PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっした出来心。

もう11月だよ~!
今年もあと2ヶ月で終わり。 早いよ~~!!
このままじゃ、普通に今年も終わっちゃうよ。

ってなことで、ってどんな事なのか謎だけど...f(^-^;)
食料を買いに市場へ行ってきましたよん♪
2007-11-01-1.jpg
ここは、お菓子屋さん。
バリのお菓子は和菓子に似たものが多い。
生クリームたぷりの洋菓子が好きな私は、ちょっと物足りないんだよねf(^-^;)


そして、本日のお買い物はコレ!!
2007-11-01-2.jpg
スイカちゃん4000ルピア→約52円なり♪
始めは5000ルピアと言われて、たかが1000ルピア(約7円)を...
いやいや。 されど1000ルピア、値切るのに必死になってしまったけどf(^-^;)ハハハ
ふふふ。 スイカちゃん美味しそう♪
私は、スイカが大好きなのでありますヾ(≧▽≦*)ノノノ


嬉しそうなフェブたん!
2007-11-01-3.jpg
まずは、ママちゃんが味見してからね!


でたっ! フェブたんのちょうだいビーーーム!!!
2007-11-01-4.jpg
ちょっと待って!フェブたん!
もう1つ味見してからね♪


2007-11-01-5.jpg
うん!美味しいみたい~♪


2007-11-01-6.jpg
あげるよ!あげるから、そんな顔しないのっヾ(- -;)


2007-11-01-7.jpg
こんな風に分かち合ったて食べるスイカは美味しいね♪


が...しかし...。
どうしても、残りのスイカちゃんの存在が気になって気になってたまらない...。
フェブパパは仕事でいないし。ウヒヒッ。
フェブたんは爆睡していて冷蔵庫を開けても、珍しく起きてこない(゜ε゜)プッ
こ、これはチャンス(o`∀´o)ウヒャウヒャ
冷蔵庫の中のスイカちゃんが「アタチを食べて♪」って呼んでるよ~。
ほんの少しだけ拝借しちゃおうじゃないの!

美味しい♪ 美味しいなりよ~(≧ω≦)♪


気がついたら...。


すまん!フェブパパ...。 すまん!フェブ子よ...。
ちょっとした出来心で全部食べてしまったよ。


今日もバリ家族は元気です!

こんな意地汚いオラを許しておくれ...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!



| ウマウマのこと | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカちゃん、おいちそーでつねぇ♪
しかも77円とは驚きだわさ・・。
つうか現地の77円って日本でどんだけー??
フェブたんの幸せそーな顔がいいでつね(*^_^*)
それに輪をかけて、ぜーんぶスイカちゃんを
たいらげてしまったSUCIちゃんの
幸せそーな顔が目に浮かぶなりよ(^^)v

| レトパパ | 2007/11/02 01:09 | URL |

★レトパパさん

レトパパしゃん...。すんまそん...。
スイカ4000ルピア(52円)なのなの~。
表現不足&計算間違いしていたなり(汗)
うっかり八兵衛のSUCIちゃんをお許しを~~(*ノ∀≦*)
即効ブログ直してみちゃったよん。

しっかし、日本の値段に比べたら、はるかに安いでしょ♪
田舎の方に行くともっと安いなりよ~!
スイカちゃん。美味しかったなり~♪
幸せをシャリシャリっと噛み締めましたよん!

| SUCI | 2007/11/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

安い~!

美味しそうなスイカなり~!!
しかもすごく安いんですね!
お野菜とかも安いんですか??
いいな~!!私もスイカ大好きですよ~♪

フェブたんなんて可愛いんでしょう~!!
夢だったら猛烈な変顔で下さいビーム出してくると
思います~・・・

| グリ | 2007/11/02 04:39 | URL |

美味しそうなスイカを目の前に・・
嬉しそうなフェブたんのお顔・・・
オアズケ させられて
だんだん 切ない顔に変わっていく
フェブたんの気持ちが伝わってきますよ・・
貰った時の満足した顔、良かったね! 可愛い!

ママさん 独り占めはだめでつ!
パパさん ごめんなさい!

| hotaru | 2007/11/02 11:57 | URL |

フェブたんのお預けされてる顔…(>д<)
全部、スチさんがスイカ食べちゃったら
フェブたんはどんなお顔になって
しまうんだろぅ?


(((*_*)))ξ

| howachan | 2007/11/02 18:56 | URL |

この時期にスイカとは・・・さすがバリ! 羨ましいですぞ!
しかも安いね。バリではオールシーズン的なフルーツだから?
主婦根性丸出しのSUCIさんも素敵!

そっちのスイカって種が無いの?
それとも取り除いてあるのかしら。
フェブたんの可愛いタマラン顔、コタパパがタマランYO!

| コタパパ | 2007/11/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~そんな気候にそんなおいしいものがあったら、食べちゃうよね~^^
フェブたんも、寝てたのが運のつき。
また今度って事で、許してもらいましょう。

でもね~フェブたんの超可愛い、幸せ顔を1度しか見れなかったのは残念でつね。

| はーと39 | 2007/11/02 20:56 | URL |

★グリさん

スイカ、美味しいなりよ~♪
フェブリーの凄いビームには敵わないでつ;
市場で買う野菜は、安いですよ~!!
いつも、kg単位で買ってきてますっ(*^ー^*)ノ〃
夢ちゃんの猛烈ビーム見たいよ~~♪

| SUCI | 2007/11/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

フェブリーのこの顔の変化が笑えるでしょ!
この猛烈ビームを目の前に食べるスイカは
味なんぞ、かみ締めていられないくらいなんだよ~。
今回は、つい、独り占めしてしまったなり...。
美味しかった(*^ε^*)チュ〃


| SUCI | 2007/11/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

がははは~(≧▽≦*)
食いしん坊フェブたんの目の前で
全部スイカ食べちゃったら
きっと、絶句してしまうよ~~。
でも、そんな顔も見てみたいな...("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2007/11/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

わははは~!
主婦根性丸出しって...("▽"*) イヤン♪
かなりうけてしまいましたYO!
バリはフルーツや野菜が豊富で、
たいてい1年中ありますよ!
スイカは、種無しと種アリとあって、
今回はたまたま、種無しだったの~。
な~んて適当なんでしょう(~∀~*)

| SUCI | 2007/11/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

よっ!はーとさん!!良い事言いますね~~♪
そうだ!そうだ~!
こんな美味しい物があるのを知ってて
我慢が出来るかっつーの!(*^ε^*)チュ〃
またスイカ買ってきて今度は家族仲良く食べまつ!

| SUCI | 2007/11/03 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/9-97d08d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

