PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島に春一番♪

今日は朝からお天気のバリ島です!
ほとんど汗をかかない、寒がりSUCIちゃんも流石に


なんて、うなっていたらね。

ピンポ~ン♪
あっ。ウチはピンポンがないんだった∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

「ハロー」
門の外で呼ぶ声が。
郵便のオッチャンがお届け物を届けてくれました!



シッポフリフリして、いつもよりクンクンチェックをし
かなり はりきるフェブたんです^^;

え!何でかって?

それはね。
あの子たちのニホイがするからなのよ♪

ケリー姉とイーザくんのね(。ゝω・)b


鉄腕ダッシュにケリー姉が友情出演した時の
DVDがスター☆レトパパしゃんから届いたのだ!!!


SUCIちゃんは、この日を待ってたよ~~~~~!
だって、ゲイノウジンになったケリー姉ちゃんを見たいぢゃない!!!

映ってた映ってた!!!
うふふふふ~~~~~~~❤

山口達也と共演ぢゃん!!!
うっれぴ~~~~~~~❤

ゲイノウジンのケリー姉と理事長賞のイー君はワタシの自慢なりよ~~~~~~!!!

DVDで久しぶりに日本語を耳にし・・・
プレゼントまで頂いちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スターはやる事が違うよ!!!
サプライズだっだぜぃ! ベイベーーー


それからね、夕方のお散歩は
フェブパパの帰りが早かったので一緒に行ったのよ~!


ケリー姉とイー君とおそろ?のニューアイテムをつけてね♪
ルンルン(≧ω≦)♪

軽快だね~~~


が、しかし・・・

ノーコンSUCIちゃん・・・
ボールを変な方に投げてしまい(-ω-;)

スマイルボールが消えてしまったのだ!!!

こ、こりゃ、(゚Д゚)ヤバイ!!
見つからないぢゃないのよ(-ω-;)
イリュージョンなりよ・・・


って頼んだらね。

探す事、数分・・・

やりました!フェブ捜査隊!!


見つけてきました!!!すげ~
エスパーフェブたんだぁ~~~~~~!
完全に親バカでスンマソン。。。

きっと、ケリー姉とイー君からのプレゼントの首輪を着けてるからなりね♪

恐るべし!スター☆レトパパファミリー!!!
バリ島に素敵な春1番のミラクルを起してくれました!!
レトパパしゃん、ハッチしゃん、本当に本当にありがとなりよ~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| お友達のこと | 00:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。

一番のりかも。どきどき。

フェブたん、ボールに対する熱いココロ…よーくわかります。

日本からの荷物にベビースターラーメンや小枝がのぞいているのが
何ともほほえましい~◎
やっぱり日本のオヤツはピカ一★ですね!!

| Naoko | 2008/04/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

エスパーフェブたん

すごーいフェブたん!スマイルボールちゃん大好きにしてもすごすぎるよーー(゚∀゚*) くるみなら、何探してるのか忘れて拾い食いしてるなっ(-。-;)

日本で当たり前に買えるおやつがすんごい嬉しいよね。大事に日本の味を楽しんでね~♪(ウッラヤーマピー!)

ところで、おんぶフェブたんは、フェブちゃんから「おんぶ~」って手をかけてくるの? パパさんだけでなくってSUCIちゃんもできるんだね=かっわいい~(*^ε^*)

| もえり | 2008/04/09 14:53 | URL |

フェブたん!カラーとってもよく似合ってるよ~♪
キッズと色違いのおそろだよ~ん!
DVDは本当に遅くなっちゃっってごめんね(汗)
よかったよ、忘れられてなくて(笑)
ちなみにおやつの「かきの○ね」は今度海外進出
するそうな・・・ぷぷぷっこちらはもうバリにい
るのにね~SUCI家先取りじゃ~ん(爆)

| ハッチ | 2008/04/09 17:21 | URL |

おぉぉぉぉーーーーーっ!
ほんとに着いてたなりねーーーっ(^^)v
オラのパソもやっと直ってきたなりよ♪
つうか、ジャポンの味を満喫してるぢゃないのぉ♪
駄菓子みたいのでこんなに喜んでもらえて
レト家もうれちいでつよーーーっ(*^_^*)
フェブたんのカラーもジャストフィットで
よかったでつぅ♪
フェブたん、タルタルでよかったぁ~(笑)
スター☆レトパパだなんて・・・・・。
大スター☆レトパパでしょ(笑)
またジャポンが恋しくなったらいつでも
言ってちょうよ(^_-)-☆

| スター☆レトパパ | 2008/04/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、そのカラーよく似合ってるよ~<<カラーひとつ変えるだけでもお散歩が楽しくなるよね^^
ボール命!だもんねっ<<フェブたんの感はすごいなりよ~<<あっぱれっす!
コンテストってドッグショーの?

