PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

One Love

昨日は、ちょっと買い物にバリ島の首都・デンパサールにいってきました。



ここは市場もあって、いつも活気あふれてて
ワタシにとって、とっても楽しい場所なのです!

そんでね。
ジロジロ探索しながら歩いてたらね・・・

胸キュンアイテムみ~~~~~けっ♪


題して「ラスタマン」のマスコットつき巾着
しかも、ハンドメイドだし♪
かわゆい~~~~~~!!!
流石!ハンドメイド王国バリ島! ブラボーーー!!

丁度デジカメが入るサイズなのだ!!

買う予定もなかったんだけど・・・
これは、買うっきゃないよ! ご購入いたしました♪ 3つも・・・ 笑
これを無駄遣いと言うのか・・・?


そんでもって、帰りがけに、スーパーにあるフードコートで
グビグビッとレモンジュースを飲むのも、お決まりコースなのさっ♪


冷たくってジューシーなりよ~~~
正に、オアシスだわ~~~♪
年中常夏のバリ島・・・。
歩いてると、本当に喉がかわくのよ~~~


って、感動しててもね…。
やっぱり、アイツのことが ど~しても気になるフェブパパとSUCIちゃん・・・。


なんだかんだ言っても、やっぱりここ。
ここしかないのだ!!

ベージュのアイツが待ってる所・・・


フェブリー邸前にて喜びの撮影!

この子が一緒じゃないと、ど~も落ち着かないのよ~~~

ってことでね。
いつもと違う所にお散歩に行ったのだ~~~!


得意気にバイクに乗るフェブリー、笑っちゃうよね~

フェブリーと一緒にバイクで移動してると
笑ってフェブリーを見る人・・・
おさしんを撮る観光客・・・
ビックリして2度見する人たち・・・
そんな人間ウォッチングをするのも、SUCIちゃんの楽しみだったりもするのよね♪


そして、バイクを走らせ15分・・・。
ここは、観光地として有名なヌサドゥアです。


たまには、ゆっくり、まったり~♪ってしたいんだけどね。。。
そうは、問屋が卸しませんぜ!おとっつぁん!!

いつでも、どこでも、枝を見つけるのが得意な枝職人のフェブたん・・・
ぶっ飛んでおります!




こんな立て札を見たら入らない訳にはいかないぢゃない!!
フェブたんにリードを付けて、怖いもの見たさで、行ってみました

ドッキドキッ




とんがり岩石に断崖絶壁の崖になっててね、下をみたら波が
どど~~~んって押し寄せてて、自然の力はすごいなり~!
って思ったよ!


近所の森のお散歩コースやこんな素敵な場所とかさっ。
フェブたんがいなかったら、歩く事もなかっただろうな~
また、フェブたんと色んな所を探検していきたいな~


いや~。お買い上げしたラスタマンといい、観光地といい
SUCIちゃん満足なりよ~~~~~!!
One Loveだねっ

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

**********
ご注文いただいていたシルバーを全て発送完了いたしました。
いつも、本当にありがとうございます!
そして、本日SHOP再開いたしましたので、ぜひ、見に来てください~☆

スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 22:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリ島の大自然に圧倒されたよ~!
すごいね~!
なんだか毎日の小さな悩みなんて・・
どうでもよくなっちゃうね!
バイクに乗るフェブたん・・本当に楽しそう♪
ぶっとびフェブたんが大好きなりよ~~~!!

