PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまったれフェブたん

別に教えた訳ではないんですけどね、

朝、ソファに座ってボーッとしてると必ず背後からやってくる
ベージュな物体がね・・・

最近ね・・・
おんぶ犬になってしまったのです。

ほらっ


ズ~ズン

ズ~ズン ズ~ズン・・・・・・・・

きゃ~~~~~~~~~ヽ(*゚Д゚)ノ


ねっ


上手におんぶされてるでしょ!
うふっ❤



いくら ちびラブとはいえ・・・
朝起きぬけに、約23kgを何分もおんぶするのは辛いものがありまして・・・

これがSUCIちゃんの朝のエクササイズなのであります!

足腰鍛えられて良い感じ♪

一応・・・前向きに・・・。




そして、時間はぶっとび・・・
夜のフェブたんですっ。

はい。
ど~~~ん!


ゆるゆるすぎのバリ島フェブリー生活・・・



女王フェブ子は、気持ち良さそうに寝てます。

うふふっ❤



言葉も習慣もなれないバリ島の生活で
SUCIの相棒になるのでは・・・ と


フェブパパの強い要望で家族となったフェブたん。



こ~んなアマッタレになってしまいました(゚Д゚)マァー!!

ワタシタチは、間違ったしつけをしているかもしれません。
芸もないオバカちゃんです・・・

でも可愛いから許してちょんまげ~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ありがとなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッ ↑ と応援ヨロシクでつ!!
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 22:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~!!おんぶ犬~~!!(笑)
でもSUCIサン、ギックリ腰にはお気をつけくださいな♪
いいないいな~~フェブたん軽いからおんぶできるの~~!!
さすがに30キロは重いのです~~。
ダンナがよくソファーでさくらを上に乗っけて寝てるけど
まねしたら窒息しそうになったよ~~~(笑)

でもでも甘えん坊なとこがかわいいんだよね~~!!
これからもフェブたんがSUCIサンの支えになって
くれることを願いますです♪♪

| のん | 2008/04/07 12:12 | URL |

おんぶ!!!
前ワンのナタリーもおんぶしたっけなぁ~~~・・
ラブちんもおんぶしたいけど・・・やるのかなぁ??
トライしてみまつ・・
ところで、フェブ子・・フェザー級やな!
23Kgなんて・・・うらやまし・・
お願い教えて、どうやって、育てれば、そんなに身軽になるのかしら???

| alice | 2008/04/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、バイクに乗るの得意だから同じ要領で背中にもドーンなのね♪
クリ夫さんが撮った写真に、バイクに乗ろうとするフェブたんがダッコされてバンザイみたいな格好になってるのがあって(すごい可愛いので後で送ります♪)。クリ夫さんめちゃめちゃ気に入ってて毎日「ふぇぶたーん」とか言って真似するの(笑)。

フェブたんは可愛い笑顔で気持ちをほんわかさせてくれるんだもの。それで十分♪ていうかバイクに乗れる時点で既にスーパードッグですぅ。

| クリコ | 2008/04/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

さいこぉぉぉ~じゃん!!
フェブたん♪可愛いぞぃ~~。
ベージュの物体・・・アタクシもオンブしたいよ~。
かのんは赤ちゃんの頃はオンブしてたんだけど・・・。
最近やってないなぁ~。彼女・・運動神経ニブイとこあるからなぁ~。まだ、覚えてるかしら?
チャレンジしてみるよ~。
フェブパパの愛♪ バリ家族サイコーだね!
フェブたん!SUCIママを頼んだよ~♪

| ゆみぞう | 2008/04/07 17:55 | URL |

可愛いね~!!
我が家はファインが(またかよ!笑)
抱っこ犬なんだよ^^ 抱っこ大好き
甘ったれワンコなのぉ~~!!
可愛いなりよぉ~~!!ムッチュ~ン!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おんぶか・・・まだした事ないな^^
ラスは全然駄目・・・そんなに厳しく
育てたつもりは無いんだけど・・・
飼い主に手を掛ける!が出来ないの(汗)
急がしだろうからコメント要らないから
見るだけおいでよ!ママゴンのブログ^^
ファインの欽チャン走りが見れるよ^^
元気になれるなりぃ~(爆)

| ラスファインママゴン | 2008/04/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

おんぶ~!!
すごいすごい~!初めて見たよ~♡
フェブたん上手におんぶ♪すごいね~!!
SUCIちゃんのいいエクササイズになるなりね~(*^ε^*)
でも本当に信頼しているからこそ!できるんだよ~!
フェブたんとSUCIちゃん・・いいなぁ~(*^ε^*)

