PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快

お陰さまで、野生児SUCIちゃん、ほぼ復活いたしました!
みなさん、温かいコメント本当にありがとうございます~~~

目覚めもスッキリ!!
健康って、すんばらすぃ~~~~~~~!!!

巷では、ゴールデンウィークなる休日なのかな~?
バリ島にも、日本人が沢山遊びにきているって言ってたし・・・。
ばったり、誰かに会ったりして~♪
んなわけないかっ。

あ、さてさて。
ワタシは朝から、フェブたんのお散歩に颯爽と行ってきましたよ!


楽しいね~
フェブたんもはりきってリードを引っ張ってるよ~;



いや~ 外の空気は気分爽快だねぇ♪

ノーリードにしてあげるよ~


おさしんブレブレ…
フェブたん! ゆっくり、ゆっくりよ!!

と、日本語とインドネシア語で会話をしながら、いつもの森へ♪
フェブたん、日本語のお勉強中なのよ!


2人きりの散歩は、ボール投げをしても

途中までしかもってこないフェブたんなんです・・・

フェブパパがいないと、言う事きかないんだなっ。 これがっ
顔は笑ってるけど、心は泣いちゃうよ!もぅ。

だからね。
フェブリーがワタシをどんだけ大切に思ってるか試す為に?


かくれんぼをするのが、ちょっとした流行なのだ!笑



フェブたんが必死にワタシを探す姿、可愛いじゃありませか!
嬉しいわ~~~~~



フェブたんがワタシを見つけたときに脅かすと
フェブたんは楽しさ倍増するみたいで・・・
ものすごい勢いで走り回るなりよ~~~~~

そう。プッツン娘に変身しちゃうのです。

これがまた面白くって、かな~り怪しいオタケビと動きをする
ヤマトナデシコのSUCIちゃんなのさっ…∵ゞ(≧ε≦o)


バリ島の森の中で、変なオタケビをあげる人間とベージュの物体をみかけたら
きっと、それはワタシとフェブたんです・・・。
SUCIちゃん!フェブたん!!と声をかけてくださいでつ♪



フェブたんだって楽しそうにしてたぢゃないのよ~~~~~~!!!

どっちが遊んでもらってるんだかなぁ。
でも、4日ぶりに、フェブたんと楽しくお散歩ができたから
まっ、いっか。

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

今日もバリ家族は元気です!

**********
ご注文してくださってるお客様には、
本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。
作業開始しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ(*v_v*)
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 22:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全快祝i-189なり~
よかったなり、やっぱりママは心配したなりよ。
不思議なパッケージの薬のおかげ?
それともオジイチャンの鼻水マッサージ?(笑)
いえいえ、やっぱりフェブたんとフェブパパのおかげだね。
気分爽快っていいよねぇ~
ココロもカラダも健康でなくっちゃ爽快~にはならないよね^^
そしてバリ島のキレイな環境・・・
特別エコっていうわけではないママでしたが
こうやってSUCIちゃんのバリの風景のおさしん見てたら
いついつまでもこの風景、大事にしたいなぁ
今を生きてるわたしら大人の責任だなって感じます
(たまには真面目だねぇ、ワタシ)
フェブたんの笑顔もず~っと永遠だね☆
大好き!フェブたん、ママもアリーとその「かくれんぼ」に参加したいなり♪

| アリーまま | 2008/05/02 00:06 | URL |

良かった^^よかった。。

元気復活したみたいで良かったなりね^^
フェブたんもいつにも増して嬉しそうよ~~~。

あるブリーダーさんもかくれんぼ遊びは良い!って言ってましたよ。。
ボーママもやってみたいけど安心して出来る場所がないのだ!
外でやると野生動物を追いかけてどこかへ疾走してしまいそうでねぇ(汗)

ホントに自然豊かだよね~、散歩道にこ~んなキレイなお花が見られるっていいよね^^羨ましいわ。。

バリの空港って混んでいるんだろうな~、、日本人で!
だいたい海外旅行ランキングで上位にあるもんね。


| ボーママ | 2008/05/02 00:27 | URL |

SUCIちゃん元気になってよかった~!!
フェブたんの笑顔もすごくイキイキしてる~(*^ε^*)
うんうん、お散歩いけない日が続くと久しぶりのお散歩が
すっごく楽しく感じるよね~(≧∇≦)/
かくれんぼかぁ~!やってみたいけど・・・
ノーリードにする自信がないのよねぇ(TωT)
家の中では狭すぎて隠れる場所がないし・・・(TωT)