| グリ | 2008/04/23 22:45 | URL |

バリって自然もあって小じゃれた街もあって、フェブたんも居て(笑)、やっぱステキだなぁ~♪

バイクのフェブたん、ほんとそのうちスカウトされそうだよ。そのベロをツンツン触りたいのだ♪ちなみに今日もクリ夫さんが隣でフェブたんの写真に熱い鼻息を送っております(笑)。

| クリコ | 2008/04/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

落ち武者ヘッドのみって・・・ ラスタマンって何者??? 一番最初に眼に留まってしまった・・・ アボカドとチョコレートソースのジュース う~~ん想像できない??? かあちゃんってやっぱりとしなのかしら~~(涙)
フェブタンもおいたんに負けず 立派なタプタプをお持ちで(^m^)バイクに乗ってるフェブタン 直に見たいなりよ~~ 行きたいな~~ バリ島!おいたん連れて行けたらいいのに~~ 

| らっきーの母ちゃん | 2008/04/24 01:43 | URL |

きになる・気になる♪

アボカドジュースのちょこれーと入りが気になるボーママっす!どんな味なの~~!←イキナリ食べ物ネタでゴメンネェ。
でも、夏バテ防止に効きそうだねぇ^^。

分かる分かる♪怖いモノみたさで冒険したくなっちゃうよね~。。でもってすんごいねぇ、そこの断崖絶壁・・足がムズムズしてきたでつ。。
海にもいろんな表情があるんだね~・・バリの自然ってすごいな~。。

いつでもどこでもスマイルを絶やさないフェブたん、サイコーなり☆

| ボーママ | 2008/04/24 12:33 | URL |

ぷぷぷ~

フェブたんのタルタルも結構立派だわ♪
美人の証拠なのだ!
サングラスかっちょいいぃーーー
しかもちゃんとバイクに乗っかってるもん!
流石やねん!!!

レモンジュースってどんな味なん??
なんか、きっと日本で飲むのとは違うんですよね??

おーまいがー。。
スケールちがうナリぃ~
砕ける波しぶき!
フェブたん飛び込もうとしなかったでつか???

| alice | 2008/04/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

街もたまには、楽しいですね。
ジュースが、おいしそう、、アボガドはじめて。

フェブタンのバイク乗り姿、CMに出られそうよ!!
絶対、絶対!

| omichan | 2008/04/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

フェブたんキマッテルね!

ほんと、フェブたん何度見てもかっちょいいよぉ!そりゃぁみんな二度見するって(笑)=驚きとかわいさで。ホ○ダの友達に売り込みたくなるよぉ♪

その観光地。どうやってそんなとんがり岩になったんしょ?迫力あるね~。そのうちどんどん波に浸食されてっちゃうんだろうな・・・。フェブたん、全くビビらずだったの?

生ジュースなんでしょ?美味しそうだなぁっていつも思ってたよ。フェブたんはのど乾いてもお水なんだね、仕方ないっか。
で、ラスタマンって何?レゲエのお兄さんっぽい人が付いてるね^^;

| もえり | 2008/04/24 18:23 | URL |

アボガドジュースにチョコレート入り?
ってどんな味なんだろ??
わたしも気になります~~~!!

ところで、すごい崖ですねぇ、そこ!!
わたし高所恐怖症だから、そこムリかも~~!
フェブたん、勇気あるぅ!!
しかも、注意書きの看板がうけますねッ!
フェブたん、ムサさくとおそろいのドッグタグだぁ♪

一緒に並んでお写真撮りたいわ♪

| のん | 2008/04/25 16:11 | URL |

レモンジュース・おいしそ~なり。
「初恋の味!?」なのかな(笑)
で、みなさんと同じくアボガドジュース、チョコ入り!が気になるなり~~。
っていうか、バリ島への憧れはますます・・(はぁと)
だってあんな楽しいハンドメイド(落武者風)の小物、ママも大好きだわ。
行くど~~~~いつか!バリ島へ行って
かわゆいかわゆい生フェブたんとハグハグしてちゅーするのだ^^
バイク乗りフェブたん、ほんとうにかわゆいなりよ~~♪

| アリーまま | 2008/04/25 22:13 | URL |

いつも食べ物ネタで登場のANDYママデス!
みなさんも気になってるアボカドジュース
どんなあじなのかな~うまうまかな?
フェブたんのゴーグルかっちょいいです!
人間用ですか?後ろはゴムですよね?
うちのでっかいベージュにもためしてみたいです!