常夏バテしないようにお気をつけあれ~。

| ボーママ | 2008/04/10 03:58 | URL |

フェブたん、新しいカラーがとっても似合って可愛い!
おやつやおもちゃもいろいろ入ってる夢のボックスですね。
どこまでもボールを捜すのもエライ!
うちの犬達なら、早々にあきらめてしまいそうです。

| mi-goro | 2008/04/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメントありがとう。
ほとんどの書庫、解除しました。:)

フェブタンのボール探求力すごいですね。
何よりひろびろとした、お散歩ランド。
日本からの小包、嬉しいですね。
うちは、ほとんど何もないのです、、。

| Omichan | 2008/04/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

にあってるどぉ~~~☆
緑色のアースカラーがGOOぅ~♪

ちょっとぉ~なんか、ニコちゃんボールが行方不明&発見の写真
とってーーーもいい色!!(緑の色とフェブたんの姿がベリーぐっっぢょーーぶ!)
あれは、Sonyのサイバーショットじゃないかなぁ??
SUCIしゃん、カメラ何つかってるでつか???

aliceはオリンパスのμなんだけど、、、
今ひとつの色なんだなぁ~。。。

| alice | 2008/04/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
すっかり夏っ子フェブたんに似合ってる~♪
今はやりの「ビタミンカラー☆」なりね。
見てるこっちも元気になれるなり~~。

でもね、今朝の「ママのツボ」はですね。
テラスで「ジャポン・新発売チョコ菓子」を
うんま~っ♪って食べてるSUCIちゃんの笑顔だな!!
よかったなりね。
だいじだいじにして食べるんだよ~^^

| アリーまま | 2008/04/11 10:34 | URL |

★Naokoさん

うふふ。1番乗りありがとでつ~~~~~!!
普段、ボールより枝の方が興味があるフェブリーなんだけど・・・
物を大切にする?この熱いココロに、感動しちゃいました!
って・・・かなり親バカ^^;
ぐりさんもボールに熱いココロをもってそうですね~~~~♪

うんうん。
日本のオヤツは、やっぱり最高です!
そして、母国語を聞けたのが本当に嬉しかったです~!
超テレビっ子のワタシは、日本のテレビ番組がみれたことも
感動してしまったです~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

だははは~~~("▽"*) イヤン♪
すごいだなんて・・・。 嬉しすぎるよ!もえりさ~~~ん!!!
きっとさぁ。 スマイルボールちゃんが消えちゃったら
遊ぶ物がなくなるでつ~~~!って必死だったののよ~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパにココから探せ!って言われたら
必死に草むらに潜っていったよ~~~(笑)

うんうん。 
お菓子大魔王のワタシは、やっぱり日本のおやつが一番好きなのよん♪
すっごく嬉しいでつ~~~~~~~!!!
もえりさん、バリにプインッておいで!!
3時のおやつ、一緒に食べよ~~~~(*U∀U*)

そうなの、おんぶ犬フェブリーは、自分から肩に手をかけてくるのよ!
変な子でしょっ(-∀-;)

| SUCI | 2008/04/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

★ハッチさん

ううう~~~。ハッチしゃん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
本当に本当にありがとでつ~~~~~~!!!
キッズとおそろ♪なんて超ウレピーーーよ~~~~~!
きょうだいみたいだね~~~~~!!!
ケリー姉の晴れ舞台を忘れるはずがないぢゃない♪
わが子を見るように、何度も見てるよ~~~~
うふふふふふ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

え~!かきピーは、世界のかきピーになるのね~!!!
ワタシ、かなり先どり!時代の先端を生きてるぢゃない~~~!!!
ハッチしゃん!ありがとなりよ~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

★スター☆レトパパさん

レトパパしゃ~~~~ん!!!!
パソ子が退院してきて良かったね~~~~~!
つーかさ!
何シオラシイ事をいってるの?!
大スター☆レトパパぢゃなくって、
スーパースター☆レトパパでしょ!!!!!笑
ジャポンの味、最高!!! ジャポン語最高!!!
島国根性むき出しのSUCIちゃんは、ジャポンが好きなりよ!
だって、大和ナデシコですもの~(≧ω≦)♪
フェブたんのカラーもピッタシカンカンだし、オモチャも
毎日引っ張りっこしてるんだよ~~~~~!!!!!
本当に、本当に、Big Thanksでつ~~~~~!!!

