PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず

まずは、石垣島より里親さん募集のお知らせです~!


石垣島のmi-goroさんから情報いただきました。

預かり先さんのブログはコチラです!

よもぎちゃんは、元気で可愛子ちゃんなりよ~~~♪

よもぎちゃんは、日本にいるワタシの娘の
チャッピーに、ちょっと似ていて人事とは思えず
小さな力だとは思いますが、何か協力が出来たら!!
と思っています。


運命の素敵なご家族が見つかりますように~☆

**********

はい。 バリ島はと言いますと。。。
かなり暑いです・・・
茹でダコになりそうです

あ~あ~~~あああああ~あ♪
てゅる~~~てゅるるるる~~~♪

(南の島から2008)

こんな時は、こんな飲み物が

SUCIちゃんをさそってるわけで・・・

なのに、なのに・・・
ベージュの物体は。。。

ぱや~ぱやぱやぱ~~~~~~♪
(まだ続く、南の島から2008)



今日も絶好調にくっ付き虫でありまして・・・

ワタシは、おんぶを要求され、ゆっくり飲む暇もなく

もはや、これはストーカーと思われ・・・

母さん・・・ワタシは何もできず、困っているのです。。。ガーン

ああああ~あ ああ~あ あ゛~~~~~~~?!♪
(誰か止めて~~~! 南の島から2008)

喉が渇いて、もう声がでないでつ・・・トホホ


あっ。
ベージュの物体なんですけどね。

暑い場所がお好きなようで、

ほらっ!


そんなにSUCIちゃんがすきなんだ~♪ウフフッ


ほらねっ!



ねぇ、ねぇ。 無理してない?

気持ち良さそうに寝てるけど、
よくこんな所で寝れるよね~~~
美白のSUCIちゃんはありえないっつーーーの!
黒いとは言わせませぬ・・・(笑)

さ、さっ。 おやつでも食べようかな~♪
なんて、ウキウキしてたらね。

20080411_5.jpg

まるで、獲物を追うライオンのように
うまうまの事になると、命を賭けても探り出すベージュの物体・・・



太陽光発電の鼻息ヒータは、暑いっつーの!!

しかも、ヨダレでビチョビチョぢゃないのよ~~~~~

ムカツク・・・

けど。。。 いつも、この熱い勢いに流されてしまうのよね^^;




暑さに負けず!と言いたいとこなんだけど・・・
思いっきりフェブたんの熱さに負けたSUCIちゃんでした。

ワタシにもマッサージしてよ!!



外までワタシを追い回してたから、肉球汚れてるけどさっ。
なんだかんが言っても、やっぱり可愛いのよね~~~~~~

それにしても、フェブたん暑くないのかな~

だって、室温30度超えてるよ~~~~~!!!

こんな暑さに強いワンコみたの初めてだよ!
フェブたんは、すごいパワーだね。。。

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30度以上あるのに、フェブたん全然平気なんて、凄いじゃないか!お利口ちゃん。

ポクちゃん、そんなに暑かったら死にかけでし。。

| クロリス | 2008/04/11 21:43 | URL |

あっぱれ!

いつもボーパパと言ってんのよっ<<比較的暑さに弱いラブって言われてるのに常夏で暮らすフェブたんはすごいよね~って^^

ボビーなんてさ、気温18度でブヒブヒ”言ってるもんねぇ><
夏を上手に乗り切る方法があったら教えておくれなり~~`!

万国共通のコーラーなりね^^最近はいろんな味のモノが出回っているけどやっぱりゼロがイチバンなりね。。
のどごしスカットさせて常夏バテなんて吹っ飛ばせ~~い!

楽しい週末をお過ごしあれ~~。

| ボーママ | 2008/04/11 22:09 | URL |

フェブたんは強いなぁ~!!
うちも夢は最近ちょっと暖かくなってきたら
お散歩帰りなんて暑いよ~ってハァハァ言ってるよ~!
30度超えてても大丈夫だなんて!
やっぱりSUCIちゃんの愛とうまうまのパワーなりね!
寝顔最高に可愛いなぁ~(〃∇〃)

| グリ | 2008/04/12 03:09 | URL |

これは。。。
きぃ~♪せぇ~♪きぃ~♪だぁ~~♪♪
40℃は越えてるぢゃないでつか!!
おそらく、うちのラブ&銀は・・・即死状態じゃ。。。
んでも、メキシコ由来のちわわん松公はどーやら暑さに強いなり・・これはフェブたんと勝負できるかも。。

