PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う犬

今日はフェブパパがお休みだったので、家族そろってお散歩。
いつになく、嬉しい嬉しいのフェブたんです!

ワタシと2人きりのお散歩には見せないこの笑顔・・・

くぅ~~~。 切ないぜっ。 フェブたん


野生児のフェブたんは、なぜか


でもね、この技はフェブパパの指令のみ!できることなのだ。
ううう。いけずだねぇ。フェブたん・・・

フェブパパ曰く、フェブリー的には
リードをつけてると守られてるっていう安心感があるけど
ノーリードだと、危機感を感じて、ちゃんと聞く耳をもてるのだそう・・・
・・・ってホントかよっ。


そして、いつものようにボールで遊ぼうとしたその時

あれ? ない!!!

おっつ・・・ ヤバイ。。。

うっかりSUCIちゃんを許しておくれ; フェブたん。。。


開き直りの早いフェブたんは、次なるターゲットをみつけ

追う・・・




どこまでも、追う


これを、口の運動だとフェブパパは言う・・・

そして、追う・・・




もう誰も止められない
プッツン娘の決定的瞬間をカメラは捕えた!!!


うひゃひゃひゃ~~~~~~~~!!!
笑える~~~~~~~!!!!!


激しい遊びがお好きなベージュの物体
笑う犬フェブたん♪ なのだ!



一緒に街にも行くためには
少しずつリード慣れしなくっちゃね。

野生児フェブたんに
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、笑ってる~!!

フェブたん、超~笑顔!!
パパも一緒だと、笑顔満点だ~!
そういえば、昔・・・満点パパっていう番組あった!!
はたして、クンタンは、満点パパなのか・・・

間違いなく、フェブパパさんは満点パパだよな~

SUCIさん、ボール忘れたなりか!?(笑)

焦るSUCIさんが目に浮かびます(笑)

枝を相手に、フェブりー隊長、逮捕術の特訓ですな!!

ほんと、楽しいお散歩の様子が伝わってきます!!

バースデーパーティーの写真撮りまくりで、み~んなブログに載せたら、どえらいことになる!(汗)

姫ちゃんとラブラブで夜は寝ました!!

| クンタン | 2008/04/16 23:26 | URL |

笑顔のフェブたん、最高にかわゆいなりよ~☆
楽しそうで幸せそうでつ!

しっかし、フェブパパさんとSUCIさんに対する
態度が違うとは^m^
でも、そういううちも、私より夫の言うことをきくかも --;
なんだかなぁ。

| はーと39 | 2008/04/17 00:58 | URL |

笑うフェブタン やっぱりかわいい~~ パパとママでは態度が違うと・・・^m^ でも おいたんもそうかも・・・ 父ちゃん帰ってくるとテンションあがるし・・・ 散歩に連れて行ってあげてるし・・・ でもね フェブタンは家族3人一緒がきっとうれしいんだと思うよ~~ 絶対!

| らっきーの母ちゃん | 2008/04/17 01:22 | URL |

それっ!! 分かるナリ!!!
うちもだもん!!!!
ラブたんもリードつけると、田んぼとかさぁ~
藪とかさぁ~入るのよぉ~
でも、、、でも、、、ノーリードだと見えるところにいるもんね。。
ついてくるもんね。。
多分、フェブパパの言ってる通りかも。。
ぶっ飛びフェブたん、、、、イカス女だなぁ~ぷぷ

| alice | 2008/04/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう♪

ガムランボールを購入させていただいたブルームのママです。
ブルームのガムランボールさん、愛用し過ぎていて表面が凸凹といい味を出し始めています。私のキーホルダーのボールさんはきれいです♪毎日きれいな音色に癒されています。

家族でのお散歩、ほんとうに楽しそうですね。
明るい日差しが眩しそうで、すごく素敵です。

フェブたんの『おとめ』。。。かわいいo('-'*)♪
(ブルームだったら、『禁』マークだわ~。暴)

| ブルームのママ | 2008/04/17 09:10 | URL |

フェブたん、弾けてるぅ!
たのしいなり~~って体いっぱい使って言っていますね(*´m`*)
うちのももたんもリードつきのほうがチャレンジャーです。
いつもの散歩道は大丈夫なんですけど、山とか海に出かけた時とか、リードがついてると興奮マックスで引っ張ります(つд⊂)
でもリードはずすとピッタリついて離れません(笑)
なので、私もフェブパパさんとおんなじことを思ってました。

| えり | 2008/04/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

フェブたんの決定的瞬間!!
かっわいい~~~♪ホント、笑う犬ですねん♪

でも、うちもリードありとなしでは確かに態度が違うかも。
ムサシなんてリードつけて散歩してる時他人がうっかり
触ろうモンなら噛み付きそうになることもしばしば。
でも、ランでは自分から触って触って~~と人間の
まわりをぐるぐる回ってますよ。
なんなんだか・・・。