日本に帰った時は、絶対会おうね!!!!!!

| SUCI | 2008/04/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うんうん。
カラーひとつで印象が変わるし、何よりお散歩が楽しくなっちゃうよね♪
このカラーね。かなり良いよ!!!
ゴム製だから、濡れても平気だし、チョチョッって洗うだけで
キレイになっちゃう、優れものなの!!
ボー君にもオススメだよ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

あんな草むらの中でしかも、プチ崖?だったから
探すに探せなくて焦ったんだけどね・・・
フェブリーが銜えて持ってきた時は、親バカ根性まるだしで
大喜びの舞をしてしまったのよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
コンテストって、そう!
訳も解らずサンダルで参加したドックショーの!!!(笑)

うんうん。常夏バテしないようにスタミナつけなきゃねッ♪
ありがとなりよ~~~~~!

| SUCI | 2008/04/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

新しいカラー、似合ってるって言ってくれて嬉しいです!!
ありがとでつ~~~~~!!!
本当に、開けてビックリ玉手箱♪のような夢のボックスでした(≧ω≦)♪

フェブリーはワタシの言う事はさて置き・・・;
くやしいけど、パパの言う事は本当に良く聞くんです。
ココから探せ!って言われたフェブリーは、必死にボールを探してて
そんな後ろ姿が愛おしくなってしまった、親バカSUCIです^^;
エライ!と言ってくれてありがとです~~~!!!

| SUCI | 2008/04/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

試しにコメントを入れてみたら、出来て嬉しいです~!!
また、遊びにいきますね~~~♪

この空き地は、ほとんど人が通らなくて、ゴミもないから
拾い食い王のフェブリーにも安心なんですよ~!
ボールを捜すフェブリーの姿を見て、警察犬みたい~♪
なんて、親バカ根性丸出しにしたバリ家族でした^^;

日本からのお届けものは、本当に嬉しいですよね!
あら。omichanさん、3時のおやつ一緒に食べましょ♪笑

| SUCI | 2008/04/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

にあってるなりか~~~~~!!!
嬉しいよ~~~~!!!
うんうん。この色合い最高よね~~~~~♪

え~~~!マジックリン?!
aliceさんに、おさしんを褒められるなんて嬉しいなりよ!
カメラはね。。。 知りたい??
うふふふふ~~~~~。
防水カメラでね、PENTAXのOptioってやつなのよ!
かなり優れものだよ~~~~~~~!!!
これだけの、機能がついてつのに、お値段も良心的なのよ!
ぜひぜひ、オススメだよ~~~♪

| SUCI | 2008/04/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

うふふ~。 新しいカラーとっても嬉しいです!!!
正に、ビタミンカラーだね~~~~♪
似合ってるって言ってくれてありがとなりよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

まましゃん。。。 ホントにママのコメントでつ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しいよ~~~~~~!!
ジャポンのお菓子は本当にウマウマなりよ♪
きっと、世界一美味しいと思う!!!
だいじにだいじに食べよう!って思えば思うほど、
お菓子の事が気になって・・・気になって・・・
冷蔵庫を開ける回数が、増えてるのよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
でも、お菓子は減ってゆく~~~
食いしん坊の嵯峨やね~^^;

| SUCI | 2008/04/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

お~!!!
SUCIさんの お友達は大スターなのね^^
凄いわぁ~!!かっくいいね~^^
ママゴンが見はぐった鉄腕ダッシュだ!!
見てれば良かったなぁ~(爆)

フェブチンもエスパーやんけ~??
凄いわ!!ママゴンも遊びに夢中になって
車やら家やらのイッパイついた大切な鍵の
束を野原系の場所で落とした事があって
危うく家に帰れなくなる所だったんだけど
ラスとファインに駄目もとで泣きついて
探してぇ~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
って大騒ぎしたら・・・見つけてきてくれた
過去があって(爆)天才かと思ったし
その日の晩御飯はリッチにバージョンアップ
した事を思い出しました(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/04/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

うひひっ。 鉄腕ダッシュ良かったよ~~~!!!
日本のテレビは、面白いよ~♪
言葉も全部わかるしさっ。
ストーリーも面白いもん!!!
テレビっ子のワタシ、日本にいた時かなり見てたよ~♪
今の日本のドラマは何が流行ってるのかしら~(*U∀U*)

ラスちんとファインちん、エスパーなんだ~
カギを見つけるなんて、お手柄なりね~~~!!!
正しく、天才なりよヾ(@>▽<@)ノ
そりゃ~! ウマウマもバージョンアップしちゃうね~♪

| SUCI | 2008/04/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/90-0674d3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