ん~~~、鼻息ぐふふふ。。
aliceもフェブたんの鼻息に吹かれてみたいなり・・
幸せの生ぬるい鼻息・・ぷぷぷ

| alice | 2008/04/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

もうそんなに暑いんだ??
凄いね~!!違うんだネ~!!
結構 暑いの平気なママゴン家。
ラスやファインも30度位なら
大丈夫だよ^^
元気過ぎちゃってクールダウンに
海だ川だって連れて行く こっちが
大変で泣きそうだよぉ~(笑)
あまりの暑さに去年は某河原でビキニ
来て一緒に水に入ってたのは??
あたいで~す(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/04/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

よもぎちゃんのご紹介ありがとうございます。
良いご縁につながりますように(祈)

マッサージしてもらってるフェブたんの気持ちよさそうな顔!!アレ見たら、やらずにはいられませんねぇ。
しかし床がタイルで冷たいとはいえ、フェブたん強いですね。でも室温30度で銀細工するSUCIさんはもっと強いと思います。ばてないように、水分と塩分をこまめに取ってくださいね。

| mi-goro | 2008/04/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

30度???
ひえ~そりゃ暑いわ
でもすきっとすきっとした暑さなのかな

フェブたんのお顔はどんな時もぷりちーだわ
鼻息ヒーターもなぜかかわいい。。。

| ゆずママ | 2008/04/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~30℃越えなりか~~
さすがだ・・・でも憧れだぁ・・
今日もお出かけ先のイベントの露店の中に
「バリ島ショップ」なるものがあったけれど
最初は「SUCIちゃ~~ん♪」って愛しくなったが
あんなもんや、こんなもんやそんなものの数々で
「フンだ!わたしにはホンモノのバリっ娘がいるもんね。」
(暑いけれど)ほんとうに青空がきれいで
海がきれいで
神聖な行事がいっぱいあってそのお供え物がカラフルで・・・ん~っとん~~と
ベージュのぶっ飛び娘もいて、やさしいパパしゃんもいてがんばってるバリっ娘
知っているんだから~~!!
って、心の中で「ふん。ふん!」って威張っちゃったよ~(笑)
行ったこともないくせにね(爆)

| アリーまま | 2008/04/12 23:43 | URL |

暑そう~~~!!
でも夏好きのわたしには、うらやましくもあり。

フェブたん、ベージュだからまだいいけど、うちの
黒い物体×2は太陽を吸収しまくりで、夏はすぐ
暑くなってしまうのだ~~。
でも、やっぱりフェブたんと一緒で日向ぼっこ大好き♪
鼻息ヒーター、暑そう(笑)
でも、ほんとフェブたんはSUCIサンにベッタリ
ですね♪かわゆいわ~~~♪

| のん | 2008/04/13 11:46 | URL |

こんちは~~~^^

こちらは桜満開!!!
先日花見してきたよ~~~(^_-)-☆
フェブタンにも見せてあげたい。
爆睡姿似てるよ。よく寝てるとあちこち触りたくなるのよね。

| チャーミー | 2008/04/13 14:15 | URL |

★クロリスさん

クロリスた~ん!
たつけて~~~~~!!!
バリ島は雨季が終わって、本当に暑いなりよ~(´~`;)
フェブたんは、この暑さに慣れちゃったみたいでつーーー!
凄いでしょっ!
でも、お散歩は涼しい時にいかないと、ヘロヘロになっちゃうなりよ!

| SUCI | 2008/04/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うんうん。ワタシもワンコは暑さに弱いものだと、ずーと思ってたんだけどね。
フェブリーを見てると、そうでもないのかな~?って思っちゃったりしてるのよ!
これから、もっと暑くなると、流石にブヒブヒいうけどね・・・^^;

夏を乗り切る方法は・・・
ズバリ!海や湖や川!水っきゃないっしょ!!笑
ボー君も水が大好きだもんね!!!
何時間いても飽きないよね~~~~~~~
でも、SUCIちゃん日焼けが怖いわ~・ヾ(*`Д´*)ノ彡キャー

そうよね! 世界のコカコーラー!!!
ゼロは喉ごし爽やかで最高よね~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブリーは、やっぱり南国娘だから暑さに慣れてるのかな?
お散歩の後は、へーへーいってるけど、昼間あんまりハァハァしないのよ。
暑さにかなり強い私も、暑いって思うのに・・・
ましてやフェブリーは高級毛皮のお洋服も着てるのにね・・・
凄いよねヾ(・∀・;)

年中常夏だけど、7月8月は肌寒い時が多いんだよ~!
みんなには、信じられないって言われるけど
ワタシ、トレーナー着てるもの!

