PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり・・・

こんばんワン!
まずは、こちらから!!!

以前、紹介させていただいた石垣島のよもぎちゃん。

里親さんを探しています。
泳ぎが上手なつるつるヘアのよもぎちゃんです!

詳しくは、一時預かりさんブログをぜひ、見てみてくださいね!
ステキな家族が見つかりますよに… どうか宜しくお願いします~。

**********

そして、ワタシの方は・・・
バリアンのオジイチャンの所に行ってから不思議なことに、
ほぼ手は治りました
いや~。 バリパワーって凄いね!!

が、しかし・・・

元気だけがとりえなSUCIちゃん。
うっかり風邪をひいてしまいまして・・・
最近、暑かったから扇風機付けっぱなしで
寝たのが良くなかったのかしら~


ここ何日か、なかなか熱が下がらないのです

フェブたんは、ワタシが散歩に行けないのを解ってるようで、


意外と大人しくしてくれてます。
まぁ。なんて飼い主思いのイイ子ちゃんなんでしょう・・・

たまに、こんな風に


邪魔しにくるけどね・・・



こんな姿を見たら、早く治さなきゃっ!思うのよね。

ワタシの事を心配しているのか


一緒に添い寝してくれるフェブたん♪
んもぅ。可愛いんだから~

フェブたんには風邪をうつさないようにしないとね!


こんな時は


はちみつレモンと、ホットポカリ(ポカリスエットを温めたもの)を
一緒に飲むと体が温まって良いのよ!
それに、ホットレモンみたいで美味しいのだぁ~♪
みなさんもお試しあれ!!

フェブパパは、お仕事の休みがないし・・・
こんな時の一人って辛いっす。
風邪菌、飛んでけ~~~~~


負けるなワタシ!頑張れワタシ!気合だワタシ!!

それでは、おやすみなさい・・・
みなさんも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

今日もフェブたんは元気です!

**********
27日の夜以降にいただいた、ご注文の確定メールと
お問い合わせメールのお返事が遅れていています。
本当にゴメンナサイ・・・
必ずメールいたしますので、今しばらくおまちくださいませ。

| バリ島生活のこと | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にです

手は治ったようなのでまずは一安心、、さすがはバリパワー。。といきたいところですが、、
こっちでいう夏風邪はやっかいだよね><

で、扇風機を付けっぱなしで寝るのはハッキリ言って身体に悪いっすよ!ボーママも母からこっぴどく言われたもんです。。
バリなら良い薬がありそうだけど、、まずは効き目のありそうなはちみつレモンを飲んでゆっくり休んでくださいね。。
くれぐれもムリは禁物ですよ~、、しっかり治しておかないと^^。
たまにはゆっくりフェブたんとまったりするのも良いかもね。。
早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね^^

| ボーママ | 2008/04/29 22:25 | URL |

あらら~。SUCIちゃん熱出ちゃったの??
辛いねぇ。。この時期…カナダでも子供達に
風邪が流行っている様子だよ~(TωT)
うんうん、こんな時の一人は本当に辛い~((>д<))
風邪は寝て治す!がモットーのグリさん・・
水分とって、食べれたら食べて、あとは寝る~!!
SUCIちゃんゆっくり休んでね。
お大事に~!!!

| グリ | 2008/04/29 23:30 | URL |

本当に大丈夫???

扇風機のかけっぱなしはまずかったですね。っと言っても暑いもの仕方が無いか~~ 体に直接当たらないようにすると良いみたいですよ。一度壁やシーツをカーテンみたいにベットの周りに吊ってそこに当てるとか・・・ 暑くて熱があるとダルダルだよね~~ 水分沢山とって休んでね~~ お大事に~~ フェブタン ママの看病お願いね~~ 

| らっきーの母ちゃん | 2008/04/29 23:40 | URL |

良いコなりねぇ~、、、フェブたんv-237
扇風機つけっぱなしって、日本でいう、冷房つけっぱなしと同じかや???

やっぱさ、不思議な力ってあるのね!
もうaliceバリに魅せられちゃったあるねv-10
それにしても、風邪はしんぱいナリね。。
フェブたんとぬくぬくして、
汗をいっぱいかくとなおるよ。。
汗を流すと、ホント良くなるよ!!!
悪いものが体の外に流れていくような気がするでつぅ~v-219

| alice | 2008/04/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいちゃったんですね~~。
心配~~。早く治ると良いね♪

手はバリパワーで完治したのにぃ~~!
それにしても、バリパワー不思議。
ますます、バリ島に住みたくなったわたくしです。

具合悪い時、フェブたんちゃんと添い寝してくれるのね~。
かわいい~~。
フェブたんのためにも、寝て汗出して早く治してね♪

| のん | 2008/04/30 11:33 | URL |

一難去って・・・また一難だね?
大丈夫?? ママゴンも世の中
ゴールデンウィークなんて言って
るけんど。。。家族が居ると逆に
忙しくて休日なんて嫌いだぁ~!!