そうそう!一人で興奮してぶっとび娘になるよ~夢も!
おかしくて大笑いしちゃうよね~^^

| グリ | 2008/05/02 04:18 | URL |

風邪治ってよっかたです。ハチミツレモンが効いたのね。

↓よもぎちゃんの紹介ありがとうございました。
どこかでご縁がつながるとよいのですが。

久々のお散歩はいつもの倍輝いて見えますよね。
花も木もフェブたんも!
すてきな散歩道でかくれんぼなんて、楽しいですね。
私はかくれんぼ遊びはしないです。だって絶対10分後ぐらいしか捜してくれないもん。それまで隠れてる根気がないです。v-408

| mi-goro | 2008/05/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

祝!復活~♪
やっぱりじいちゃんパワーかしら?

かくれんぼ、わかるわかる~!!ウォォォッとか言いながら出ていくと、鼻水ブシュブシュ飛ばして喜ぶよね(笑)。で、急にダッシュで走り回り、もうどーにも止められない~♪

フェブたんも引っ張りっこなのね。ホテルのカフェでもすごーくおりこうさんだったってクリ夫さん言ってたし、何だか意外なのだ。でもポタンと仲間だ~♪て、妙に安心(笑)。

| クリコ | 2008/05/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ♪治って!!
暑い時の風邪ほどつらいもんってないじゃない?
日本でも夏風邪はつらいもん~~~!

そうそう!SUCIさん!
ショップのギャラリーに、ブラック団のお写真載せていただいて
ありがとさんです~~~♪♪

フェブたん、4日ぶりのSUCIさんとのお散歩楽しそう♪
かくれんぼかぁ~~。今度わたしもやってみ~ようっと!

日本はGW!でも東京は今日明日は雨なんだって~~。
ま、特にどこにも行かないからいいけど(笑)

| のん | 2008/05/02 12:23 | URL |

SUCIしゃんの事探してくれるなんて、とってもお利口ちゃんじゃないかe-278
とっても楽しそうな遊びだじょe-266
マネっ子したいけど・・・
ポクちゃん、お世話係のやし居なくなったら、ひたすら名も無い草ちゃん食べ放題でしe-277

| クロリス | 2008/05/02 20:37 | URL |

元気になってよかったね~
ママが元気ないときっとフェブたんも元気が出ないなりよ

かくれんぼとっても楽しそうね
ゆずもノーリードには不安いっぱいだからできないかな~
たぶんママより楽しい事見つけちゃうもんね

| ゆずママ | 2008/05/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

復活したのね~♪ 良かったわぁ~☆
元気におサンポ再開できてフェブ姫様も嬉しそうだね~。
かくれんぼ!我が家もよくやってま~す・・・。
家の中でだけどね★ 狭いからすぐに見つかっちゃうけどさ・・・。目に鮮やかな緑の中でかくれんぼできるなんてぇ~。フェブ姫様は幸せだにゃ~♪
ニッポンはGWに突入しましたよ~。SUCIちゃん!日本人に遭遇する確立が増えるかね~?今年は日並びが悪いから、我が家は近場でウロウロするのみ!暖かくなって来てるから、衣替えもしなきゃだよん!かのんにとっては、家族でチョロチョロお散歩するのが嬉しいみたいだし・・・。明日からの4日間、ひたすらノンビリの予定で~す♪

| ゆみぞう | 2008/05/02 20:46 | URL |

おぉ~復活したんだねぇ~良かった良かったv-10

分かる、、分かるv-238
隠れると、探すんだよねぇ~、、ラブちんは探してくれるもん
(うれしくてぇ~涙)
ところがさ、銀ちゃんと松ちゃんは駄目なんだなぁーーー。