| ANDYママ | 2008/04/26 18:07 | URL |

う~ん三つとも買ったんですかぁ?どれにするか選びがたいのも確か。私なら真ん中の黄色かな?いや緑かな?いややっぱり赤も捨てがたい。え~い、みんな買っちゃえ!・・・こんな感じ?
フェブたん、Let'sGO!の写真決まりすぎ!!
バリっぽい背景+正装のフェブパパ+決め決めのフェブたんでおみやげポストカード制作したらいかが?きっと売れるような気がします。私は旅行に行くと、カードばかり買うのですよ。

| mi-goro | 2008/04/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

自然って素敵だよね~~~~~!!!
日本では見れない景色や日常・・・
毎日が発見だらけで、戸惑う時もあるけど
でも、ぶっ飛びフェブリーとこんな素敵な所に行ける事が
嬉しいなりよ~~~~~!!!

トロントも自然が沢山ありそうだものね~♪
しかも、スケールのデカさは想像を超えるんだろうな~
大きいカボチャ見てみたいなりよ~~~

| SUCI | 2008/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

自然の中にいるとね、ワタシはターザンか?オラウータンか?
なんて勘違いしちゃう時があるねりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
バリ島の小じゃれた場所は、あんまり行ったことがないから
今度は子じゃれた所に行きたいわ~~~~~♪

うふふ。
フェブリーのベロ、今なら大サービスで「ねっとりオヨダ付き!」なりよ~!笑
どうですか?クリコさん、もっとツンツンしたくなってきたでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
バイクに乗るフェブリー、スカウトされるかしら~☆
バスローブ伯爵のクリ夫さ~ん!おげんこなりか~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

落ち武者ヘッドのラスタマン∵ゞ(≧ε≦o)
うけるでしょ~~~~~~!!!
アボガドジュース、ワタシも、最初なんじゃそりゃ?って思ったけどね・・・
飲んでみると甘くて、すっごく濃厚で美味しいのよ~~~!
1度飲むと病みつきになってしまう味なのでつーーーーー(*U∀U*)

うふふ。
フェブリーのたぷたぷも立派なもんでしょ~~~笑
朝と夜のたぷたぷ具合も違うんですよ~~~~~

| SUCI | 2008/04/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

アボガドジュース気になる~?
濃厚ですっごく美味しいなりよ!
おウチで簡単に作れるのよ~~~~~!!
チョコレートソースが味のポイントなりよ!
アボガドは、カロリー高いけど、お肌に良いらしいのよん♪(フェブパパ説)

そうそう、入っちゃダメと言われると入りたくなるし、
危ないから…。って言われると絶対やりたくなるのよね!
なんでだろうね~~~~~笑
バリの自然もなかなかのものよね~♪
ワタシはね、ボーママが車で旅行した時の景色が
すっごく感動したなりよ~~~~!!!
スケールでっかいよ! USA!!!

フェブリーが家族になってから、自然に触れることが多くなって
発見が多いなりよ~♪

| SUCI | 2008/04/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

でしょ!フェブリーの首、かなりタプタプでしょ!!!
ブルブルってしたときなんて、絶好調にタプタプが揺れてるなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリー、バイクが本当に好きでね。
一緒にお出かけできない時も頑張ってバイクに乗ろうとするのよ・・・^^;

レモンジュースは、まさにレモンの味やねん!笑
ワタシは家で作る時は、レモン汁に氷、お水少々とハチミツをいれて
ミキサーでまわすだけ!
めっちゃ、ノドゴシ爽やかなりよ~!!!