ワンコが気持ち良さそうに寝てるのを見ると眠くなっちゃうよね~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/04/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

きせきなりか~~~~~~!!!
うんうん。
作業部屋は、何千度の火を使ってるから
窓を開けて通気性を良くしてても、サウナになるんだよ~(-∀-;)
松ちゃんは、暑さに強いんだね~!
フェブリーとオソロだ♪
お散歩の後は、流石に暑くてブヒブヒいってるけどね・・・

うふふ。
鼻息ヒーター、結構イケテルなりよ~~~~~~!!!
だって、タラソテラピーなんですもの!
ヨダレがねっ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

そうなの! 暑いのよ~~~~~!!
なんて当たり前だのクラッカーなりね!
バリ島は常夏だもんね∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシは、寒いのはメチャクチャ弱いけど、暑いのは平気よん♪
我が家で1番、暑さに弱いのは、バリ人のフェブパパなのだ~!!!
ラスたんや、ファインたんは、暑いのヘッチャラなんだね~!
フェブリーと一緒だね!
うんうん。海や川に行ってクールダウン♪最高でつ~~~~~!!
ママゴン素敵!!!!!
ママゴンとビキニ着て海で遊びたいなりよ~~~~~!!!
なんなら、この際オソロで、貝殻つけちゃう∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

よもぎちゃん、素敵なご家族がみつかりますように・・・☆

うんうん。 こんなふうにフェブリーに迫られると
すぐに、マッサージしちゃうワタシです。。。
毎日、フェブリーにブンブン振り回されっぱなし(-∀-;)
日中、外より部屋の方がいくらか涼しいけど
30度を超えると、流石に暑いな~。って思いますよね!
作業部屋は、窓を全開で通気性を良くしてるんだけど
火を使ってるので40度近くあるんじゃないかな~。
即席、サウナのできあがり~って感じですよ~~(。ゝω・)b
そうですね! こまめに水分と塩分を取るようにしなくっちゃね!
ありがとです~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

最近のバリ島、わりとすきっとした暑さですよ~。
平均気温は27度くらいなんですけど、30度を超えると
やっぱり暑いな~。 って思います(-∀-;)

いや~ん。 どの顔もぷりちーだなんて嬉しいです~~~♪
自慢の鼻息ヒーター、凄いでしょ♪
この顔で近づいてくるとね~。
思わず笑っちゃうんですよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

30度超えてますよ~~~~~!!!
暑いよ~~~~~~!!!
今は朝晩、涼しい風が入ってくるので気持ちいよ(*U∀U*)

バリ島雑貨って、アジがあって可愛いもの沢山あるものね~
見てて楽しいよね~~~~~。
うんうん。ココにホンモノのバリっ娘がいるなりよ~~~~~♪
そうだね~。いつもワタシが見てるものは
青い空でね、波もパワーがあって、日本では見たことない
変わった色とりどりのフルーツや草花に囲まれてるよ~!
可愛いベージュの物体が、毎日、笑わせてくれるでつ~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

太陽の光が気持ちが良いんだけど
昼間は、本当暑いですよ~~~~~!!!
そうね。 日差しも強いから、黒い子ちゃんは さらに暑いだろうね~。

フェブリーは日向ぼっこは、日焼けサロンのようで・・・
熱くて素足で歩くのも厳しい、レンガの上で寝てるんですよ!
どーにかしてほしいなりよ~~~~~~ヾ(・∀・;)
暑いから部屋に入りな!って言っても無視して寝てるけど・・・
気が済むと、メチャクチャ熱くなって、ヘロヘロ言いながら
報告しにくるんですよ~~~! 笑えるでしょ♪
そんな時の鼻息ヒーターの威力は凄いなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

★チャーミーさん

日本はサクラの季節だもんね~
満開のサクラ、キレイだろうな~~~(*U∀U*)
もう、6年も生のサクラ見てないです。。。
うんうん。フェブリーに見せてあげたいな~
風でサクラの花びらが舞ってるの見たらどんな反応するんだろ~
楽しそうだな~(≧ω≦)♪

うんうん。
寝てる時って、なぜかあっちこっち触りたくなっちゃう
不思議な力をもってるよね~(*≧m≦*)

| SUCI | 2008/04/14 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/91-26fadf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