了解っすv-218
奇声をあげる日本人と、ぶっとびワンコがいたら、SUCI&フェブたんっつーことですね。。。
間違えないで探すことできそうなりよ

| alice | 2008/05/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

快気祝いだったのね

元気になったSUCIちゃんと遊べてフェブたんも一段と楽しそうv-410 やっぱり解るんだねー。
うちもかくれんぼするけど、いなくなった事に気づくの遅すぎてさ~v-390 おまけにいきなりどっかへ走って行って、私がになる時さえあるんだよぉv-393 フェブたんv-344は偉いでつ~v-425

WikiとはWikipediaです。「Wiki ガングリオン」で検索してみて下さいまし。(私の方が全然PCダメで解ってないっすよぉ。SUCIしゃんなんてお店のHPとか画像とかすごいな~っていつも見てま~っす=尊敬)

| もえり | 2008/05/03 09:04 | URL |

★アリーままさん

ママ、ありがとでつ~~~~~!!
あはは~。
不思議なパッケージのお薬と、鼻水マッサージのおかげかしら~笑
お陰さまで完治しましたよ~ん♪
やっぱり元気で走り回れないと、調子狂っちゃうでつ…。
フェブリーも全快祝してくれたのかなんなのか・・・張り切ってたなりよ~
やっぱ、楽しそうに走るのを見るのは良いね~~~~~♪

バリ島も、ゴミが多くてねぇ。。。
習慣のように、みんなポイ捨てするのよ(゚Д゚)マァー!!
素敵な自然が沢山あるのに、ゴミの山なんて、ショックよね~
うんうん。一緒にかくれんぼしたいね~♪

| SUCI | 2008/05/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

お陰さまで完治したでつ~♪
いや~。こんなに寝込んだのは初めてかも~
健康ってありがたいなりね~~~ヾ(@>▽<@)ノ
そうなんだ~!!
かくれんぼって遊びは良いんだ~♪
うまうまお得情報を探してしまう、フェブリーの気を引く為に!
ってのもあって、かくれんぼを始めたのよ。。。
この拾い食いなんとかならないのかねぇ(´~`;)

このお散歩コース気持ちが良いのよ~
木の実があったり、
コットンの時季は雪景色見たく真っ白なコットンが舞ってたり・・・
雑草も力強く花をさかせてたりねっ!
小さな事に感動して、幸せな気分になれるんだ~♪

バリ島って人気あるものね~!
きっと空港も込んでるのかな~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/05/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

お陰さまで、完治したなりよ~~~~~!!!
うんうん。
お散歩って気持ちが良いものね~~~!
きっと、フェブリーがいなかったら散歩に毎日行く事もなかっただろうなぁ。
ってしみじみ思うんだぁ~。
いつもと変わらない毎日だけど、こうやって散歩にいくと
小さな発見があったり、感動があったり・・・
本当、小さなくだらない事が、私の中では幸せに思うことがあるんだ~(*≧m≦*)

かくれんぼすると、フェブリーはプッツン娘になっちゃうのよ~!
夢ちゃんもぶっ飛ぶのね~∵ゞ(≧ε≦o)
あの姿、笑っちゃうよね~~~~~~!!

| SUCI | 2008/05/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

お陰さまで、完治いたしました~♪
よもぎちゃん、良いご家族が見つかると良いな~。

滅多に風邪なんかひかないので、弱ってる自分に酔いしれて?しまいました。笑
健康って素晴らしいです!!
久々の外の空気が、とっても気持ちが良くって
幸せってこうゆうことなのね~♪なんて思っちゃったりして(*≧m≦*)
フェブリーとかくれんぼは、必ず「フェブリー!!」って言わないと
森のサラダバー(草)探索に夢中になっちゃうんですよ~^^;
もし探してくれなかったら・・・
ワタシ、5分も待てないかも~~~^^;アハハ

| SUCI | 2008/05/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

ありがとです~~~~~!!!
お陰さまで、やっと完治したなりよ~~~~~~~!!!