今日もミドリの草原で走るベージュの物体・フェブたんに
いやされたよ~~~ん♪

| のん | 2008/04/17 09:30 | URL |

うんうん。。

切ないねぇ~~<<<分かるよ~~、、その気持ち。
ボビーもそうだものぉ。。今、まさにね。。
それにボーパパが居ない日はミョーに大人しいというか、、、。

そのリードの違いも我が家と一緒だわーー!
んで、同じような事言ってた。
ノーリードにすると飼い主のことをちゃんと見ててついてくるってね。
でもねぇ、、そうは言っても一対一で散歩するとなると不安よね。
どんな誘惑が待ち受けてるか分からないし。。

うひょっ、、口の運動<<あごの運動<<首の運動<<ボビーも日々頑張っております^^

| ボーママ | 2008/04/17 12:12 | URL |

はじけるジュンプ姿が、可愛いです、

こんな写真なかなか撮れないですよね。
リードになれたら、もっといろんな体験が
出来るんですね。

ラブは、力強いからひっぱられて、転ばないようにね。

| omichan | 2008/04/17 14:15 | URL | ≫ EDIT

おっひょ~~!! 枝を投げてもらったらその体勢になっちゃうの?フェブたん(笑) 運動神経の良さがすっごい現れてるね。
男の人に遊んでもらうと逞しく育ちそう・・・なかなか元気でよろしい。そして笑顔も満点ですよ(o^-')G

| もえり | 2008/04/17 14:23 | URL |

すごい写真撮れたね~~~!!
もうフェブたん・・・犬じゃないね!!
楽しそうな姿に私も楽しくなっちゃったなりよ~(〃∇〃)
フェブファミリーはいつも弾けてるなりね~(≧∇≦)/
最高~☆☆
うちも枝が大好き!ボール忘れても枝さえあれば・・
OK!だから助かるよね♪うふふ☆

| グリ | 2008/04/17 19:17 | URL |

おはよ~なり☆

朝のお仕事一段落して
事務所でひとり、そ~とみんなの所へ遊びに行く至福のひととき♪
今朝もフェブたんの笑顔、ママにとっのビタミン剤なりよ~。
ふむふむ・・・な~るほどね。
フェブパパの言っている事、わかるような気がするぅ
でもこういう時って男の人ってド~~ンとしてるよね。
わたしは(アリーがどっか行っちゃうんじゃないかって)囲いのないところではノーリード、できないなぁ。
ハイパーでかでかチャッピーの時から・・。
でもパパはなんか平気でノーリードだったっけ・・

枝ちゃんジャ~~ンプ!!のおさしん。
ナイスタイミン・グーなりよ~~(笑)

| アリーまま | 2008/04/18 08:56 | URL |

ああ~~ん、こんなかわいい顔で笑ってくれるとなんでも許しちゃうわ~
いいな、SUCIちゃんフェブたんいつも笑ってて。
幸せを感じるよ~
フェブたんの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるよ
ありがとね、フェブたん

| ゆずママ | 2008/04/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

フェブちゃん、凄いジャンプじゃないか。
笑顔で、ジャンプ!お利口ちゃん。

ポクちゃんは、リード外れると、お目目マンマルなって、ダッシュで暴走・・・ゴメンちゃい。。

| クロリス | 2008/04/18 22:14 | URL |

★クンタンさん

そうなのよ~。
パパっ子のフェブたんでね…
こ~んな笑顔もみせちゃって、こ~んなにぶっ飛んぢゅのよ~!
それにつけて、私は、ボールを忘れちゃうなんて
ポイントダウンしちゃったなりよ・・・(-ω-;)トホホ
満天パパ??
クンタンさんは満天パパだよ~!
だって愛情たっぷりだもの~~~~~!
でなきゃ、おさしん選びに迷ったりしないよ~~~(*U∀U*)
姫ちゃん、素敵なお衣装にカラー、とっても似合ってたし~♪
姫ちゃんとラブラブなクンタンさんが目に浮かぶでつ~~~!!