| グリ | 2008/04/07 21:17 | URL |

スゴイ・・・フェブちゃん、SUCIさんの背中にフィットしてますね。
そしてホントに重そう・・・。
なぜこのようないきさつに??
私もフェブちゃんを背負ってみたいです・・・。

| まっちィ | 2008/04/07 21:26 | URL |

フェブリーちゃんも、ポクちゃんと一緒♪
全部筋肉と思いまし。

楽しい事するために、トレーニングするんだもん。
楽しい事ばっかし、ばっかし、のフェブリーちゃんは、今のまんまでお利口ちゃんでし。本当だじょ。

| クロリス | 2008/04/07 22:07 | URL |

ブラボ~、おんぶフェブちゃん。

エクササイズならあたしも負けちゃいないよっ(笑)階段を使いこなせないマッチョ34キロのボビーを抱っこして鍛えているなり~<<スポーツジムに通う必要ないなりよねっ^^;あはっ!

んでもっておんぶをマジで習得したいともってるボーママっす!
コツがあったら教えてチョンまげ。。

甘えてくれるのはそれだけお互いに信頼関係が保ててるってことなんだよね、きっと。。
とっても幸せそうなフェブたん、パパ、ママさんの愛情をいっぱい受けながらのびのび育ってるって感じがするなりよっ。

| ボーママ | 2008/04/07 22:39 | URL |

いいの、いいの♪

フェブ子はそれでいいのでつよ~~~♪
いい子に育っているでつ~~♪
「ママのそばにいるのが一番の幸せ」っていうのが
全世界のワンコの鑑だよ、ね。
もうっ、フェブ子は全身でそれを表現してるもん。
今朝もカワイイ笑顔、ありがとフェブたん。
アリーままもその笑顔に毎朝会うの幸せだよっ

それにしても「おんぶ犬」ぷっ(笑)
SUCIちゃん、そう。筋トレ。筋トレ!!(笑)

| アリーまま | 2008/04/08 09:45 | URL |

フェブた~ん!!

SUCIさん、パパさん、フェブたん!
お元気ですか~!?

超ご無沙汰・・・

自宅のネット環境が整いました!(汗)

今日は、姫ちゃん3歳の誕生日!
お釈迦様ご誕生と同じ日なんです!!

週末、誕生日会!!

久々に、姫ちゃんの体臭(?)かいできます!!(笑)
姫ちゃんの体臭って、甘い臭いがするんだよね~
ちび之助は男臭・・・

ブランクダイバーになりつつあります!(泣)
フェブリーパパさん!!
なんとかしてくれ~!!(笑)

↑これって、昔、モルツのCM風に・・・(笑)

| クンタン | 2008/04/08 19:35 | URL |

★のんさん

かわいい~!といってくれて、ありがとです~♪
お~。
さくらちゃん30キロなのね~(*U∀U*)
フェブリーはちびラブなのよ・・・
姉妹はフェブリーより大きくて逞しいのに・・・
一瞬なら、全然平気だけど長いこと上に乗っけたり、
おんぶしたりしてると、流石に重たいですよね~(笑)
ギックリ腰に気をつけます~~~~~~~!!

うんうん。
重いけど、こんなアマッタレさんが可愛いのだ~∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシは母と思ってるけど、実際は相棒ってかんじの
ワタシとフェブたんの関係なりよ~~~♪

| SUCI | 2008/04/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ワタシもね、青春時代を共にしたシェルティーが
オンブ犬で、よくオンブをしてたのよ~。
ラブちんもおんぶトライしてみて~~~~~!!
見たいよ~~~~~~~!!!

あはは^^; フェザー級って・・・
うける~~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ちびラブなのよ。フェブたん・・・
でもね。 ちょっと前はおデブちゃんで、ダイエットしたのよ~
毎日の山のお散歩や海で遊ぶのが効いたのかしら?

| SUCI | 2008/04/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

そうそう。バイクの要領でドーーンとねっ∵ゞ(≧ε≦o)
背後からやってくるのよ・・・

おさしん、ありがとです~~~~~♪
クリ夫さん、とっても上手撮っていてくれて本当に嬉しいなりよ~(≧ー≦)☆
そして、インドでそんなふうに言ってくれているなんて
フェブリーは幸せものですっ!!!
ワタシはね。 ポタン君のおさしんを我が家の宝物コーナーに飾ってあるんだ~
ポタン君がいつも一緒なの♪ 嬉しいよ~
ありがとなりよ~~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/04/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

さいこぉ~っていってくれて、マンモスウレピー♪
って・・・古い∵ゞ(≧ε≦o)
ベージュの物体、長い間おんぶしてると、重たいのよね~(笑)
かのんちゃん、赤ちゃんの時オンブ犬だったの~♪
見たい!見たい!!! かのんちゃんのオンブ姿!!!
ゆみぞうさん!ガッツでチャレンジしてみてよ~~~!!!