かなり高い崖だったから、飛び込もうとはしなかったけど・・・
潮のカホリがプンプンしてるから、海に向かって入りたいでつ~
っていワンばかりに吠えてたよ~笑

| SUCI | 2008/04/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

バリ島の街は、掘り出し物もたまにあって楽しいんですよ~♪
アボガドジュース、めちゃくちゃ美味しいですよっ(。ゝω・)b
こってりしたシェイクのような感じなのよ~

あはは。
フェブたんのバイク姿、イケテルでしょっ♪
CMに出れるかしら~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
うふふ。

| SUCI | 2008/04/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ほんと~~~~~!!!
かっちょいいって言ってくれて嬉しいなりよ~~~~~(*^ε^*)チュ〃
ホ○ダのお友達に売り込んで欲しいわ~~~♪

この岩のとんがりは何でだろうね・・・
きっと、波の力でこんなに、とんがっちゃったのかなぁ。
なんて思うんだけど・・・ 迫力あったよ~~~!!!
フェブリーは、怖い物知らずと言うか・・・
全く怖くないみたいだったよ~。
流石に、飛び込みはしなかったけどね!笑

バリ島はね、パックに入ってるジュースより、
こうゆう、生ジュースのほうが、はるかに安いんだよ~~~♪
あはは。レゲエショップで買ったから
勝手に「ラスタマン」と命名しちゃったのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/04/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

アドガドジュースのチョコレートソース入りは、甘くて濃厚なのよ!
味はね何ににてるかな~??
食感はシェイクでもなく・・・ ラッシーでもなく・・・
抹茶フラペチーのでもなく・・・^^;

この崖迫力あるでしょ~~~~~!!!
のんさん、高所恐怖症なんだ~(゚Д゚)マァー!!
ワタシは、高い所に行くと、なぜか嬉しくなっちゃうなりよ~♪
うふふ。 この看板がポイント高いのよね!
入りたくなるものね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ムサシくんとさくらちゃんとのスリーショット♪
良いね~~~~~~!!!
のんさん、ありがとです~~~~~~~!!!
おさしん見れたです~~~~~~!!!
嬉しいよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

うふふ。初恋の味?
レモンジュースは美味しいなりよ~(*≧m≦*)
アボカドジュース、マジで美味しいのよ~~~~~!!!
よく、ウチでもつくるんだけどね♪
味が説明できないのが・・・^^;
ママも落武者ヘッドのラスタマン好き~~~?
可愛いでしょ♪

うんうん。
いつか、バリ島の娘の所に来てね!!!
フェブたんをハグハグ&チューしてほしいでつ!
フェブたんも、ママにフェイシャルエステするなりよ~~♪
待ってるからね!!! 絶対だよ~~~~~~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/04/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

★Nur

Oh~ya?!
Di Nusa dua ya!
iya~ bagus sekali~~~~~!!!
Ayo!! Lain kali sama2 Jalan jalan yo!!

harus pakai sepatu!!
biar ganteng!!
karena disana cewe2 banyak!!!
ihihihi~~~~~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/04/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

★ANDYママさん

うふふ(*≧m≦*)
うまうまネタは私も、だ~~~い好きでつ~~♪
アボカドジュース、気になるかしら~?
何て説明したら良いのでしょ~
濃厚でマジ、うまうまなのよ~~~~~~!!!
・・・って答えになってないですねぇ。
今度、作り方をブログに載せますね~ヾ(@>▽<@)ノ
アボガドさえあれば、簡単に作れるので♪

フェブリーがしてるゴーグルはワンコ用なんですよ~!
UV効果もあって、日差しの強いバリ島で
バイクで走るフェブたんのオメメが悪くなっては・・・
と思って買ったんですよ~~~~~
後ろはゴムになってて、ズレなくて良いですよ~!!
ぜひぜひ、ANDY君にも~♪
似合いそうだわ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

うははっ~~~!!!
ごもっとも~~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
やっぱ、レゲエは最高♪ってことで、ラスタマンを3つも買ってしまったです(笑)
他にも、ベージュと黒もあったんですよ~~~!!!
お店の人に、たかがコレしか買わないのに、めっちゃ選んでる!
この日本人・・・的な目で笑われたでつーーーーー^^;アハハ

あらっ。
そんな事言ったらワタシ調子にのっちゃいますよ~~~笑
ポストカード作っちゃおうかしら~(*≧m≦*)
突然プレゼントしかおうかなぁ~♪
なんて・・・欲しい人いるのかな・・・笑

| SUCI | 2008/04/27 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/96-2c1f925b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

