04/06 22:05 | URL |

★mi-goroさん

イヒヒッ♪
ブレスター、カッチョイイでしょ~~~~~
ワタシも一目惚れしてしまったです~
また、人懐っこくてグッと心を揺るがせる子なのよ~
うんうん。
みんなおウチの中で飼われていて、ごはんも残り物ぢゃなかったし…
可愛がってもらっているのが本当に嬉しい気分になりました♪
世界に広げよう!ワンコの輪!!!!!

笑えるでしょ~。 泥棒フェブリー・・・∵ゞ(≧ε≦o)
オヨダ&泥でこんな、オモロイ顔になってしまったなりよ~

| SUCI | 2008/04/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

ブレスターったら名前からして、カッチョイイ~でしょっ♪
ピコちゃんはね。 正に動くヌイグルミなのよ~~~~~
はぁ♪ 思い出しただけでもニンマリしちゃう(≧ω≦)♪

バリは、お散歩も怖いくらい野良犬がメチャクチャ多いのよ・・・
難しいことだけど、みんなが幸せになれると良いよね・・・。

フェブリーね。 ジャンピングキャッチが好きなりよ~~~
ホント!ホント!!!
ファインちゃんと遊ばせたい~~~~~~!!!
フェブリーはちょいとプッツンだけど・・・^^;
楽しいだろうな~~~~~~~~~!!!
オラはママゴンと遊びたいなりよ~~~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ブレスターもピコも良い味だしてるでしょ~~~♪
可愛いかったよ~~~~~~!!!
ちょっと他にも用事があって出かけたから
フェブリーを連れていけなかったのよ・・・(´~`;)
次回は、会う約束したからね♪ お楽しみに~~~~~

黒ひげゲームみたいな泥棒顔、笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
最近のフェブリーの流行りは、ジャンピングキャッチなのよ。
どうゆうわけか? 毎日かなり燃えてるよ~~~~~~!!!
銀ちゃん・・・ フェブ子のお相手お願いします~♪

| SUCI | 2008/04/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

実際の顔をボーママに見せてあげたかったよ~~~
もぅ。 凄かったんだから~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
泥棒顔で!!!!!(笑)

ブレスター、カッコイイでしょ♪
2歳半でね。遊びたい盛りで本当に可愛かった~(*U∀U*)
ピコは、あのこは頭の良い子かもね!
すっごく人の話を聞いてるのよ!!!
楽しみが1つ増えたなりよ~~~~~~♪

うんうん。
マイウェイすぎるフェブリーなんだけど・・・
沢山、お友達が増えると良いな~♪なんて思うなりよ!
そして、クラブワンコ(笑)のメンバーも増えると良いな♪

| SUCI | 2008/04/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうなのよ!!!
フェブリーはね・・・。 こ~んな、ドヨヨ~ンな顔してるのに、
バイクの音が聞えなくなった途端、穴掘りするのよ!!!
ワタシ、こっそり見たことがあるんだ~~~(。ゝω・)b

うんうん。 もえりさんの言うとおり!!!
バリ人同士だとね、普段バリ語を使うんだけど
バリ語が、ほとんど解らないワタシはいつもポツ~ン。って感じなんだ・・・
でもね。こやってワンコを通じて話が弾んで、仲良くなれちゃうんだよね!
ワンは、凄いよ!!!!!ホントに!!!!!感謝なりよ♪

泥棒フェブ子、笑えるでしょ・・・
前は家の中でお留守番させてたんだけど・・・
なんせ、我が家にはクーラーがなくて、部屋の中は蒸し風呂状態に
なっちゃうからね、外でお留守番させてるのよ・・・
ワンコの盗難が多いから、外出は心配なんだぁ。
だから、なるべく一緒に出かけるようにしてるのよ~~~♪

| SUCI | 2008/04/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

泥棒フェブたんを歓迎してくれて
ありがとなり~~~~~♪
夢ちゃんも口のまわり汚すんだ~~~(*≧m≦*)
うふふ。
泥だらけだとキレイにするのが大変ぢゃない?
最近ほぼ毎日、ウチに入る前に全身洗ってから
部屋に入れてるのよ~~~~~~
その後は、マッサージなりよ!
フェブリーさま様でしょっ∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシもマッサージして欲しいわ~

そっか~。 夢ちゃん地方も春になりだしたのかな~
穴ホリホリ楽しいもんね♪

| SUCI | 2008/04/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/88-82dd9e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