あはは。
逮捕術!!それ良いかも~~~!!!
もっと特訓しちゃおうかな~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ありがとなりよ~~~~~~~!!!
こんな笑顔を見ると我が子ながら、可愛い~♪
なぁ~んて思っちゃう親バカSUCIちゃんです~~∵ゞ(≧ε≦o)

そうなの!悔しいけど・・・
フェブリーはパパの言う事には従順なのよ~。
おウチでは、ワタシにベッタリなんだけどね♪
なんでかって・・・。 おやつのウマウマねらいなりよ~~^^;
ほ~んと、なんだかなぁ。だね~~

はーとさん!もうひとつのブログのおさしん、素敵~!!
楽しみがまた増えちゃった~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

おいたんもなの!
そうそう、フェブパパは、ちょっとそこまでお使いにいくのも
フェブリーと2人でバイクに乗って出かけるし、
寝る前は、キレイキレイセットでキレイにしまくってるし・・・
フェブリーにジュースまで作っちゃってさっ。
ポイント高いことするのよね~~~~~^^;
毎晩、フェブリーを巡るバトルをしてるバリ家族なりよ。

うんうん。
何だかんだ言っても、みんな家族一緒が嬉しいのよねん♪
かあちゃん、良い事言ってくれるわ~
ありがとなりよ~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/04/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そうなんだ~。 ラブたんもなんだ~~~!!!
この、差は何?って感じなんだけど・・・
でも、本当そうなのよね!
実は、フェブパパの言葉に
納得しちゃった単純なSUCIちゃんなのよ∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシも、ちょっとづつ道でもノーリードで歩けるように、
今訓練中なのよ! ワタシがね・・・^^;アハハ
ニャン子先生と野良犬ちゃんが今、私の課題なの・・・。

ぶっ飛びフェブリー、か~な~りっ吹っ飛ばしてるなりよ~~~!!
イカシてるでしょ~~~~~~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/04/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

★ブルームのママさん

ママさん、ブルームくぅ~ん!お元気ですか~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ガムランボール良い味になってきてるんですね~
お気に入りになっていただけて、すっごく、すっごく嬉しいです~~~♪
ありがとです~~~~~~~!!!

フェブリーは、パパと一緒の散歩は本当に嬉しそうな顔するんですよ~!
うひひひっ。
乙女のフェブたん・・・
ぶっ飛び娘が、よりぶっ飛んで、プッツン娘になっております^^;アハハ
いや~ん。 ブルーム君の「禁」マーク♪ 想像しちゃうわ~!
・・・って変体ですね・・・ワタシ・・・∵ゞ(≧ε≦o)

また遊びに来てくださいね~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

★えりさん

うひひひ~~~~~~~!!!
ぶっ飛び娘・・・ハジケちゃったなりよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ももたんも、リード付きだとチャレンジャーなんですか!
ももたんの山登りすがた楽しそうだったもんね~♪
リードなんてイヤイヤですよね~。
フェブリーは、特に海に行った時は、リードを付けてると、
めちゃくちゃ怒るんですよ~~~^^;

ノーリードにすると、ちゃんと意識して歩くのに・・・
フェブパパの推理も正しいかも~
なんて、密かに思ってたんですよ~~~!

| SUCI | 2008/04/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

このおさしん、家に帰ってPCで見た時、ぶっ飛びましたよ~!
思わず大笑い!!!
そして、親バカのフェブパパは、このおさしんは
高くつくぞ~~~~~!!!と、喜んでたんですよ・・・^^;
親バカすぎて、顎が外れちゃうかと思っちゃいました。 笑

ムサシくんもそうなんだ~!
でも、あのムサシくんが噛み付きそうになるなんて想像できないでつ~
ムサシ君に「触って触って」なんて言われたら
嬉しくってベタベタ手垢だらけになるまで触っちゃうわ~ きっと♪笑

ぶっ飛びベージュの物体・・・実は、癒し系なのよね~♪うふふ。
どこまでも親バカなワタシ~~~~~ヾ(・∀・;)

| SUCI | 2008/04/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ううう。ボーママ~ン。。。
ど~して、ど~して、いつも一緒にいるワタシぢゃなくって
フェブパパなの~~~!!!ってジェラシーなSUCIちゃんなりよ・・・
ボー君もそうなの~~~!!!
なぜに、そうさせるワン心なのかしら~?