ぎゃはは。 やるやる!!
鼻水ブシュブシュ飛ぶ飛ぶ∵ゞ(≧ε≦o)
1度プッツンになったら、もう大騒ぎなのよね~

フェブリーはね、パパッ子で、フェブパパの言う事は絶対にきくのよ!
フェブパパがいる時と、いない時では、全く違うの。
安心してるのか? お利口にしないと怒られるのが怖いのか?
お利口さんに変身なりよ~~~~!!
ワタシの言う事は、あんまり聞いてくれなくてジェラシーなのだ~(´~`;)
いつも、一緒にいて可愛がってるのにぃ~。この差は何?って感じなのよ!

| SUCI | 2008/05/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

お陰さまで、完治しました~~~~~!!!
いや~、まいったまいった・・・やっぱり、元気に走り回れないと、調子狂いますね!
フェブリーも久々のお散歩で、張り切りすぎて、プッツンしてました~∵ゞ(≧ε≦o)
かくれんぼ、面白いですよ~~~~~~!!!
名前を呼ばないと探してくれないんだけど…。
必死に全然違う所を探すのを見るのが笑っちゃうのよ~ヾ(@>▽<@)ノ

雨は、ドヨヨ~ンですね~!
ムサシくんとさくらちゃんは、また泥んこ祭りかな?笑

うふふ。カワユイおさしん、ありがとうです~♪
ワタシの宝物なりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/05/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うふふ。 クロリスたんも草ちゃん好きなんだ~!
フェブリーも「フェブたん!」って名前を呼ばなかったら
森のサラダバーでパクパク、ハムハム、うまうま研究してるなりよ~~~!
かくれんぼの後のお化けごっこがフェブたんは大好きで
プッツン娘になっちゃうのよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

お陰さまで完治しました~♪
フェブリーも、調子が悪いのが解っていたのか寝込んでた時は
一緒に寝てることが多かったなりよ~

かくれんぼはね。。。
ワタシの事をどんだけ大切に思ってるか試すって他に
拾い食いをしないように、フェブリーの気を引いてる!ってのもあるんですよ~^^;
隠れたら、必ず名前を呼ばないと、ひたすらお得な情報を探し続けちゃうの…
もう。 困っちゃう~~~~~~!!!
でも、久々にフェブたんとお散歩ができて、気分爽快だったなり~♪

| SUCI | 2008/05/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

お陰さまで復活しましたよ~~~~!!!
うふふ。
フェブ姫は家の中でも、かくれんぼすると
プッツンになっちゃっちゃって、シッポで色んな物を破壊してくれるのよ~^^;

ゆみぞうさ~ん! ゴールデンウィーク懐かしいよ~!!
渋滞を思い出すわ~(´~`;)
国民の休日の時は、近場で遊ぶのが1番なりね~
そうだね~!衣替えもだね~
バリは1年中暑いから、服装も1年中同じでしょ~
服の傷みが早いのよ~~~~~。

ワタシはゆみぞうさんと、ノンビリゆみぞう温泉入りたいわ~♪
お風呂のまどから、夜桜をみながらグビグビっと1杯やりたいなりね~!!笑

| SUCI | 2008/05/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

お陰様で復活したなりよ~~~~~~!!!

ラブちんも探してくれるのね~♪
フェブリーは名前を呼ばないと、探してくれないのよ~^^;
でも、必死に草むらを探してるオチリが可愛くて思わず
笑っちゃうよ~~~~~♪
銀ちゃんと松ちゃんは、マイウェイなのかな~?
うふふ。そうよ!
怪しいオタケビと、プツツンなベージュの物体は・・・
SUCIちゃんとフェブたんなり~~~~~~!!!
解りやすいでしょ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

お陰様で復活したでつ~~~~~!!!
フェブリーも快気祝いをしてくれたのかなんなのか、
ぶっ飛びまくってたのだ~ 笑
やっぱ、フェブリーが楽しそうな顔してるのを見るのは幸せなりよ~!!
健康って、素晴らしいね!!!
でも、名前を呼ばないとフェブたんったら、探してくれないのよ!
それより、森のサラダバー(草)に夢中になっちゃうの~(´~`;)

ほっほ~。後で、Wikipedia見てみる~!
ありがと!
ワタシね、PC全然解らなくってHPを作ったからね。
全部出来上がるまで、1年半もかかってしまったのよ~~~!!
今思うとあの時は、ガッツだったよ~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/05/04 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/99-79e8d6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