フェブリーもちょっと、ニブイくてね、散歩中ドブに落ちたりするのよ^^;

あはは。
アホバリ家族だけど・・・
これからもヨロシクなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

うふふ。
またでも、またまたでも、そのまたまたでも
可愛いラス&ファインちゃんの、お話が聞きたいわ~~~~~!!!
抱っこができるなんて、すごいぢゃない!
フェブリーは抱っこはダメなのよ・・・
「大量宴」って感じで生きの良い魚のようになっちゃうの^^;
抱っこができるなら、オンブもできるよ~。きっと♪

み~た~よ~~~~~~~!!!
笑ったよ~~~~~~~~!!!
欽ちゃん走り最高!!!
ママゴン!Big Thanksなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/04/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふっ。 すごいなりか~(*≧m≦*)
ありがとでつ~~~~~~~!!!
なぜか、ビヨンッて飛び乗ってくるのよ!
ボッテリしたお尻が、笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。
良いエクササイズになるよ~~~~~
グリさんもどう?(笑)

信頼関係を作るのって本当に難しいことよね!
フェブたんは、パパッ子でね・・・
ワタシの言う事は、無視することが多いんだよ~。
フェブリーにとって頼りになる母になりたいよ~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/04/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

うふふ。 ぴったりフィットのフェブサロンパスなのだ~∵ゞ(≧ε≦o)
つーか、こんな重いサロンパスがあっても迷惑よね~笑

なぜにこんないきさつに、なったんだろう??
きっと、朝のフェイシャル(ペロペロ攻撃)がしたくて
乗っかってくるのかと思われ・・・
ボーッと座ってると、いつの間にかオンブしている私です(-∀-;)
まっちィさん! ぜひ、ぜひ!
ワタシの変わりにオンブしてください~~~!
良いトレーニングになるよ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

あはは~♪
クロリスたん、逞しいものね~~~~~!!!
うんうん。フェブたんも全部筋肉でつっ(。ゝω・)b

そうだね~。
楽しいことする為に、トレーニングするんだもんね!
いつも、笑って楽しいって思えるって素晴らしいもんね!
お利口ちゃん!って言ってくれてありがとなりよ~~~~~!!!
クロリスたんと一緒にパトロールしたいでつ!!!

| SUCI | 2008/04/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

確かに!!!
ボーママのエクササイズはハードそうだよ~♪
モンスター・マッチョのボー君を抱っこしちゃう
ボーママ、ブラボーーーーー!!!

だっこより、オンブの方が重さをあんまり感じないもんね!
ボー君をオンブ犬にさせよう!講座なりよ~(。ゝω・)b
しゃがんだ状態から持ち上げるのは厳しいから
段差のある所で、肩に手を乗せることが出来たら
簡単におんぶができるなりよ~~~~~!!!

うんうん。
健康でのびのび育ってくれることが1番だもんね!
ぶっ飛びフェブたんだけど・・・
少しずつ信頼関係をつくっていければ良いな~♪

| SUCI | 2008/04/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

まましゃ~ん。
そんなふうに言ってくれて、ありがとでつ~~~!
すっごく、嬉しい!!!

おんぶ犬!笑えるでしょ~~~~~~!!!
デカイのにアマッタレ♪
筋トレしすぎて、めざせ!ボディービルダーなりよ∵ゞ(≧ε≦o)

アリーたん、だいぶ元気になって良かった~
ワタシもね、まましゃんの温かいブログに温かいおさしんを
見るのが楽しみなんだ~~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

クンタンさ~~~ん!!!
おげんこですか~~~~~~
バリ家族は相変わらずなりよ~!!
もぅ。グットタイミングです!!!
昨日ね。クンタンさんにメールしようかな・・・ って思ってたのよ!
そしたら、コメントがあって、すっごく感動しちゃった!!!

姫ちゃん、相変わらず可愛いよ~~~~~!!!
お誕生日おめでと~~~~~!!!
うふふ。 クンタンさん・・・
週末は、クンクン隊に変身だね~∵ゞ(≧ε≦o)
ちび之助くん&姫ちゃんの おさしん、楽しみにしてるよ~~~♪

クンタンさん!バリにおいで~~~!!! byフェブパパ

| SUCI | 2008/04/09 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/89-12adb20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