あ!荷物届きました^^
写真とか・・・待っててね(汗)
メールもするけん・・・待っててね!
物凄く気に入りました^^特に息子
が興味ありありで気に入っちゃった
らしいっす(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/04/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

ハローーーーッ!!
大丈夫でつかーーーーっ!!
いつも元気なバリ家族なのにぃぃ・・
ちょっと、心配ぢゃないのよぉぉぉ・・(>_<)
でも、フェブたんがそばにいてくれるから
安心でつね(^_-)-☆
はちみつレモンいっぱい飲んで
風邪菌をやっつけてくだしゃんせ!!
早く元気になってちょーーーよ(^^)

| レトパパ | 2008/04/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん大丈夫でしかe-330
風邪ちゃんは、誰かに移すとアッツ言う間に治るんだe-420本当だじょe-278
試して下しゃいv-22

| クロリス | 2008/04/30 20:22 | URL |

きゃぁ~。手のひらもっこりに引き続きお風邪とは(T_T)
大丈夫ですか?
手は鼻水マッサージのおかげで
痛くなくなってよかったですね♪
風邪もかわいいかわいいフェブたん看護士さんが
ついててくれるんですからきっとすぐ良くなりますね♪
お大事に~!!

| えり | 2008/04/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

★みなさまっ

温かいお言葉、本当にありがとうございました~♪
お陰さまで、ほぼ復活です!


☆ボーママさん
いやいや。バリパワーを貰った直後・・・
カ~っと熱が出て。。。私の中の邪悪なモノが出たか~? 笑
って感じの4日間だったなり~^^;
扇風機の付けっぱなしには、気をつけないとね!!!

☆グリさん
バリ島も今、季節の変わり目で風邪が流行ってるらしいのよ~!
風邪とは縁遠いSUCIちゃんだったけど・・・
こんな軟弱なワタシ可愛いでしょ~ 笑
グリさんも風邪ひかないように気をつけてね~!!!

☆ラッキーの母ちゃんさん
そうなのよ~。 最近のバリ島、暑くて、暑くて・・・
うっかり扇風機を付けっぱなしにしてしまったのでつ~
ワタシの所に沢山風がくるように扇風機の向きをかえた欲張り精神が良くなかったですぅ~^^;
フェブリーにうつさないように!って思ってるのに、どんどん近づいてくるフェブたんが愛おしかったなりよ~♪

☆aliceさん
いっぱい水分とって、フェブリーのオヨダ点滴を受けて、復活したなりよ~!!
うんうん。不思議な力ってあるんだよね~!
バリに住んでからね。 色んな不思議な話や、ワタシも不思議な体験をしたことがあるのよ~
流石!神々の島バリだね!!!

☆のんさん
あ~ん!!のんさ~~~~~~ん!!! やっと、のんさんとお話ができた!!!
ブログに何回も遊びに行ってたんだけど・・・ 開かなかったから(´;ω;`)ウゥゥ
フェブリーの完全看護で(笑) 風邪は、もうダイジョウブイ!!! 
バリって本当に不思議な島ですよ~~~~~!!!
現実ではありえないような話が、沢山あるのよ!
ネット回線の文化さえ発達すれば、自然が満ち溢れてて最高な島です!

☆ラスファインママゴンさん
正に、一難去って・・・また一難!だったでつ~~~!!!
でも、もう大丈夫!!! 復活なりよっ!
そうだね~。日本はゴールデンウィークだもんね♪ バリ島にも日本人が多いみたいですよ~!
あはは。ママゴン忙しいのね~! なんとなく、想像ができちゃうのは何故だろ~∵ゞ(≧ε≦o)
無事届いて、本当に良かったです~~~~~~!!!
そして、気に入っていただけて、すっごく嬉しいです!!!!!
ありがと~~~~~~~!ママゴン!!!!!

☆レトパパさん
チャ~~~~~オ~~~~~~~!!!
スター☆レトパパ!おげんこ~~~~?
野生児SUCIちゃん、や~ら~れ~た~~~~~~!!!
でも、もう復活!!!!!気合の4日間だったなり!笑

☆クロリスさん
ほぼ、復活したなりよ~~~~~!!!
そっか!移せば治るのか~~~~~~~(*≧m≦*)
誰にしよ~かなっ?神様の言うとおりっ!

☆えりさん
そうなんです~~~~~~~!!!
モッコリの次はアツアツだったなりよ~~~~~~(-ω-;)
フェブリー看護士・・・ かなり荒手の看護をしてくれて、復活いたしました~笑

| SUCI | 2008/05/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
よもぎをご紹介くださってありがとうございます!
風邪、お大事になさってくださいね!
バリには数回通いました。大好きです♪
フェブリーちゃん、癒し系ですねv-238

| ふぇねっく | 2008/05/03 16:21 | URL |

★ふぇねっくさん

こんばんは!
よもぎちゃん、素敵なご家族がみつかると良いですね!
本当に本当に小さな力なのですが…。
私に出来る事は…? と思い、ブログで紹介させていただきました!
少しでも、多くの子達が幸せになって欲しいです!

おお~!バリにいらした事があるんですね~~~~~♪
なんか、親近感わいちゃいます~(*≧m≦*)
自然が豊かで、フルーツも美味しくって…
バリって所は魅力がありますよね~!

フェブリーの事を癒し系と言ってくれて、とっても嬉しいです!!!
ありがとです~♪

| SUCI | 2008/05/04 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/98-2ebd0d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