ボーパパとフェブパパ同じ事言ってるんだ~!
うんうん。ホントそうなのかもね!
注目度が明らかに違うもの!!!
ワタシも今、フェブリーと2人でお散歩の時
ノーリードで行けるように密かに特訓してるのよ!!
でも、色んな事に遭遇するから、やっぱり不安なのよね。。。

ボー君、口の運動頑張ってるなりか~
今度、合同トレーニングしたいでつ~ byフェブリー

| SUCI | 2008/04/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

ハジケまくりのフェブリーでしたよ~!!!笑
このおさしん、笑えるでしょ~~~~~!!!
フェブパパとワタシのお気に入りのおさしんです∵ゞ(≧ε≦o)

リードにも慣れるようにお勉強しないとね!
うんうん。 すごい力よね~。
前もフェブリーがニャン子先生を追いかけて
ドブに落ちた事があるので気をつけないとね!!

| SUCI | 2008/04/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうなの・・・^^;
ぶっ飛びフェブたん、こんなジャンプまでしちゃうのよ~ 笑
運動神経良さそうにみえて、意外とおまぬけちゃんでね、
たまに、何もない所でズテッと転んだり
ドブに落ちそうになったりするなりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
それが、また笑えるのよね~~

そうかもしれないね・・・。
フェブパパと遊ぶから、激しい遊びが好きで
ちょっとやそっとぢゃ、へこたれないよ~~~(-∀-;)

笑顔満点くれて、ありがとでつ~~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

すごいでしょ~~~~~!!!
このおさしん、見たとき思わず大笑いしちゃった~~~ヾ(@>▽<@)ノ
あはは~。
犬ぢゃないなりか~~~∵ゞ(≧ε≦o)
実はね・・・
ニコニコ星からやってきたフェブたん大王なりよ~♪

最高なんて言ってくれてありがとでつ~~~~~!!!
うんうん。
枝ちゃんに夢中になってくれるから、助かっちゃったよ~ 笑

| SUCI | 2008/04/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

こんばんは~なりっ☆
まましゃん、お仕事お疲れ様でつ!!
嬉しいよ~~~~~!!!
フェブたんの笑顔がビタミン剤なんて言ってくれて♪
ありがとなりよ~~~~~!!!

うんうん。
実はね、フェブパパの言葉、納得してしまったSUCIちゃんなのよ・・・
そうかもね~。 ドーンとしてるよね~。
フェブパパは、すごくフェブリーのことを信頼してるのよね。
悔しいけど、そんな気持ちが、フェブリーとの信頼関係が
成り立ってるのかもしれないと思うことが多いんだ。
きっとパパさんもそうだったんぢゃないかな~(*U∀U*)
ワタシも、そんな関係になれるように頑張るんだ!

あはは~~~。
このおさしん、爆発的でしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

幸せ感じてくれて、ありがとなりよ~~~~~~♪
嬉しいでつ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ぶっ飛びフェブたんなんだけど、
フェブリーの笑顔って元気をくれるのよね~
なんて思ってしまう、親バカSUCIちゃんです(≧ω≦)♪
バリ人はね、いつも笑ってる人は、いつまでも若くいられる!
ってよく言うのよ~~~!!!
笑って過ごせるってとっても幸せなことなりね~~~♪
でも、目じりに笑いシワができちゃうわ~(-∀-;)イヤ~ン

| SUCI | 2008/04/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

クロリスたん、リードが外れちゃうと
お目目マンマルになっちゃうなりか~∵ゞ(≧ε≦o)
ダッシュで爆走姿がみたいでつ~~~~~!!!

最近フェブたんは、ジャンピングキャッチにハマッてるなりよ~!!
とっても楽しいから、今度クロリスたんも一緒にあそぼでつ~♪
出張、バリ島わんわんパトロール隊に来てくだちゃいヾ(@>▽<@)ノ
悪いヤシを肉球パンチするでつ!!

| SUCI | 2008/04/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

あはは~~~。

ジャンプ写真の「おとめ」に思わず爆笑デス!!(笑)

ニコニコのフェブたん。
見ていて幸せな気分になりました~◎

| Naoko | 2008/04/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

ね~さぁ~ん!!!
「おとめ」なフェブたん、どーざんしょ∵ゞ(≧ε≦o)
ぶっ飛ぶでしょ~~~~~~~ 笑

のびのび、笑顔でいて欲しいなりよ~~~~!!!
幸せな気分になってくれて、嬉しいでつ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ありがとですっ♪

| SUCI | 2008/04/20 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/93-1cbd6d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

